2022 年 9 月の 5 つの痛いファラミス ビルド アイテム

ファラミスを建てる

公開サーバーにリリースされた後、ファラミスは最も信頼できるサポート キャラクターの 1 つになりました。使うなら2022年9月のFaramisビルドアイテムを知っておく必要があります。

ただし、このキャラクターを効果的にマスターしてプレイするのは簡単ではありません。実際、バトルでのアイテム選びに戸惑うユーザーも少なくない。

混乱させないように、VCGamers はファラミスの魔法ダメージとアグレッシブなプレイ スタイルにマッチするアイテムを提案します。以下のリストをチェックしてください。

Faramis シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

今回はVCGamersがファラミスのアイテムビルドの作り方を解説します モバイルレジェンド 2022 年 9 月。

悪魔の靴

悪魔の靴
ファラミスに最適なアイテムとしての悪魔の靴

最初に選ぶのは、 悪魔の靴.機動性を提供するだけでなく、これらの靴はファラミスのマナ不足を補います.そのため、スキルを習得したり、マナの蓄えを長くしすぎたりすることを恐れる必要はありません。

デーモン シューズは、10% のマナ (ヒーローを殺す) または 5% のマナ (ミニオンを殺す) を回復できます。彼は、ミニオンのグループをすばやく殺すことができるゴーストブラスト能力を使用して、マナを回復します。

デビルブーツとは別に、魔法のブーツも代替靴として選択できます。悪魔の靴は私のキャラクターを所有することがすべてですが、ウィザードの靴は実際にファラミスにかなりの金を与える能力を持っています.その理由は、あなたが受けるすべての援助が 80 の追加ゴールドに変わるからです。 2. 

運命の時計

運命の時計
ファラミスのベストアイテムは運命の時計

運命の時計 おそらく最も強力なアイテムの選択肢の 1 つです。このアイテムを使用すると、魔法のダメージを継続的に増加させることができます。

これは、Call of Destiny が 30 秒ごとに 30 のヘルスと 5 の魔法ダメージを提供できるためです (10 回スタック)。スタックがいっぱいになると、5% の魔法攻撃力と 300 マナを獲得します。

このアイテムのパッシブ能力は序盤戦に大きく影響します。かなりの魔法ダメージと追加の 615 HP を簡単に得ることができます。これは彼にとって十分な量です。

稲妻の警棒

稲妻の警棒
ファラミスの最高のアイテムとしての稲妻の警棒

運命の時計をすでに所有している場合、ライトニング トランチョンは戦闘能力を高めるための必須アイテムです。このアイテムには、魔法のダメージを増やし、クールダウン スキルを減らす機能があります。 

これらの能力は両方とも、このキャラクターをサポートするのに非常に役立ちます。このアイテムを使用すると、Shadow Rush (クラウド コントロール) または Spectral Burst (魔法のダメージ) スキルを使用して、最も近い 3 人の敵に追加ダメージを与えることができます。ライトニング ボタンのパッシブ スキルは、その 2 つのメイン スキルと非常によく似ています。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Faramis ゲームプレイのヒント

アンティークキュイラス

アンティークキュイラス
ファラミスの最高のアイテムとしてのアンティークキュイラス

このレッド ハロー アーマー MOD は、チームメイトを保護し、開かれた戦争と戦うのに非常に役立ちます。パッシブ効果、3 スタックごとに、抑止力により敵の攻撃が 6% 減少します。これは、スキル、基本攻撃、または実際のダメージから 18% のダメージ軽減を受けることを意味します。

さらに、追加の 920 ヘルスと 54 アーマーにより、自分自身とチームメイトを守ることがより困難になります。 3. 

天才の杖

天才の杖
ファラミスの最高のアイテムとしての天才の杖

このスタッフブランドのアイテムは、究極の能力を最大化するのに最適なアイスブルーのオーラを持っています.

このアイテムを使用すると、戦闘中または戦闘中に受ける支援によってクールダウンが 45% 短縮され、戦闘で倒れたチームメイトを復活させることができる暗い祭壇の形でスポーンすることが可能になります。

さらに、追加の 70 マナは、彼のスキルから 2 つの貫通ダメージを与え、接近する敵を揺るがします。 

また読む: 2022 年に推奨される Faramis ビルド アイテム、今すぐお試しください!

上記は 2022 年 9 月の 5 つの Faramis Mobile Legends ビルド アイテムで、クラシックとランクの両方のさまざまなゲームで試すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!