2022 年 9 月の 5 つの痛ましいエスメラルダ ビルド アイテム

エスメラルダを建てる

ヒーロー エスメラルダはタンク メイジ タイプのキャラクターです。 モバイルレジェンド 彼のスキル攻撃で相手を妨害できるスパムスキルを持っています。使用する場合は、エスメラルダの 2022 年 9 月のビルド アイテムが何であるかを知っておく必要があります。

彼はシールドを提供するスキルを持っており、彼を打ち負かすのは難しい.彼はアルティメットで非常に高い敵の体力を排除することができます. 

あなたがこのヒーローのユーザーで、どのエスメラルダ ビルドを使用すればよいかわからない場合は、2022 年 9 月の最も効果的で苦痛なエスメラルダ ビルドの提案となるアイテムをいくつか紹介します.

2022年9月のエスメラルダビルドアイテムのリスト

このヒーローを初めて使用する方のために、2022 年 9 月に MVP を獲得できるように、最も病的で最強のビルド エスメラルダを用意しました。

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ - バラットビルド
エスメラルダの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

最初に購入する必要があるのは、 戦士のブーツ.このアイテムを使用すると、車線変更が速くなります。また、戦士のブーツはゲーム開始時に移動速度と物理装甲を提供しますが、これはかなり難しいです。

さらに、移動速度が 40、物理防御が 22、攻撃を受けた場合のパッシブ効果により、物理防御が 5 ~ 25 増加します。

魅惑のタスリマン

Enchanted_Talisman-ml-2
エンチャントされたタリスマンをエスメラルダの最高のアイテムとして

典型的なトラッシュキャラは確かに大量のマナを必要としているように見えます。エンチャントされたタスリマンは 50 マナ、250 ヘルス、20% のクールダウン短縮を提供し、パッシブは 10 秒ごとに最大マナの 15% をリチャージします。

非常に多くのチャージがあるので、もう心配する必要はありません。対戦相手にジャンク アビリティを送ることに集中するだけで済みます。また、エスメラルダのアビリティのクールダウンを 20% 短縮し、夜明けまで対戦相手の地面での麻痺を増加させることもできます。

カラミティ・リーパーズ

エスメラルダのベストアイテムとしてのカラミティリーパー

もう1つ購入する必要がある魔法のアイテムは カラミティ・リーパーズ (基本攻撃が増加します)。スキル使用後 3 秒以内に、次の通常攻撃が 120% の追加魔法ダメージを与え、クールダウンは 1.5 秒です。さらに、短時間の間、移動速度が 10% 上昇します。

ホーリークリスタル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンズ カラミティ リーパー
エスメラルダのベストアイテムはホーリークリスタル

もちろん、このヒーローをさらに病ませるには、ホーリー クリスタル (魔力パーセンテージ) という魔法のアイテムをもう 1 つ追加する必要があります。魔法攻撃力が21~35%上昇(キャラクターレベル上昇)。

また読む: エスメラルダ モバイル レジェンド シーズン 25 ビルド アイテム、ドラッグなし!

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです
オラクルはエスメラルダのベストアイテム

血が少なくて死にやすいのですが、解決策は何ですか?魔法攻撃に強くするために、オラクルアイテムを購入できます(再生効果が増加します)。

シールドの吸収とヘルスの再生が 30% 増加します。また、ダメージを受けると4秒以内に体力が回復する。

また読む: 使用禁止!このヒーローはエスメラルダ ML のスキルに弱い

これらは、2022 年 9 月のエスメラルダの 5 つのベスト アイテムの推奨事項です。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!