現在のGG Greninjaポケモンユナイトビルドの完全レビュー!

グレニンジャは、ポケモンユナイトのプレイヤーのお気に入りのポケモンですが、グレニンジャをプレイする最良の方法を知っていますか?わざ、アイテム、戦略など、このポケモンの遊び方のガイドです。

来て ポケモンユナイト、他のMOBAゲームから切り替えたプレイヤーは、楽しみに参加して、お気に入りのプレイ可能なポケモンを見つけます.古典的なポケモンはたくさんいますが、Greninja ほどクールで冷血なポケモンはいません。

現在、Greninja は攻撃者としてリストされており、敵のチーム メンバーに深刻なダメージを与えることを意味します。ただし、このポケモンは遠距離のスペシャリストでもあるため、プレイヤーは攻撃を組み合わせて最高の結果を得ることができます.

グレニンジャは、彼の幽霊の対応者であるゲンガーと同様に、難易度が「高い」です。したがって、このポケモンを上手にプレイするには、最適なビルドのガイドが必要です。

GG Greninja Pokemon Unite Build Now!

グレニンジャビルド

おお!これらは、現在最高のGreninja Pokemon Uniteビルドです

進化

Greninja は単純な Froakie としてゲームを開始しますが、レベル 5 で彼女は Frogadier に変わります。同様に、レベル 9 で Frogadier は恐ろしい Greninja になります。

ユニークアビリティ

  • トレント ・ポケモンのHPが半分以下になると、わざと移動速度が上がる。
  • 基本攻撃 ・3回攻撃ごとにブースター攻撃になる。遠距離では、ブースターアタックは敵のポケモンに与えるダメージが増加し、移動速度が短時間低下します。近距離では相手ポケモンの残りHPが少ないほど強化技のダメージが増える。

動きます

レベル 1/3

おお!これらは、現在最高のGreninja Pokemon Uniteビルドです

Pokemon Unite のすべてのポケモンは、レベル 1 で 2 つの動きのいずれかを選択できます。戦略を変更したい場合は、試合の開始時に別の動きを選択できます。

– Cooldown 9s – 泡のスプレーで攻撃し、攻撃を受けると敵のポケモンの移動速度を短時間低下させます。

代わりの – クールダウン 8 秒 – プレーヤーが前進する際に、代わりのダミーを置きます。

バブルは、生成されるダメージが比較的高いことを考えると、レベル 1 の Greninja に最適です。これは、ポークの機会を開く遠隔攻撃でもあります。

レベル 5

おお!これらは、現在最高のGreninja Pokemon Uniteビルドです

ダブルチーム – クールダウン 11 秒 – プレイヤーを現在の位置からすばやくテレポートさせ、戦闘を支援する幻想的なコピーを作成します。

アップグレード:この技のクールダウンを短縮します。

煙幕 – Cooldown 11s – 煙幕を作成し、プレイヤーを現在の場所から遠ざけます。その直後、プレイヤーはスニークを開始し、移動速度が短時間上昇しました。これにより、次の通常攻撃も強化攻撃になります。

アップグレード:プレイヤーがスニークをやめると、攻撃力が短時間上昇します。

スモークスクリーンは、グレニンジャがすぐに追い出されるのを避けることができるという理由だけで、より良い選択です.さらに、慎重に計画することで、この動きにより、このポケモンはチームバトルの一部として敵を開始できます.

レベル 7

おお!これらは、現在最高のGreninja Pokemon Uniteビルドです

水手裏剣 – Cooldown 7s – 水でできた手裏剣を連続で投げます。相手のポケモンの移動速度を少しの間遅くし、攻撃を受けるとプレイヤーのHPを回復する。また、この技を使用するとプレイヤーの移動速度が上昇します。

アップグレード:この技の攻撃量が増加する

サーフィン – Cooldown 9s – プレイヤーを波に乗せ、敵のポケモンにダメージを与え、プレイヤーの HP を回復します。このわざで相手のポケモンが動けなくなると、クールタイムがリセットされる。さらに、このわざはHPが少ない敵ポケモンに与えるダメージがアップする。

アップグレード:HP回復量が増加します。

サーフはここで最適な動きで、回復を増やすだけでなく、ダッシュとしても機能します.さらに、シェルベルのアイテムとの相乗効果と相まって、彼の連続殺人能力は、恐ろしい癒しの組み合わせになります.

レベル 9

おお!これらは、現在最高のGreninja Pokemon Uniteビルドです

ユナイトムーブ – Waterburst Shuriken – プレイヤーに巨大な水の手裏剣を指定されたエリアに投げさせ、効果範囲内の敵のポケモンにダメージを与え、このユナイトムーブがヒットすると短時間移動速度を低下させます.

水手裏剣はすぐに爆発し、効果範囲内の相手のポケモンにもう一度ダメージを与えて投げます.このユニット移動が終了すると、プレイヤーは指定された方向にジャンプできます。

Greninja の Unite Move は、戦闘の開始時に使用する必要があります。エナジー ブースターと組み合わせると、Greninja に大量のダメージを与えて、チームの戦いを開始または終了するのに役立ちます。その後、フリー ジャンプを使用して気を散らしている敵を攻撃できます。

また読む: GGestのポケモンユナイトアブソルビルドは次のとおりです:最高の動き、アイテム、戦略など

グレニンジャのベストアイテム

グレニンジャとしてプレイするときは、以下のアイテムを使用してダメージ出力を最大化しましょう!

ホールドアイテム

  • Shell Bell – 特殊攻撃で 45 HP を回復し、さらに Sp のパーセンテージを回復します。攻撃。私達
  • Float Stone – 戦闘中でないときの移動速度が速くなります。
  • エナジー ブースター – ユナイト ムーブを使用した後、短時間追加のダメージを与えます。
  • これらのアイテムはすべて、Greninja の主な強さ、生存性、突き刺し、優れたギャンクの可能性と速度に直接影響します。

バトルアイテム

イジェクトボタンは、ポケモンユナイトのほとんどのポケモンにとって最良のオプションのようであり、グレニンジャも例外ではありません.これにより、Greninja は危険を回避したり、チームの戦いでギャップを埋めることができます。

また読む: リザードンを頻繁に使ってみたいですか?これは、ポケモンユナイトで最高のビルドです!

ストラテジー グレニンジャ ポケモンユナイト

  • Pokemon Unite の Greninja は、トレイルでは少し力不足のように見えますが、適切なアイテムを使用すると、水の厄介者になる可能性があります。可能であれば、敵に潜入しようとしながら小さなキャンプを片付けたいと思うでしょう。あなたのスピードはあなたに大きな利点をもたらします.
  • グレニンジャの遠距離技を使えば、敵チームを効果的につついたり押したりできますが、他の強いポケモンには大きなダメージを残します。ただし、このポケモンのユナイトムーブは強力な相互作用ツールとして役立ち、エネルギーブースターを使用すると深刻なダメージを与える.
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!