2023年の痛快はやぶさビルドのすすめ

インドマレット・レトリ - はやぶさ

ジャングラーの役割を持つ暗殺者のヒーローは、多くの場合プレイヤーの選択です モバイルレジェンド プッシュランク用。これらのヒーローの 1 人ははやぶさです。

今回はVCGamersが主人公のダメージをより傷めるハヤブサのビルドアイテムについて考察・提言していきます。以下のアイテムは、通常の敵ヒーローだけでなく、耐久力の高い敵ヒーロー、つまりタンクヒーローにとっても重要なステータスとなります。

また読む: Mobile Legends 2023 の Karina's Pain の推奨ビルド

はやぶさの痛いビルドアイテムのおすすめ

はやぶさの傷ついたビルドには、ダメージ出力、特に物理攻撃を増加させることができる幅広いアイテムが含まれています.それとは別に、敵の戦車ヒーローの追加の物理貫通統計を持つアイテムもあります.

スイフトブーツ

はやぶさ用スイフトブーツ
はやぶさ用のスイフトブーツ。ソース: VCGamers

スイフトブーツははやぶさにとても似合う靴の一つです。ジャングラーのヒーローとして、ハヤブサは追加で +40 の移動速度を獲得します。

添加 移動速度 これは、敏捷性、ローミング、敵のヒーローを攻撃するのに非常に役立ちます。

それ以外にも、ハヤブサは基本攻撃を多用するため、+15% 攻撃速度の追加も非常に役立ちます。

チームの構成やチームの状態に応じて、さまざまなバリエーションのシューズを使用できます。ですので、スイフトブーツ以外の靴でも構いません。

また読む: 2023年痛快ファニービルドのすすめ、ハイパーキャリー!

ハンターストライク

はやぶさのビルドはハンターストライクで痛い
はやぶさのビルドはハンターストライクで痛いです。ソース: VCGamers

ハンター ストライクは、ハヤブサが最もシビアなビルドで作成できる次のアイテムです。このアイテムは +80 の物理攻撃と +10% のクールダウン短縮を提供します。

追加統計 肉体攻撃 これにより、ハヤブサのダメージ出力がさらに高くなり、さらに、受けたクールダウン削減により、彼はより頻繁にスキルをキャストするようになります.

それとは別に、+15物理貫通力を与えるユニークな属性もあります.最後に、Retribution という名前の Hunter Strike のユニークなパッシブは、同じヒーロー/敵を繰り返し攻撃するとボーナスの移動速度を与えます。

また読む: 2023痛ロリータビルドのおすすめ

絶望の刃

絶望の刃
絶望の刃またはBoD。ソース: VCGamers

Physical Attack、Blade of Despair、または BoD を持つヒーローのお気に入りのアイテムで再び戻ってきました。 BoDは非常に有名なアイテムで、はやぶさなどの物理攻撃のヒーローがよく使用します.

BoD は、物理攻撃のヒーローにとって非常に役立つ追加の統計情報を提供します。つまり、追加の物理攻撃 +160 統計と、はやぶさの敏捷性のための 5% の移動速度です。

最後に、BoD には、HP が 25% の 50% 未満の敵を狙った物理攻撃に対するバフを提供する Despair と呼ばれる固有のパッシブがあります。

ビルドハヤブサのマレフィックロア

ビルドハヤブサのマレフィックロア
ビルドハヤブサのマレフィックロア。ソース: VCGamers

BoD とは別に、Malefic Roar は追加の +60 Physical Attack stats と P+35% Physical Penetration のおかげで、Physical Attack ヒーローによってよく使用されます。

Physical Penetration は、特に Physical Defense アイテムを持っているタンク ヒーローにとって非常に便利です。固有属性マレフィックロアを通じて、追加の物理貫通を得ることができます。

また、敵の物理防御力に応じて物理貫通力が上昇する固有パッシブもある。

ヘプタシーズの刃

ヘプタシーの刃を持つハヤブサ
Blade of Heptaseas でハヤブサをビルドします。ソース: VCGamers

ハヤブサの最後のおすすめアイテムは、ブレードオブヘプタシーズです。 Blade of Heptaseas は +70 の物理攻撃を提供し、さらに耐久値として +250 の HP を少し追加します。

それとは別に、このアイテムは戦車のヒーローに対して非常に役立つユニークな属性も提供します。もちろん +15 物理貫通力.

最後に、Blade of Heptaseas のユニークなパッシブは、ピックオフを頻繁に行うため、アサシン ヒーローとしてのハヤブサに最適です。

ユニーク パッシブとしての待ち伏せは、5 秒間ダメージを受けたり与えたりしなかった後、敵に追加ダメージを与えます。

これは2023年の痛快ハヤブサビルドに関する議論です。これがハヤブサと共に黎明国で役立つことを願っています!

モバイル レジェンドのダイヤモンド補充を完了するには、次の場所でのみ必要です VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!