2023年の痛いGlooビルドアイテムの推奨事項、今すぐお試しください!

ザ・ペインフル・グルー・ビルド

グルーはタンクヒーローの一人です モバイルレジェンド ゲームの初期とゲーム中の両方で強力な防御を持っている人。そのために必要なアイテム グルービルド 最適にプレイできるように、2023年を正しく傷つけます。

このヒーローは、敵を悩ませる究極のスキル (Split Split) も持っています。彼の最高のスキルは、10秒間12に分割できます。

実際、彼は多くの魔法を唱えて敵にダメージを与えることができます.2番目のスキルは彼の最高のスキルです. ヒーロー 遠くの敵を攻撃し、敵を倒すために多くのダメージを与えることができます。 

したがって、このヒーローをより強くするには、正しい痛烈な Gloo ビルド アイテムを使用する必要があります。今回は、2023年に彼のために購入できるアイテムをVCGamersニュースがお伝えしたいと思います.

2023年に最悪のGlooビルドアイテムのリスト

Gloo のヒーローは、物理的または魔法的な貫通、またはアーティファクトから得られる再生効果による強力な保護を本当に必要としています。したがって、以下の 5 つの 2023 Gloo ビルド アイテムが本当に必要です。 

タフブーツ

グロックタフブーツを作る
タフなブーツを使ったグルーアイテム – 励ます。ソース: VCGamers

ヒーローの靴を購入することは必須です。群集を統べる英雄がいれば、強い靴が買える。 

その理由は、これらの靴には魔法防御を高める追加のレベルがあるからです.ただし、これらの靴の最も重要な効果は、それほど特別ではないということです。

タフなブーツ クラウド コントロールの時間を 30% 短縮できます。つまり、敵に驚かされたり攻撃されたりすると、最大時間が減少します。 

これにより、敵の罠をより早く脱出することができます。それとは別に、あなたを強い靴にするのは、初心者にとっていかに簡単かということです.

勇気の仮面 

ヒーロー グロックをビルドします。
グルーに最適なアイテムとして勇気の仮面。出典: VCGamers.

最初は、ゲーム開始時に木製のカバーをアイテムとして持っている必要があります。頑丈な靴を作成したら、次のステップはハードカバーに直行することです。 

ただし、このヒーローの最大の成長のために、オラクルを購入できます。移動速度を 30% 増加させる効果は、敵を追いかけているときに大きな問題になる可能性があります。 

さらに、彼が最後のスタントを行うと、彼の動きが 25% 増加します。この速度であれば、ゾーニングを簡単に行うことができます。その理由は、Gloo コレクションを集めるには、敵に近づいたときに多くのダメージを与える必要があるためです。

呪われた兜 

フレドリン・ビルド用の呪われたヘルメット、ペインフル・グルー・ビルド、
Build Gloo用の呪われたヘルメット。ソース: VCGamers

2023 年に最高の Gloo を構築するために使用できるもう 1 つのアイテムは、 呪われた兜.このアイテムは、ゲーム序盤でグルーの防御力を高めることができます。 

このアイテムは、25 の魔法防御と追加の 1200 HP を提供できます。呪われたマスクには、1.5% の魔法ダメージを与えることができる特別なアイテム (Fire Soul) もあり、最大 HP で周囲の敵をターゲットにし続け、ダメージを 50% 増加させ、ミニオンを増加させることができます。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローグルーの5つの弱点、難しいスキル!

オラクル 

Oracle Floryn MLBB アイテム、Painful Gloo Build、
グルーのオラクルアイテム。ソース: VCGamers

2023 年に最高の Gloo を構築するために使用できるもう 1 つのアイテムは、 オラクル.このアイテムは、相手の致命的なダメージ攻撃に対して非常に効果的です。 

アイテム オラクルは 42 の魔法防御と 850 の HP を提供し、クールダウン短縮を 10% 増加させることができます。

それだけでなく、オラクルには祝福と呼ばれる特別なパッシブもあります。パッシブ効果により、シールドの吸収と HP Regen を増加させることができます グルー 30パーセント。

不滅 

グロック不死ビルド、痛いグルービルド、
Glooの最高のアイテムとしての不死。ソース: VCGamers

Mobile Legends のほとんどのタンクは、ゲームのヒーロー開発プロセスの一部として不死のアイテムを必要とします.その理由は、不死はユーザーのライフ チャンスを 2 倍にすることができ、重要な時期に非常に役立つからです. 

たとえば、チームが敵の基地で戦争をしている場合や、領主をめぐって戦っている場合です。不死により、死を恐れずに敵を攻撃できます。 

さらに、この痛みを伴う Gloo ビルドでは、倒すのが難しく、対戦相手に実際に問題を引き起こします。持続時間は長く、永遠のものはチームファイトの最初に犠牲にしなければならないものです.

また読む: Riot Games に似た 5 人の MLBB ヒーロー、コピーしますか?

どのような状況でも使用できるように、上記の 2023 年のいくつかの Gloo ビルド アイテムを強くお勧めします。でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!