Mobile Legends 2023 の痛みに対応する推奨 Faramis ビルド

ファラミス

ファラミスはサポートメイジのヒーローです モバイルレジェンド ユニークな能力を持っている人。ヒーローのサポートにヒーリングを提供できるスキルセットを備えたファラミスは、適切なビルドでは最悪のサポート ヒーローになることもあります。

今回はVCGamersがファラミスに合うおすすめアイテムをご紹介します。ただし、Faramis ビルド アイテムは通常、状況やチーム構成に合わせて調整されることを知っておく必要があります。

また読む: Chou の 2023 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

2023 年の痛い Faramis ビルドの推奨事項

英雄として サポートメイジ、彼はチームメイトに対してヒーリングとデバフを提供できるスキルセットを持っています。それとは別に、彼は以下のビルドの推奨事項で敵にダメージを与える能力も持っています.

アーケインブーツ

ビルド ファラミス用アルケイン ブーツ
ファラミスをビルドするためのアルケイン ブーツ。ソース: VCGamers

もちろん、最初のアイテムは靴のアイテム、特にアルケイン ブーツです。アルケイン ブーツを使用すると、+10 魔法貫通ステータスにより、追加のダメージが与えられます。

それとは別に、他の靴のように40の追加の移動速度が確実にあります.ただし、Faramis は、他の統計情報を提供する他の靴を使用することもできます。

たとえば、ファラミスはタフ ブーツを使用して、魔法ダメージの高い敵と戦うこともできます。

また読む: 2023年の痛快はやぶさビルドのすすめ

魔法のタリスマン

ファラミスエンチャントタリスマン
ファラミスエンチャンテッドタリスマン.ソース: VCGamers

Enchanted Talisman は、メイジ ヒーローにとって非常に便利なアイテムです。 +50 Magic Power を追加することで、ダメージ出力を増やすことができます。

その後、+250 HP の形で追加の耐久ステータスが追加されます。これは、Faramis がヒーラーとして非常に役立つものです。 +20% クールダウン短縮もあり、スキルをより頻繁に使用できるため非常に便利です。

追加の HP 耐久性に加えて、マナ スプリングと呼ばれるユニークなパッシブからの追加の最大マナがあります。 Enchanted Talisman には 2 つの固有のパッシブと、Magic Mastery と呼ばれる 2 つ目のパッシブがあります。

マジック マスタリーは最大 5% のクールダウン短縮を提供するため、より頻繁にスキルを使用できます。

また読む: 2023年の病気のバダンビルドアイテムのおすすめ、オートウィン!

輝くワンド

ファラミスの光る杖
ファラミスの光る杖。ソース: VCGamers

光る杖は、ファラミスに非常に優れたステータスブーストを提供します。その理由は、このアイテムはダメージに +75 Magic Power、耐久性に +400 HP、移動速度に +5% を提供するからです。

それとは別に、このアイテムはファラミスをダメージメイジにする場合に非常に役立つユニークなパッシブも提供します.

スコーチと呼ばれるこのユニークなパッシブは、敵のヒーローに魔法ダメージを与えます。ダメージは最大に対応する 敵ヒーローのHP.

稲妻の警棒

ファラミスのライトニングトランチョン
ファラミスのライトニング トランチョン。ソース: VCGamers

Glowing Wand の後、Faramis は Lightning Truncheon をステータス ダメージを与えるアイテムにすることができます。その理由は、Lightning Truncheon が +75 Magic Power、+400 Mana、および +10% Cooldown Reduction の形でステータスを提供するためです。

上記の追加統計は、Mobile Legends の試合で Faramis を本当に助けます.ファラミスはスキルを使うことが多いので、追加のマナの量は非常に便利です。

最後に、Lightning Truncheon は Resonate と呼ばれるユニークなパッシブも提供します。このユニークなパッシブは、ファラミスがスキルを使用したときに、敵に対して最大マナに基づいて追加の魔法ダメージを与えます。

ビルド ファラミスのウィンター トランチョン

Faramis Sick Winter Truncheonを構築する
Faramis Sick Winter Truncheon を構築します。ソース: VCGamers

冬の警棒 病気の Faramis ビルドの推奨事項の最後の項目です。前のアイテムと同様に、Winter Truncheon も +60 Magic Power の形で追加のステータスを提供します。

ただし、別の追加の統計は +25 Physical Defense であり、物理ダメージを持つヒーローに対して非常に役立ちます.

それとは別に、ステータスとして+400 HPも得られます 耐久性.もちろん、ウィンタートランチョンや以前のアイテムの耐久性により、ファラミスは簡単に選ばれません.

最後に、Frozen と呼ばれる Winter Truncheon のアクティブ スキルを使用できます。名前が示すように、移動も攻撃もできませんが、敵からのダメージとコントロール効果を 2 秒間受けなくなります。

ファラミスのサポートメイジヒーローとしての苦労作についての考察です、参考になれば幸いです!

でのみトップアップダイヤモンドのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス まだ利用可能なプロモーションを入手してください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!