2022 年 9 月の 5 つの最も苦痛なガトトカカ ビルド アイテム

ガトートカカを建てる

ゲームを始める前に モバイルレジェンド、2022 年 9 月の Gatotkaca ビルド アイテムを計画する必要があります。次に、このキャラクターの能力に合ったアイテムを選択する必要があります。 

Gatotkaca は戦車のヒーローであり、一部のプレイヤーの主力です。黎明の地で敵を倒せるスキルを持っているからだ。

実際、彼はパッシブ スキルよりも高いアーマーを獲得できる可能性を秘めています。さらに、1番目と2番目のスキルはスローダウンし、相手を汚します。 

対戦相手を倒す能力を強化するには、以下の 5 つの最高のアイテムを使用できます。

2022年9月のガトーカカビルドアイテムのリスト

いくつかのページを引用すると、Gatotkaca を構築するときに、対戦相手に苦痛を与えることができる 5 つのものがあります。

タフブーツ

グロックタフブーツを作る
ガトーカカに最適なタフブーツ。ソース: VCGamers

靴はすべてのヒーローが持つべきものであり、ガトーカチャもその 1 つです。状態移動速度40、魔法防御22で、魔法ダメージを受けたキャラのダメージを軽減するアイテム。さらに、このアイテムは対戦相手のクラウド コントロール効果の持続時間を最大 30% 短縮します。

呪われた兜

呪われたヘルメット - バルモンドの痛ましいビルド アイテム
呪われた兜はガトーカカの最高のアイテムです

上記のガトーカカビルドとは別に、このアイテムの使用は相手の魔法ダメージを軽減することです.実際、このアイテムは継続的に敵に 1.5% の魔法ダメージを与えます。

このアイテムのプロパティは、HP が 1200 増加し、魔法防御が 25 増加します。このアイテムのユニークなパッシブは、特に 50% 多いダメージを与えるミニオンに対して、クールダウンなしで機能し続けます。

集中エネルギー

集中エネルギーOK
ガトートカチャに最適なアイテムとしてのエネルギーの凝縮

次に買うのは、 集中エネルギー. Concentrated Power は、Gato Kaka に追加のマナとヘルスを与えます。このアイテムを使用すると、ガトーカチャは非常に強力な魔力を持つようになります。

優れた能力を持っていても、ガトトカカは敵のヒーローを即座に殺すことができます.それだけでなく、このアイテムは追加のライフスティール マジックを提供し、Gatotkaca が敵を倒したときにヘルスを回復するパッシブ スキルを備えています。

不死

不死
ガトートカチャの最高のアイテムとしての不死

次に手に入れるべき防御アイテムは 不死.このアイテムは、Gatotkaca に追加の健康と物理的な保護を提供する防御アイテムです。

それだけでなく、このアイテムには蘇生スキルも備わっているので、敵から逃げたり、再び攻撃したりすることができます。

また読む: 英雄ガトーカカモバイルレジェンドの5つのメリット、一番役に立つ!

アンティークキュイラス

痛いファニービルド
ガトーカカの最高のアイテムとしてアンティーク キュリアス

敵キャラが攻撃した場合、相手の物理攻撃力を10%ダウン。この効果は 2 秒間持続し、最大 3 回までスタックできます。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターガトトカカ

以上が、2022 年 9 月のガトトカカ ビルド アイテムのトップ 5 でした。どう思いますか?そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、Diamond Mobile Legends をすぐに入力してください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!