サーナイト ポケモン ユナイト ビルドで対戦相手を怖がらせましょう。

キャラクター ポケモンユナイト 最新のものはここにあり、このガードボア ビルドは最強のポケモン ビルドの 1 つになる可能性があります。

ポケモンユナイトが発売されてから1か月が経ち、この最新のMOBAはすでに注目を集めています.今、ポケモンは最初のローンチ後のアップデートを取得しており、ポケモンユナイトの最初のDLCキャラクターをもたらしています!

Blastoise と Blissey が間もなくキャストに加わることはすでにわかっていましたが、Gardevoir が第 2 週にドロップするとは予想していませんでした。繰り返しになりますが、何百ものポケモンから選択できるため、新しいポケモンを作成することは難しくありません.

しかし、Gardevoir は Pokemon Unite ティア リストのどこに位置するのでしょうか?全能のスペシャルアサルトは、チームファイトで致命的なダメージを与えるために必要なダメージ出力を確実に備えているため、様子を見る必要があります.

サーナイト ポケモン ユナイト ビルドで対戦相手を怖がらせましょう。

サーナイトビルド – Pokemon Unite

ギルドボア ポケモン合体で相手を怖がらせる!

進化

ガルデボアを選択すると、ラルトとしてゲームを開始し、最終形態に進化する必要があります。レベル6でキルリア、レベル10でガルデヴォワールに進化。

ユニークアビリティ

同期 – 受けたスローダウンとダメージハードルを時間をかけて攻撃者に反映します。

基本攻撃 - 3回攻撃ごとに範囲ダメージを与え、SPを減少させます。敵全員の防御力を短時間ヒット。

レベル 1/3

ギルドボア ポケモン合体で相手を怖がらせる!

錯乱 – 4.5 秒のクールダウン – 前方にサイキックブラストを発射します。

テレポート – 11 秒のクールダウン – 最も近いエリアに渦を巻き、次の基本攻撃を増やします。

初期のファーミング野生ポケモンを助けるために、私たちは常に最初に混乱を取ります。また、敵プレイヤーに対してパンチを詰め込みます。

敵の領土に迷い込みすぎないように注意してください。逃げずに捕まってしまいます。

レベル 6

ギルドボア ポケモン合体で相手を怖がらせる!

サイショック – 10 秒のクールダウン – 前方に 3 つのサイキック ブラストを発射します。各衝撃は、この動きのクールダウンを短縮します。

アップグレード:ダメージ増加。

未来予知 – 9 秒のクールダウン – 遅延爆発を設定します。ヒットした場合、クールダウンが短縮されます。

アップグレード:ヒット時、即時クールダウン。

Gardevoir のレベル 6 の動きはどちらも大ダメージを与えますが、ほとんどの場合、Future Sight を選択する必要があります。攻撃はゲームで最も強力な動きの 1 つであり、ダッシュやアイテムなしでかわすのは困難です。

さらに、ムーブをアップグレードした後、敵にヒットした場合はすぐに再び使用できます。Gardevoir は歩行核に変わります。

レベル 8

ギルドボア ポケモン合体で相手を怖がらせる!

超能力のある – 7 秒のクールダウン – 離れた場所で爆発するエネルギー ボールを発射するか、着弾時にエリア内の敵の動きを遅くします。

アップグレード:クールダウン短縮。

ムーンブラスト – クールダウン 6 秒 – ジャンプしてサイキック エネルギーの爆発を放ち、最初に当たった敵を気絶させ、他の敵にダメージを与えます。

アップグレード:シールドを提供します。

Psychic は巨大なダメージを与えるポークを生成しますが、遅いので Future Sight との完璧な組み合わせでもあります。ただし、ムーンブラストは同様の攻撃の組み合わせを提供しますが、敵を気絶させ、周囲の他の人にダメージを与えます.

ムーンブラストはまた、シールドと使用時の動きにより、生存率を少し高めます。難しい決断ですが、ムーンブラストと一緒に行くつもりです。

また読む: クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

レベル 10

ギルドボア ポケモン合体で相手を怖がらせる!

ユナイトムーブ – Fairy Singularity – 空間を無限小の点にワープし、対戦相手を特異点に引き寄せてから爆発させて移動させます。

Fairy Singularity は、特に Future Sight や他の AOE アビリティと組み合わせると、強力なユナイト ムーブです。 Gardevoir は、ボタンを押すだけで、チームの 1 日全体を簡単に台無しにすることができます。

Best Gardevoir Item – ポケモンユナイト

Gardevoirをプレイするとき、ポケモンユナイトで使用するのに最適なアイテムは次のとおりです。

ホールドアイテム

  • Shell Bell – 特殊攻撃で 45 HP を回復し、さらに Sp のパーセンテージを回復します。攻撃。私達
  • ワイズグラス - 特殊攻撃のダメージを増加させます。
  • エナジー ブースター – ユナイト ムーブを使用した後、短時間追加のダメージを与えます。

上記のすべてのアイテムにより、Gardevoir は最善を尽くすことができます。つまり、敵チームを完全に破壊することができます。

バトルアイテム

間違いなく、Gardevoirをプレイする際に、不利な状況から必要な脱出を得るためにイジェクトボタンが重要です. Xアタックも人気の選択肢ですが、クレイジーなダメージディーラーにとっては少しやり過ぎで、戦闘からほとんど逃げることができません.

また読む: Garchomp Pokemon Unite の最もサディスティックなビルド: 最高の動き、アイテム、戦略など

Pokemon Uniteのサーナイト戦略

  • Gardevoir は優れた範囲と大きなダメージを持っていますが、ポケモンは近接状況で苦しんでいます.ゲームの序盤は、テレポートを使って敵プレイヤーとイジェクト ボタンから逃れましょう。ゲーム終盤のムーンブラストは役に立ちますが、脱出の可能性は低いので、危害を加えないようにしてください。
  • Fairy Singularity を Future Sight と Moonblast と共に使用して、敵チーム全体を一度に核攻撃します。また、チーム戦の途中で Zapdos を確保するのに最適な方法でもあります。
  • 対戦相手に注意してください! Gardevoir は、現時点で最も人気のある 2 つのメタ ピックである Absol や Gengar などのポケモンからの厳しい抵抗に直面するでしょう。
  • 敵のギャングはGardevoirを簡単にプレイから一掃するので、常にチームメイトに固執するようにしてください.

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!