2022 年 11 月のヒルダ モバイル レジェンド ベスト 5 ビルド

ヒルダモバイルレジェンド

ダメージが低く持久力が高いにもかかわらず、Hilda Mobile Legend は依然としてプレイヤーのお気に入りです。 モバイルレジェンド 特定の競争的な試合で。そのため、適切なビルドが必要です。

実際、適切な建築材料で彼女を傷つければ、ヒルダ モバイル レジェンドは、彼女が同じことをしたときに敵が恐れる致命的なヒーローになります.

それとは別に、彼はコアヒーローとしても非常にうまく使用されています.これは、彼が非常に高い機動性を持っているためで、動物の周りをうまく移動できます.このヒーローは、敵のジャングラー ヒーローを精神的に攻撃できるカオス ヒーローの 1 つでもあります。

スキルの組み合わせにより、メイジやマークスマンのように出血したヒーローはすぐに死にます。ただし、Hilda Mobile Legend のヒーロー スキルをより深く開発する前に、彼女のビルドを学習しても害はありません。 

ヒルダモバイルレジェンドビルドリスト

最も重要なことは、敵に攻撃されたときに彼女をより強くし、長持ちさせることができるパッシブスキルを使用する必要があるためです。ただし、その弱点の 1 つは、ダメージが 1 つのターゲットにのみつながることです。

ウォリアーブーツ 

ウォリアーブーツ - バラットビルド
ヒルダの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

ヒルダモビルレジェンドのおすすめブーツは ウォリアーブーツ またはストロングブーツ。靴の選択は、敵が使用しているヒーローによって異なります。物理ダメージを与える敵が多い場合は、ウォリアー ブーツを使用できます。

ただし、敵が多くの魔法ダメージを与える場合は、強いブーツを選択してください。さらに、これらの靴は追加の移動速度を提供し、独自のパス能力も備えています。 

ブレード オブ ヘプタシーズ 

ヘプタアスの刃
ヒルダに最適なアイテムとしてのヘプタサスの刃

ヒルダが構築した次のアーティファクトは、ヘプタシーズのブレードでした。このアイテムは、物理攻撃力が 70 増加し、HP が 250 増加します。アウトサイダーとして、ヒルダ、チョウ、バダンなどのフィジカルヒーローにオススメのアイテムです。ウォーカーは基本的な攻撃と高いダメージに依存しているためです。

5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかったりした場合、次の基本攻撃は 160 の物理ダメージと 40% の物理攻撃を与え、ターゲットを 1 秒間 40% 1.5 遅くします。 3. 

絶望の刃 

絶望のグレンジャーブレードを構築する
ヒルダのアイテムは絶望の刃を使用

絶望の刃 ヒルダの高い物理攻撃力を上昇させます。このビルディングブロックは+160の物理攻撃と+5%の移動速度を追加するからです。

これにより、クラブが最高のスキルを持っているとすぐに、敵のヒーローはすぐに戦います。スキル デスパレート: HPが50%以下の敵グループを攻撃すると、ヒーローの物理攻撃力が25%上昇します。 2秒かかります。 (効果はダメージを受ける前に働く)。

戦斧 

ウォーアックスは大丈夫
戦斧はヒルダに最適なアイテムです

このアイテムは、35 の物理攻撃ポイント、550 の最大 HP、および 10% のクールダウン削減を追加できるため、ファイターにとって必須のアイテムです。

このアイテムは、最大 8 スタックまでの特別な闘志を提供し、9 回の物理攻撃と 3 回の物理攻撃で強化できます。スタックがいっぱいになると、移動速度が 15% 増加します。

このアイテムは、ヒーローがスパムしやすくなるだけでなく、ダメージを増加させ、HP をブーストします。バトルアックスには闘志というものがあります。

このパスは相手に 9 回の物理攻撃と 3 回の物理攻撃を与え、それらを 8 つ重ねることができます。スタックがいっぱいの場合、さらに 15% の速度が得られます。そのため、相手を攻撃する時間が長いほど、受けるダメージが大きくなります。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛いヒルダ ビルド アイテム

不死 

グロックの不死を構築する
ヒルダの最高のアイテムとしての不死。ソース: VCGamers

イモータルが与える覚醒効果により、最大HPを800ポイント、物理防御力を40ポイント上昇させることができます。目標は、ノックアウトされた後に 2 度目のチャンスを与え、ゲームを長く続けることです。

この HP と防御力の増加は非常に重要であり、Hilda Mobile Legend を倒すのがより難しくなります。しかし、それがこのことを人気にしているわけではありませんが、とても便利です.

このアイテムにはパッシブのイモータルがあり、これを解除すると 2.5 秒間蘇生します。アクティブ化すると、ヒーローは 16% の HO を受け取り、シールドは 3 秒間 220 ~ 1200 のダメージを受ける可能性があります。

彼のパッシブ ムーブは 210 秒と長いです。このパッシブは、覚醒プロセス中にスキルを待つか、チームの助けを待つことができるため、必要なときに非常に役立ちます.

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛いマチルダ ML ビルド アイテム

上記の Hilda Mobile Legend ビルドは、使用するゲームの種類に応じて調整できます。これは、戦闘機または戦車としてプレイすることを選択した場合、異なるアイテムを使用できるためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!