あなたが知っておくべき最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルド!

グリーデント リスのようなポケモンはキャストに参加する最新のポケモンです ポケモンユナイト、動き、アイテム、戦略などを含む彼の最高のビルドをチェックしてください.

ポケモンユナイトの名簿は常に成長しており、グリーデントのようなあまり知られていないポケモンもゲームに参加しています.

この新しいディフェンダーは持久力で満点を獲得し、優れたサポート スキルも備えています。ただし、オフェンスとスコアが低いため、グリーデントをコントロールできます。

さらに、難易度が高いため、Greedent を最大限に活用するには、経験豊富な Pokemon Unite プレイヤーである必要があります。

最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルドを今すぐ!

グリーデントビルド ポケモンユナイト

あなたが知っておくべき最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルド!

進化

最初は Skwovet として開始しますが、レベル 5 に到達すると、Greedent に進化します。

ユニークアビリティ

基本攻撃 – 各攻撃は 3 回ごとにブーストされ、ヒット時のダメージが増加し、ユーザーの尻尾からベリーが 1 つドロップします。

チークポーチ ・ポケモンがベリーを食べると、ベリー本来の効果を受けてHPも回復する。同時に、彼は別のベリーを尻尾に留めていました。 1回の攻撃または複数回の攻撃を受けると、ポケモンのしっぽからベリーが落ちます。

動く

レベル 1/3

あなたが知っておくべき最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルド!

タックル – Cooldown 6s – 指定されたエリアにジャンプさせ、効果範囲内の相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を短時間低下させます. Covetがアクティブなときにこの動きを使用した場合、ユーザーがジャンプする指定されたエリアはありません。

代わりに、ユーザーが歩いている間、目の前の相手のポケモンのエリアにダメージを与えます。ユーザーが現時点で尻尾にベリーを保存している場合、それらはすべて消費されます。ユーザーが保存するベリーが多いほど、この動きのクールダウンが減少します。

ディフェンスカール – 8 秒のクールダウン – 使用者に短時間シールドを付与します。さらに、使用者の目の前にベリーが落ちてきます。

ポケモンユナイトでグリーデントとしてプレイするときは、常に最初にタックルを選択してください.これは、ゲームの開始時に野生のポケモンを育てるのに役立つためです.

レベル 5

あなたが知っておくべき最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルド!

スタッフチークス – 8 秒のクールダウン – ユーザーはいくつかのベリーを落としましたか? 食べて HP を回復できます。使用者の最大HPを超えて回復したHPは、シールド効果に変換されます。この技の使用中にベリーを見ると、移動速度が短時間上昇する。

アップグレード:尻尾からドロップするベリーの数が増加します。

コベット – Cooldown 9s – ユーザーを全力で走らせ、当たった相手のポケモンにダメージを与えて殺します。実行中、ユーザーは体からベリーを落とします。ドロップしたベリーを食べると、一定時間移動速度が上昇する。

ユーザーがより多くのベリーを食べるほど、ユーザーの移動速度が増加します。それとは別に、ユーザーが走っている間にベルチまたはバレットシードを使用することもできます.

アップグレード: この技で与えるダメージが増加し、ベリーのドロップ頻度が増加します。

Pokemon UniteでGreedentをプレイするときは、Stuff Cheeksを選択することをお勧めします.これは、Greendent の HP を高く保つのに役立つためです。

一方、追加の機動性が必要な場合は、Covet を選択してください。すべてのベリーを拾うのはかなり難しいので、あまり回復することを期待しないでください.

レベル 7

あなたが知っておくべき最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルド!

弾丸種子 – 5 秒のクールダウン – 指定した方向にベリーの種を吐き出させ、効果範囲内の相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を短時間低下させます。ユーザーが保存するベリーが多いほど、この動きが与えるダメージが大きくなります。
アップグレード:与えるダメージが増加します。

げっぷ – 5秒のクールダウン – 範囲内の相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を少しの間低下させる.ユーザーが現時点で尻尾にベリーを保存している場合、それらはすべて消費されます。ユーザーが保存するベリーが多いほど、この動きのクールダウンが減少します。

アップグレード:与えるダメージが増加します。

これらの動きはどちらも素晴らしい選択肢ですが、げっぷはあなたが今すべきことです.これは、より高いダメージ出力と、Greedent Unite Moves との非常に強力な組み合わせのおかげです。

また読む: 知っている必要があります!これは、ポケモンユナイトでルカリオの最も恐れられたビルドです!

レベル 9

あなたが知っておくべき最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルド!

ユナイトムーブ ・ベリーベリーフロップ ベリーを食べさせてHPを回復させた後、指定エリアにジャンプさせ、効果範囲内の相手のポケモンにダメージを与えて投げ飛ばす。次に、ユーザーは特別なベリーを食べます。これにより、無制限の数のベリーを尻尾に短時間保存し、すべての動きのクールダウンをリセットできます。

これは現在非常に強力なユナイト ムーブです。無制限の数のベリーを保存できるということは、げっぷなどの強力な動きを何度もスパムできることを意味します。

Best Greenent Item – ポケモンユナイト

グリーデントとしてプレイする場合、ポケモンユナイトで使用するのに最適なアイテムは次のとおりです。

ホールドアイテム

  • フォーカス バンド – ポケモンの HP が少なくなると、3 秒間毎秒、失われた HP の 8% が回復します。
  • マッスルバンド - 通常攻撃がヒットすると、敵ポケモンの残りHPから1%だけダメージが増加する.
  • バディバリア – ポケモンがユナイトムーブを使用すると、そのポケモンと最もHPが低い味方のポケモンに、それぞれの最大HPの20%に等しいシールドが与えられます.

バトルアイテム

ほとんどのポケモンと同様に、グリーデントでイジェクト ボタンを使用することをお勧めします。これにより、危険な状況から逃れることができます。

また読む: 最高のVenusaur Pokemon Uniteビルドを今すぐチェックしましょう

ポケモンユナイトのグリーデント戦略

  • ヘルスバーの下にある、Greedent Special Gague Berry に注目してください。保存するベリーの数によって、ムーブメントの強さが決まります。
  • チームメイトにベリーを贈りましょう。すべてを独り占めしたくなるかもしれませんが、Greendent はチーム サポートとして最適です。
  • Greendent の最大の強みは持久力です。より壊れやすいチームメイトのためにヒットを打つようにして、彼らが大きなダメージを与えることができるようにします.
  • 適切なタイミングでユナイト ムーブを使用してください。現在、Greedent はゲーム内で最も強力な Unite Move を持っています。適切に使用すれば、Zapdos を簡単にソロにすることができます!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!