2022 年 9 月の 5 つの痛いゴード ビルド アイテム

ゴードを建てる

ゴードは毎秒のダメージが高いヒーローです モバイルレジェンド。これを使用すれば、2022 年 9 月の最もひどい Gord ビルド アイテムが何かがわかるはずです。 

このヒーローは攻撃範囲が広く、攻撃範囲も長いため、かなり安全な距離から敵を攻撃できます。

それを適切かつ正しく使用したい人は、最高かつ最も苦痛な Gord Mobile Legends ビルドに関するこの記事の議論を読む必要があります。

ゴルドビルドアイテム一覧 2022年9月

このキャラクターを使いたいですか?さあ、ガイドを見て、最高の Gord Mobile Legends ビルドをここで作成してください!

悪魔の靴

悪魔の靴
ゴードのベストアイテムはデーモンシューズ

魔術師のヒーローとして、彼はすぐにマナを使い果たさないように、大量のマナ再生を必要とします。ゲーム開始時にマナの回復を増やすために、デーモンの靴と呼ばれる森のアイテムを使用できます。

このアイテムはマナ回復ステータスを大幅に増加させるためです。もちろん、魔法の靴はマナの回復に加えて、移動速度も上昇させ、ゴードが素早く動くことができます。

輝くワンド

Glowing_Wand-ml-2
光る杖はゴードの最高のアイテム

最初のダメージアイテムには、 輝くワンド、このアイテムは老魔術師へのダメージに非常に優れているためのようです。マナ、最大体力、移動速度の増加とは別に、グローイングワンドにはゴードが敵を燃やすことができるパッシブがあります。

氷の女王の杖

氷の女王の杖
ゴードのベストアイテムは氷の女王の杖

ゴードの能力を敵に攻撃されやすくするために、氷の女王の杖と呼ばれるアイテムを使用できます。このアイテムには、能力がヒットしたときに敵の移動速度を遅くするパッシブがあるためです。このアイテムを使用するとコンボを開始しやすくなります。

これらの効果に加えて、氷の女王の杖はもちろん魔法ダメージ、スペルヴァンプ、最大マナ、移動速度を追加します。これは間違いなくゴードのビルドに役立ち、以前よりも多くのダメージを与えることができます。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローゴードの5つの弱点、逃げられない!

天才の杖

天才の杖
天才の杖がゴードのベストアイテムに

このアイテムは、コンボタイプのメイジに最適な独自の特性を備えているため、天才の杖とホーリー クリスタルとの使用に最適です。

相手の魔法防御力が高いほど貫通魔法威力が上昇し、最大20%まで上昇する。このアイテムは、アーマー ブレイキング アイテムやフル コンボでの使用に最適です。

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
ゴードにとって最高のアイテムは聖なる結晶

このアイテムにはマナ以外の特性はありませんが、これまで見てきたように、提供されるマナは非常に高いです。それとは別に、このアイテムにはメイジ向けのユニークなパッシブ、つまりコンボパッシブがあります。

さらに、魔術師がスキルを学習し続けると、提供される魔法攻撃の威力により、合計魔法ダメージが 21 ~ 35 パーセント増加します。

また読む: モバイルレジェンド、メインステイメイジのヒーローゴードの5つの利点!

これらは、2022 年 9 月の Gord の 5 つのビルド アイテムです。トップのモバイル レジェンド ダイヤモンドが必要な場合は、以下でのみチャージしてください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!