2022 年 9 月の 5 つの苦痛な Eudora ビルド アイテム

Eudoraを構築する

このヒーローを使用する場合、Eudora のビルド アイテムが 2022 年 9 月に痛いことも知っておく必要があります。このキャラクターは、世界で最も人気のあるメイジ タイプの 1 つです。 モバイルレジェンド

プレイヤーが知っているように、このヒーローはダメージ出力が高いため、致命的なキャラクターと見なされます。その理由は、彼はすべての雷攻撃でクラウドコントロールで敵を倒すことができるからです.彼は序盤と終盤のゲームで最も病弱なキャラクターです。 

残念ながら、このメイジ タイプの HP は他のキャラクターに比べてかなり低いです。ゲームが終了する前に Eudora を維持するには、以下の Eudora の 2022 年 9 月ビルドを試してください。

2022 年 9 月の Eudora ビルド アイテムのリスト

Eudora は、恐ろしい変身とロック タイプを取得する文字の 1 つです。ゲームの序盤ですが、彼はコンボスキルを提供し、すぐに敵を倒すことができます. 

変態プレイをしてすぐにブロックできます。これを行うには、以下のビルドの提案を使用してください。

アーケインブーツ

アルケインブーツ
Eudoraの最高のアイテムとしてのArcane Boots

1 つ目は Arcane Boots で、その統計は 15 マジック ペンでキャラクターを助けることができます。さらに、このアイテムは移動速度を 40 増加させることができ、Eudora が走ったり、敵を追いかけたりしてすばやく向きを変えるのに役立ちます。

運命の時計

運命の時計
ユードラの最高のアイテムとしての運命の時計

このヒーローのHPは低いので、それを克服するためにアイテムが必要です. 1 つの方法は、60 マナ パワー、615 ライフまたはエクストラ ヘルス、600 マナを増加させることができるこのアイテムを使用することです。これは、魔法のキャラクターを使用する人々にとって非常に必要です。 

天才の杖

天才の杖
Eudoraの最高のアイテムとしてのGenius Wand

次のアイテムは、ミッドレーンのヒーローや Eudora のような DMG サポートに最適な Genius Wand です。追加の魔法のペンを提供するだけでなく、このアイテムは敵の魔法耐性を低下させます。これにより、Genius Wand は他の重要なアイテムと互換性があります。

魔防軽減効果が重要な理由とは?アイテム使用者のみが感じることができる魔法PENモードとは異なり、魔法耐性を減少させる効果はチームメイトにも感じられます。特に、チームにハリスやルノックスのような DMG 魔法ダメージ ディーラーがいる場合。 

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
ユードラに最適なアイテムはホーリークリスタル

Eudora の損傷が最初から最後まで痛々しいものだった理由をまだ知りませんか? ホーリークリスタル そんな疑問に答えてくれる作品でした。

ホーリークリスタルは、魔法ダメージ100の追加魔法ダメージを与えるアイテムの1つです。これには、ユーザーのマナに基づいてダメージをスケーリングするパッシブ効果も含まれていません。スパイクも高く、ユーザーはより多くのバースト DMG を得ることができます。

Eudora のようなダメージスケールの高いヒーローは、このドラフトの恩恵を受けることは間違いありません。増加したバースト DMG により、一発のワンキル攻撃を行う可能性が高くなるためです。

また読む: シーズン25モバイルレジェンドの5つの痛ましいビルド変更アイテム

ディバイングレイブ

ディバイングレイブ
Eudoraの最高のアイテムとしてのDivine Glaive

ユードラがユエトンの「グリーフ」ナーフを受ける前は、 ディバイングレイブ 実際にはナーフで最初に。ただし、Nerf Divine Blade は現在、プレミアム サーバーでのみ利用できます。このナーフ アイテムは、彼があまりにも OP であることの証明でもあります。 

Moonton がこのプロジェクトを弱体化させた理由は非常に合理的です。敵に非常に痛いダメージを与えるため、このアイテムは厳禁です。魔法ペンの効果が非常に高く、敵の魔法耐性に匹敵するからです。

また読む: 2022 年 7 月の痛ましい Eudora Mobile Legends ビルドの推奨事項

これらは、2022 年 9 月に敵の精霊を気絶させることができる Eudora のビルドでした。彼女は弱体化していますが、このビルドは依然として彼女のダメージをサポートすることができ、黎明の地で彼女を非常に恐ろしい稲妻の女神にしています!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!