モバイルレジェンドの痛みを伴うグシオンビルド、敵のヒーローを倒せ!

カウンターヒーロー グシオン

痛いGusionビルドをチェックしてください モバイルレジェンド 私たちの記事で。傷ついたグシオン ビルドを使用することで、ビシガーの友人は敵を簡単に倒すことができます。

Gusion は Mobile Legends の登場以来、最も人気のあるヒーローの 1 人です。彼は長い間、かなり壊れた/圧倒されたヒーローです。

開発者は、何度か弱体化またはいくつかのスキル調整を行いました。これらすべての弱体化と調整にもかかわらず、彼は現在のメタでは非常に強力で高レベルのアサシン ヒーローです。 

非常に強いヒーローですが、難易度も高いです。それらを適切に習得するには、優れた照準スキルと、スキルに対する素早い反応時間が必要です。 

このヒーロー ガイドでは、モバイル レジェンドの痛いグシオン ビルドについて詳しく説明し、彼がプロになれるようにします。

モバイルレジェンドの痛みを伴うグシオンビルド

最も問題のある Gusion ビルドの多くを試すことができますが、適切なものはごくわずかです。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。以下のテンプレートを用意して、戦場で最もシビアなグシオン ビルドを試すことができます。

マジックシューズ/アーケインブーツ

グシオンの痛いビルド

Arcane Boots は、ゲームの早い段階でより多くのダメージを与え、追加の Magic Pen を提供するための非常に優れたアイテムです。魔法の靴は、パッシブ CD が低いため、スキルを頻繁にスパムするのに非常に役立つ優れたアイテムです。

天才の杖

グシオンの痛いビルド

このアイテムは、敵の魔法防御力を低下させます。アーケイン ブーツと組み合わせると、Gusion のスキルはゲーム序盤に大きなダメージを与えます。スキルもスタックします。これはグシオンのパッシブと非常によく似ています。

カラミティ・リーパーズ

Calamity Reaper は Gusion のコア アイテムの 1 つです。そのパッシブにより、コンボ スキルと非常にうまく連携し、真のダメージを与えます。そのため、購入して最もシックなグシオン ビルドになる必要があるアイテムです。

ディバイングレイブ

グシオンの痛いビルド

高HPや他のタンクヒーローを魔法防御アイテムで下げるには、ディバイングレイブが最適なアイテムです。グシオンのもう一つのコアアイテム。

ホーリークリスタル

ホーリークリスタル大丈夫

ホーリークリスタルはグシオンのダメージを大幅に増加させます。このアイテムは、瞬く間に敵ユニットを破壊するのに役立ちます.彼のようなヒーローにぴったりのアイテムです。すべての敵ヒーローをすばやく簡単に倒すことができる場所。可能であれば、サベージを取得することは不可能ではありません。

集中エネルギー

グシオンの痛いビルド

チームの戦いでより長く持続するために、このアイテムは、キルを取得した後に追加の HP を提供するだけでなく、多くのライフ スティールを提供することで非常に役立ちます。

MOBA ゲームの HP は非常に重要であり、注意を払う必要があります。これらのアイテムを追加することで、回復のために基地に戻る必要がなくなり、グシオンの耐久性が向上します。

シャドウツインブレイド

バーストコンボで敵を待ち伏せするのに最適なアイテムの 1 つです。コンボが正しく行われた場合、スクイーズヒーローは反応する時間がありません.

レイディアントアーマー

グシオンの痛いビルド

実際、それはあなたの敵に依存します。敵がより多くの魔法のヒーローを持っている場合は、アテナ シールドまたはラディアント アーマーを購入します。不死を購入することもできます。これにより、ゲーム後半の多くの悪い状況から逃れるチャンスが得られます。

また読む: バレンチナの痛々しく最高のビルド

モバイルレジェンドのグシオンに最適なエンブレムと呪文のセット

エンブレム設定

オニックバッツ

カスタムメイジエンブレムは、グシオンに最適です。ミステリーショップと一緒に移動速度と魔法のペンを最大化して、アイテムをより安く購入することで、ダメージアイテムをより早く入手するのに非常に役立ちます.

バトルスペル

グシオンの痛いビルド

Gusion をコアまたはジャングラーとしてプレイすることに重点を置いています。ジャングルの役割としてプレイするには、報復呪文を使用する必要があります。多くのプレイヤーが、Execute スペルを使用して Explaner として Gusion をプレイしていますが。最大限に活用するには、ジャングラーとしてプレイすることをお勧めします。

また読む: モバイルレジェンドのアルカードの痛ましいビルド、敵は血を浴びる!

これは、Land of Dawn で使用できる Mobile Legends で最もシビアな Gusion ビルドでした。また、コメント欄で病気のグシオン ビルドのバージョンをお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!