Garchomp Pokemon Unite の最もサディスティックなビルド: 最高の動き、アイテム、戦略など

ガルチョムはおそらくゲームでトップのポケモンです ポケモンユナイト、しかし、それを効果的に使用する方法は?すべての最高の動き、アイテム、戦略などをカバーする詳細なポケモンユナイトガルチョムガイドをチェックしてください!

Garchomp は、第 4 世代で導入されて以来、最も人気のあるポケモンの 1 つです。また、新しくアップグレードされたポケモン ブリリアント ダイヤモンドとシャイニング パールのグラフィックで彼を見ることができます。

さらに、ポケモンレジェンズ:アルセウスでもガルチョンプが確認されています.しかし、彼はポケモンユナイトでの競争にどのように対処しますか?

Garchomp の最も悲しいビルド Pokemon Unite: 最高の動き、アイテム、戦略など

ガルチョムビルド

進化

Garchomp Pokemon Uniteを選択するときは、Gibleとしてゲームを開始し、最終的な形に進化させる必要があります.レベル6でガバイト、レベル10でガルチョムに進化します。

ユニークアビリティ

  • 荒れた肌 – 攻撃者に近接ダメージを与えます。
  • 基本攻撃 ・5回攻撃毎に強化攻撃となり、与えるダメージが増加し、使用者のHPが回復する。わざやわざが相手のポケモンに命中するたびに、わざのスピードが速くなる

動きます

レベル 1/3

ブルドーズ – クールダウン 5 秒 – 地面に足を踏み入れ、AOE 内の近くの敵にダメージを与えます。

サンドアタック – クールダウン 6 秒 – 砂を投げて敵に近視デバフを与える。ヒット時、移動速度と攻撃速度が上昇する。

サンドアタックは、ポケモンユナイトでの1対1の戦闘に適しています.ただし、ブルドーズは序盤のチームファイトで確実に役立つので、序盤のゲームの関与を探している場合を除き、このステップを 2 番目に行うことを検討してください。

また読む: リザードンを頻繁に使ってみたいですか?これは、ポケモンユナイトで最高のビルドです!

レベル 6

最もサディスティックな Garchomp ポケモン Unite ビルド

掘る – クールダウン 9 秒 – 地中を掘り、対象外になる。敵と接触すると地面から爆発し、エリア内の敵にダメージを与えて移動させます。地震と合わせると、噴火はさらに大きくなります。

アップグレード:移動速度上昇

ドラゴンラッシュ – クールダウン 8 秒 – 地面に飛び込み、対戦相手を押しのけます。

アップグレード: 最大移動距離まで押し込まれた相手の速度を低下させます。

DigとDragon Rageの両方が優れた動きで、Gargchomp Pokemon Uniteが地下の敵に向かってダッシュします.ただし、ディグとアースクエイクの組み合わせは、優れたコンボ ムーブを生み出します。

一方、次にドラゴン クローを手に入れようと考えている場合は、ドラゴン ラッシュが敵の移動を最大化するための優れた選択肢となる可能性があります。

レベル 8

最もサディスティックな Garchomp ポケモン Unite ビルド

地震 – クールダウン 7 秒 – 空中から地面に激突し、近くの敵にダメージを与えます。

アップグレード:AOEに巻き込まれた敵を遅くします。

ドラゴンクロー – クールダウン 5 秒 – 前方にダッシュし、2 回斬る。最初は対戦相手を置き換えます。 2つ目は攻撃強化、次に攻撃速度上昇。

アップグレード:与えるダメージが増加します。

Quake は Pokemon Unite の象徴的な Garchomp の動きの 1 つであり、ほとんどのプレイヤーは間違いなく強力な攻撃を実行することを選択します。ただし、Dragon Claw を選択すると、Gargchomp Pokemon Unite は優れた 1 対 1 の脅威になります。

レベル 10

最もサディスティックな Garchomp ポケモン Unite ビルド

ユナイトムーブ – Livid Outrage – 強力な連鎖攻撃を放ちます。最後の攻撃は対戦相手を押しのけますが、ガルチョンプを気絶させます。

Garchomp の Unite Move を使用すると、一時的に自分自身をノックアウトする前に、壊滅的な攻撃を 5 回続けて使用できます。これはとどめの一撃であり、攻撃ではないので、敵チームが少し弱っているように見えるタイミングでタイミングを合わせてください.

ガルチョンプのおすすめ商品

ポケモンユナイトでガルチョムと遊ぶ場合は、以下のアイテムの使用をおすすめします。

ホールドアイテム

  • ロッキー ヘルメット - 一定量のダメージを受けた後、近くの敵にパーセント ダメージを与えます。
  • アサルト ベスト – 戦闘終了時に、最大体力の一定割合を特殊攻撃をブロックするシールドとして獲得します。
  • 残り物 – 非戦闘時、毎秒 1% の HP を回復します。

または、バトル以外で追加の移動速度を得るためにフロート ストーンを拾ったり、強い敵に対してより高い基本攻撃のダメージを与えるためにマッスル バンドを拾ったりすることも良い選択肢です。

バトルアイテム

Garchomp Pokemon の最高のバトル アイテムは、おそらく X-Speed であり、敵を追跡し、キルを簡単に確保するのに役立ちます。ただし、イジェクト ボタンは、多くの場合、瞬時に戦闘に出入りできる優れたオールラウンド アイテムです。

ガルチョム ポケモンユナイトの攻略法

  • Garchomp はオールラウンダーですが、自分がタンクであると誤解しないでください。戦闘にすばやく出入りしたい。
  • クイック スキルを使用して、敵が自分の動きを使用するのを妨げます。あなたの仕事は、敵チームの気をそらし、爆発で大規模なダメージを与えることです。
  • ドラゴン ラッシュとディグはどちらも優れた戦闘であり、敵との戦闘をスピードアップするために使用します。
  • Garchomp の基本攻撃の回復のおかげで、彼は優れたジャングラーになります。彼を野生のポケモンキャンプに連れて行き、キルを確保したりスコアリングを妨害したりする必要がある場合は、チームのパスを支援することを検討してください.
また読む: 最高のエルデゴス ポケモン ユナイト ビルドを今すぐチェックしましょう!
無料の引き出し手数料

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!