痛いグロックビルド 2022年9月

グロックは戦車のヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド.このヒーローにはタンクの役割がありますが、適切なグロック ビルドを使用すると、ダメージは非常に苦痛です。

適切なアイテムを使用することで、Vicigers は現在のダメージ出力を提供しながら、Grock をタンクとして使用できます。 チームファイト。

現在のGrock Buildの推奨事項は次のとおりです.

また読む: 聞く! Mobile Legends シーズン 25 の痛みを伴うタンク ヒーロー

痛いグロック ビルド シーズン 25

ビルドについて議論する前に、Vicigers は Grock のプレイ方法を理解する必要があります。通常、グロックはコンボ スキル 1 を使用してダメージ出力を出し、敵を減速させます。

その後、Vicigers はスキル 2 を使用して敵のパスをブロックし、アルティメット スキルを使用して高ダメージを与えることができます。

便利なアイテムを含むビルドの推奨事項を次に示します。以下のアイテムはすべて推奨事項であり、もちろんプレイヤーはゲームの状況に応じてアイテムを購入する必要があります。

タフブーツ – 奨励

グロックタフブーツを作る
タフなブーツを使ってグロックを作る - 励ます。ソース: VCGamers

タフブーツは、モバイルレジェンドの有名なアイテムの 1 つです。このアイテムは +40 の移動速度と +22 の魔法防御を提供するため、有益なステータスを提供します。 ゲーム序盤。

さらに、奨励アイテムは、チーム内の味方ヒーローの魔法力、攻撃力、移動速度、および物理攻撃力も増加させます。

また読む: グロックMLヒーローの正しい使い方、不滅の戦車!

ドミナンスアイス

グロック ドミナンス アイスを作る
ドミナンスアイスを使ってグロックを作る。ソース: VCGamers

このアイテムは非常に高い防御ステータスを提供します。まず、ドミナンス アイスは +500 マナ、+70 物理防御、5% 移動速度、10% クールダウン短縮を提供します。

さらに、グロックの周りの敵のHP再生、シールド、攻撃速度を低下させる独自のパッシブがあります。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛いChouビルドアイテム

アンティークキュイラス

グロック アンティーク キュイラスを作成する
アンティークキュイラスを使ってグロックを作る。ソース: VCGamers

このアイテムは、+920 HP、+2 HP Regen、+54 Physical Defense などの追加統計を提供します。もちろん、敵の物理攻撃力が高い場合、Vicigers はこのアイテムを購入できます。

このアイテムのユニークなパッシブは、敵が基本攻撃でグロックを攻撃した場合、敵の物理攻撃を減らすことができるということです。

不死

グロックの不死を構築する
不死を使用してグロックを構築します。ソース: VCGamers

不死は+800のHP統計と+40の物理防御を与えます。ただし、このアイテムは次の場合にはるかに役立ちます 復活する または死亡後に復活する。

いつ ゲーム後半、 このアイテムは非常に便利で、物事を好転させることができます。グロックは 15% HP のこのアイテムで生き返ることができ、敵の攻撃をブロックできるシールドを得ることができます。

アテナの盾

グロック・アテナの盾を作る
アテナの盾を使ってグロックを作る。ソース: VCGamers

戦車のヒーローとして、グロックは魔法攻撃または魔法ダメージに対する防御を必要とします。 Athena's Shield は、+900 HP、+2 HP Regen、+62 Magical Defense を与えるため、適切なアイテムになる可能性があります。

彼のユニーク パッシブは、魔法のダメージに対する防御にも非常に役立ちます。魔法ダメージを受けると、グロックは 5 秒間バフを獲得します。つまり、25% が受ける魔法ダメージが減少します。

レイディアントアーマー

グロック・ラディアント・アーマーを組み立てる
ラディアント アーマーを使用してグロックをビルドします。ソース: VCGamers

Athena Shield の他に、Vicigers は Radiant Armor を購入して Magic Damage から防御することもできます。このアイテムは、+950 HP、+52 魔法防御、+12 HP Regen を提供します。

このアイテムのユニークなパッシブは聖なる祝福と呼ばれています。グロックは、レイディアント アーマーを着用することで、敵から受ける魔法ダメージを軽減します。

グロックビルドのエンブレムと呪文

グロックスペルを構築する
最強のバトルスペルでグロックビルド。ソース: VCGamers

プレーヤーは、グロックをプレイする際に適切なエンブレムと呪文を使用する必要があります。

戦車のヒーローとしてのグロックの推奨エンブレムと呪文は次のとおりです。

これらのエンブレムと呪文は、Vicigers が Grock を使用して試合に勝つのに役立ちます。

エンブレム グロック モバイル レジェンド

Grock は 2 セットのエンブレムを使用できます。まず、Vicigers は Emblem Support を使用して、Agility、Recovery、Put Yourself Together を選択できます。

次に、Vicigers は、Vitality、Inspire、Concussive Blast を選択してタンク エンブレムを使用できます。

スペル グロック モバイル レジェンド

グロックはアルティメットスキル以外に機動力の高いスキルを持っていません。したがって、VCGamers は Vicigers に Flicker または Sprint を使用するようにアドバイスします。

フリッカーやスプリントを使えば敵に追いつきやすい。

したがって、Build Grock Mobile Legends に関する議論。モバイルレジェンドの補充が必要な場合は、訪問してください VCGamersによるVCマーケット!

についての最新記事をご覧ください モバイル レジェンド: バン バン およびその他のeスポーツのみ VCニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!