Fredrinn Mobile Legends の 2023 年の 5 つの痛ましいビルド アイテム

痛みを伴うフレドリン ビルド 2023

モバイルレジェンド には、ランクを上げるために選択できるさまざまな戦車ヒーローがあり、そのうちの 1 人がフレドリンです。適切なビルドを行えば、Fredrinn は 2023 年に最も病んで最強の戦車になる可能性があります。

今回は、VCGamers がタンクとして最も効果的なフレドリンのビルドについて説明します。フレドリンは戦車のヒーローであることを知っておく必要があるため、作成されるアイテムは当然、次のような追加の耐久性統計の形になります。 携帯電話.

このヒーローにはスキル 1 の貫通攻撃があり、HP が多いほどダメージが大きくなります。合計最大 HP に基づいたスキルを備えたフレドリンは、適切な体格を備えた最も厄介な戦車になることができます。

また読む: 2023 年の最高の射手、5 つの痛い Karrie ビルド アイテム!

推奨ビルド Fredrinn 2023

フレドリンは、敵のダメージに非常に効果的に抵抗する戦車ヒーローの 1 人です。いつ チームファイト, フレドリンは敵のダメージに耐えることができ、最前線のヒーローになることで、他のプレイヤーが集団戦中に距離を保ち、より多くのダメージを与えることができます。

以下は、2023 年に最強で最悪のタンクになるためにエミュレートできるフレドリン用の 5 つの推奨アイテムです。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ
フレドリンの戦士のブーツ。出典: VCGamers

として 戦車の英雄、耐久ステータスを与えるアイテムが必要です。最初のおすすめアイテムはウォリアーブーツです。

他のブーツと同様に、ウォリアー ブーツは移動速度 +40 を提供します。ただし、敵からの物理ダメージに耐えるために、追加の +22 物理防御ステータスがあります。

この物理的ダメージに耐えるには、Valor と呼ばれるユニークなパッシブも追加されます。ヴァロールは、基本攻撃を受けると最大 +25 の物理防御力を提供します。

敵チームのヒーローのほとんどが魔法ダメージを与えるヒーローである場合、ウォリアー ブーツは必要なく、タフ ブーツに置き換えることができます。

また読む: ML 2022 年 12 月のベスト タンク キラー ヒーロー

呪われた兜

ビルド・フレドリン用の呪われたヘルメット
ビルド・フレドリン用の呪われたヘルメット。出典: VCGamers

使用できるもう 1 つのアイテムは、Cursed Helmet です。並外れたステータスを持つことは、戦車ヒーローとしてのフレドリンにとって非常に役立ちます。

これらのステータスは、+1200 HP と +25 魔法防御力を加算したものです。それだけでなく、魔法ダメージを与えるBurning Soulと呼ばれるユニークなパッシブもあります。

魔法ダメージは最大HPの1.2%に基づいています。 Cursed Helmet を使用すると、近くの敵に対して毎秒このダメージを与えることができます。

また読む: シーズン 25 のベスト ML タンク ヒーロー 5 人、必見!

守護者の兜

守護者の兜
ガーディアンヘルメットをかぶったフレドリン。出典: VCGamers

次の耐久性アイテムはガーディアンヘルメットです。これは非常に大きな HP 統計と HP 回復を提供するためです。

さらに +1550 HP と +20 HP Regen があります。その後、回復と呼ばれるユニークなパッシブを受け取ることができます。

Recovery は、特に HP Regen を得るために、Fredrinn に非常に役立つユニークなパッシブです。これは、回復がダメージを受けた後の最大HPに基づいてHP回復を提供するためです。

また読む: これはあなたが集めなければならない MLBB Epic Ling スキンです

アンティーク キュリアス

フレドリン用のアンティークキュイラス
フレドリン用のアンティークキュイラス。出典: VCGamers

次に、+920 HP、+54 物理防御、+4 HP Regen を与える Antique Cuirass を購入できます。この追加の耐久性統計は、特にフレドリンが戦車ヒーローである場合に非常に役立ちます。

追加の高い耐久ステータスに加えて、敵のスキルが当たったときに敵の物理攻撃を減少させるDeterと呼ばれるユニークなパッシブもあります。

もちろん、物理攻撃を減らすことは、特に集団戦でスキルを使用する射撃手の敵に対して非常に役立ちます。

レディアントアーマービルド フレドリン

フレドリンのレディアントアーマーを構築する
フレドリンのレディアントアーマーを構築します。出典: VCGamers

フレドリンに合う最後のアイテムはレディアントアーマーです。 Radiant Armor は、+950 HP、+52 Magic Defense、+12 HP Regen という追加のステータスを提供するため、Fredrinn に最適です。

耐久性を提供するこのアイテムは、戦車ヒーロー、特にフレドリンにとって非常に役立ちます。それとは別に、Holy Blessing と呼ばれるユニークなパッシブもあります。

Holy Blessing は、フレドリンが魔法ダメージを受けるたびに魔法ダメージ軽減の形でバフを与えます。パッシブはウォリアーブーツのパッシブと非常によく似ています。

したがって、2023 年に戦車として最も効果的な Fredrinn ビルドに関する議論が役立つことを願っています。

でのみ、Diamond Mobile Legends のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手するには!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!