2022 年 9 月の 5 つの痛ましい Hylos ビルド アイテム

ハイロスを建てる

Hylos はヒーローの 1 人であり、タンクの役割は他のタンクとは異なります。特に、装備がうまく適合していれば、チームにとって良いタンクになる可能性があります。したがって、正しい Hylos ビルド アイテムを使用する必要があります。

このヒーローは最大HPが優れています。マナがなくなってHPが残っている場合は、HPを代わりに使用できます。

適切なヒーローを組み合わせれば、クフラやグロックよりも嫌われる戦車になることができます。このキャラクターは、危険な魔法ダメージとクラウド コントロール能力を持つケンタウロスです。

タンクユーザーは、このキャラクターのユニークな能力を試してみてください。 Hylos は、ヒーローが禁止されているか、他の誰かが使用している場合の代替手段としても使用できます。

Hylosビルドアイテムのリスト2022年9月

VCGamers で 5 つの Hylos ビルド アイテムを入手できます モバイルレジェンド 2022 年 9 月に正しく表示されます。以下の説明を見てみましょう。

アテナシールド

グロック・アテナの盾を作る
ハイロスの最強アイテム「アテナの盾」。ソース: VCGamers

アテナシールド 魔法ダメージ時に発動可能。魔法ダメージを5秒間25%軽減(魔法ダメージ発動含む)。この効果は、ゲーム終了後 10 秒間のみ有効になります。 

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ヒュロスの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

相手に物理ダメージのあるキャラクターがいる場合、このアイテムを購入できます。これらの靴は、敵のキャラクターからの物理的なダメージを軽減するため、特に初期のゲームで本当に役立ちます.

この靴の特徴は、敵から連続して基本攻撃を受けると、防御力が上昇することです。

運命の時計

運命の時計
運命の時計 ヒロスのベストアイテム

このアイテムは非常に強力なパッシブを持つため、ゲームの早い段階で使用するのに最適です。かなり大きな魔法ダメージ セットを持っていることに加えて、このアイテムは 25 HP と 20 ヒットごとに 4 つの魔法攻撃を提供します。

この能力は最大 12 回までスタックし、追加で 300 HP と 48 回の魔法攻撃を提供します。この商品がとても安いことを考えると、ダメージは明らかに非常に大きいです。

また読む: Mobile Legends 2022での最強のヒーローカウンターHylosの推奨事項

ブレードアーマー

ハイロスの最高のアイテムとしてのブレードアーマー

基本攻撃で攻撃すると、受ける物理ダメージの 25% が敵のヒーローに反応し、1 秒間 15% のスローが発生します。その能力は通常攻撃からの連続攻撃でも持続します。

レイディアントアーマー

グロック・ラディアント・アーマーを組み立てる
ハイロスの最高のアイテムとしてのレイディアントアーマー。ソース: VCGamers

1回目の魔法ダメージ攻撃後、魔法ダメージ軽減量が3~10増加する。魔法ダメージを与え続けると、この効果は増加し続けます。この効果は 3 秒間持続し、最大 6 回までスタックします。

また読む: 2022 年 3 月のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、ハイロスが登場!

それが、2022 年 9 月に 5 つの Hylos ビルド アイテムが痛む理由です。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!