楓原和葉原神インパクトのベストF2Pビルド

楓原一葉原神インパクト

原神インパクト は、最新の 2022 バージョンの 2 番目でおそらく最後のイベント バナーで、最新の Anemo キャラクターであるかえではらかずはをリリースしました。

幸運、 楓原一葉 F2Pはとてもフレンドリーです。サブ DPS ビルドは非常にシンプルで、どのプレイヤーでも使用できる優れた武器があります。

Build F2P 楓原一葉

堅実なビルドで、このキャラクターは能力を高めながら大規模なエレメンタルバーストダメージを与えることができます DPS 彼のチームメイト。

最高の武器

楓原剣和葉かごつるべ一心原神インパクト
カズハキャラの最強武器

新しい Freedom-Sworn は Kazuha のスロットで最高の武器ですが、F2P プレイヤーには別の優れた剣の選択肢があります。クラフト可能な剣、アイアン スティングは、カズハにとって最高の F2P 武器です。

アイアン スティングは、エレメンタル マスタリー サブステータスが高いため、新しいローニン キャラクターと非常にうまく機能します。 Elemental Mastery が高いため、彼女は強力な Swirl 効果を生成し、チーム全体に要素ダメージを与えることができます。

現在、Elemental Mastery サブステータスを持つ他の唯一の 4 つ星の剣は Alley Flash でした。彼の基本攻撃はアイアン スティングよりも 100 ポイント以上高いですが、サブステータスははるかに低くなっています。

F2P プレイヤーは技術的に Alley Flash を取得できますが、通常は銃のバナーを避けることをお勧めします。

Kazuha プレイヤーは、他の 4 剣よりも Iron Sting を優先する必要があります。エレメンタル マスタリーはカズハのビルドにとって非常に重要であり、アイアン スティングはこのサブスタットの最大 165 ポイントを提供できます。また、武器はクラフト可能なので、プレイヤーは簡単に修理できます。

アイアン スティングのパッシブ アビリティも役立ち、エレメンタル ダメージで 6% のダメージ ブーストをトリガーできます。精錬すると、このバフは 12% に増加します。バフは 2 回までスタックでき、カズハのエレメンタル バーストはすぐにスタックを生成します。

また読む: ビルド カズハゲンシンインパクト、スキル優先パーティ

最高のアーティファクト

主人公カズハにとって最高のアーティファクト

他の Anemo キャラクターと同様に、カエデヘラ カズハは Viridescent Venerer アーティファクトと併用するのが最適です。 4個のセットボーナスで、彼女はより強いスワールリアクションを作成し、敵の抵抗を下げることができます.

Venerer の Viridescent Artifact は、Kazuha の「風物詩」の才能と完全に一致していました。 4 部構成のボーナスは渦効果で敵のエレメンタル レジスタンスを低下させますが、カズハの渦は彼女のエレメンタル マスタリーに基づいてパーティのエレメンタル ダメージを増加させます。

また読む: 原神インパクトの遊び方のコツ 楓原一葉

その有用性を最大化するために、プレイヤーは主な統計として Anemo ダメージ、CRIT 率、CRIT ダメージ、エレメンタル マスタリーを備えたアーティファクトを使用するようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!