2022 年 9 月の 5 つの痛いヒルダ ビルド アイテム

ヒルダを作る

かつてはランク戦で人気だったヒルダですが、最近はプレイヤーの目に留まることはほとんどありません。ただし、使用する場合は、2022 年 9 月にヒルダのビルド アイテムがどのようなものになるかを知っておく必要があります。

現在、彼はサイキック キャラクター (OP) としてリストされていません。しかし、このキャラクターを試してみたい場合は、何も問題はありません.ヒルダは、物理攻撃に頼る戦闘機/戦車のキャラクターです。 

過小評価されがちな彼ですが、そのスキルは他のヒーローに劣るものではありません。それを使用する一部のプレイヤーは、その再生能力のためにタンクにすることも選択します.この位置を選択すると、防御が使用され、ゲーム内の物理防御とシールドが増加します。 

ヒルダ 2022 年 9 月ビルド アイテムのリスト

ここでは、このキャラクターでサベージと MVP を獲得しようとすることができる、最も苦痛なヒルダ ビルドを用意しました。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ヒルダの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

この靴は、移動速度が 40 増加し、物理防御が 22 増加します。 ウォリアーブーツ 固有のパッシブバロールをアクティブにし、相手の通常攻撃を 3 秒間受けるたびに物理防御力を 5 ポイント、最大 25 ポイントまで増加させます。

ヘプタシーの刃

ヘプタアスの刃
ヒルダに最適なアイテムとしてのヘプタサスの刃

ウォリアーブーツのアイテムを購入したら、次に購入するアイテムは ヘプタシーズの刃.このアイテムは物理攻撃を 70 ポイントプラス最大ヘルスから 250 ポイント最適化できるためです。

さらに、このアイテムは物理的な貫通力を追加し、敵を最大 40% 減速させる独自のパッシブ トラップを備えています。

ラプトルマチェーテ

ラプトルマチェーテ
ヒルダの最高のアイテムとしてラプトルマチェーテ

ヒルダのビルドの 3 番目のアイテムは、Raptor Machete と呼ばれるジャングル アイテムで、Raptor Machete には Hilda の基本攻撃を増加させるパッシブがあるため、Battle Ritual スキルを向上させます。

それとは別に、ラプター シミターを使用すると、ヒルダはモンスターに 50% の追加ダメージを与え、経験値を 30% 増加させることができるため、モンスターをすばやく飼育することもできます。

次に、ラプターは物理攻撃、物理貫通、統計のクールダウン短縮も提供します。これにより、ヒルダのダメージ出力が確実に増加します.

ラピッドブーツ

ラピッドブーツは大丈夫
ヒルダに最適なラピッドブーツ

彼が利用できる多くの靴の選択肢の中で、スピード もちろん、彼の戦闘儀式スキルも移動速度を60%増加させるため、彼はこのアイテムで敵を簡単に撃退することができます.

スピード ブーツが気に入らない場合は、ウォー ブーツやハード ブーツなどの他のアイテムを使用して防御力を高めることもできます。 

また読む: 推奨ビルド マチルダ MLBB 2022 年 7 月

女王の翼

女王の翼
ヒルダの最高のアイテムとしてのクイーンウィング

最後の項目として、筆者はクイーンズ ウィングを使用して最大ヘルスといくつかの物理攻撃を増加させることを提案しています。

それだけでなく、このアイテムには、ヒルダが死亡したときに物理的なライフを増加させるパッシブもあります。このパッシブを使用すると、追加のライフスティールのおかげで、チーム戦で自然に長持ちすることができます.

また読む: モバイルレジェンド、OPのマチルダのヒーローの5つの利点!

ヒルダの5つのビルドアイテムは以上です モバイルレジェンド 真似して使える2022年9月の痛み。でのみダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!