2022 年の苦痛な Dyrroth ビルドの推奨事項

ダイロス MLBB

ゲームで勝つには、2022 年にダイロスをビルドする必要があります。 モバイルレジェンド: バンバン。 ゲームで使用するヒーローの可能性を最適化するには、このビルドが必要です。

確かに、適切な Dyrroth ビルドを選択する必要があります。そのため、チームにいる間、ダイロスは重荷にはなりません。

それとは別に、あなたが使用するヒーローが頼りになり、チームを勝利に導くことができるように.なぜなら、ゲーム中に最適なパフォーマンスを発揮できるように、ビルド アイテムの選択は確かに必要だからです。

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

間違ったビルドやオリジンを選択させないでください。それは私たちのチームを敗北に導く可能性があるからです。

どのダイロス ビルド アイテムを購入するかを判断するには、まずヒーローのスキルを理解する必要があります。

ただし、スキルを理解しても、購入するアイテムを間違って選択した場合、必ずしもヒーローの可能性を最適化できるとは限りません。

では、ヒーローのスキルを最適化するために購入する必要があるビルド アイテムは何ですか。レビューを見てみましょう。

痛みを伴うダイロス ビルド 2022

今回は、2022 年の Dyarroth ビルドを見直して、ファイターの役割を持つこのヒーローがゲームでより最適なパフォーマンスを発揮できるようにします。

今回は、知っておきたい、今すぐ使いたいダイロスのおすすめビルドをご紹介!

ウォリアーブーツ

ウォリアーブーツ

最初に購入する必要があるアイテムは、ウォリアー ブーツです。このアイテムは、ヒーローをより速くすることができます。

なぜなら、このアイテムはヒーローに最大+40の移動速度を追加できるからです。それとは別に、+22 物理防御も提供します。

Mobile Legends: Bang Bang のゲーム中に Dyrroth ビルドをコンパイルするときに、このアイテムを購入する必要があります。

また読む: おすすめビルド クロード・ペイン 2022

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫

あなたが持つ必要がある次のアイテムはBloodlust Axeです.このアイテムは、使用するヒーローに便利な追加機能を提供するため、ゲームで使用できます。

Bloodlust Axe は、+70 の物理攻撃と +10% のクールダウン削減の追加の形を提供します。これは、ゲーム中に使用するのに確かに役立ちます。

また読む: モバイルレジェンドでのクリントの最高のゲームプレイのヒント、彼と一緒にやってみましょう!

絶望の刃

痛快ハナビビルド 絶望の刃

Dyrroth のペイン ビルドを構築するために購入する必要がある次のアイテムは、Blade of Despair です。このアイテムは、追加の属性がいくつかあるため、便利です。

このアイテムのユニークなパッシブ-絶望は、HPが50%未満の敵ユニットを攻撃できる場合、使用するヒーローの物理攻撃力を最大25%増加させます。効果はダメージを与える前になります。

また読む: ランクを上げるときに対戦相手を悩ませることができる12人の非メタヒーローがいます!

アンティークキュイラス

痛いファニービルド

次に必要なビルド アイテムはアンティーク キュイラスです。このヒーローを使用する場合、ゲームをサポートするためにこのアイテムが必要です。

このアイテムには固有のパッシブ - 絶望があります。このユニークなパッシブを使用すると、HP が 50% 未満の相手のヒーローを攻撃すると、ヒーローの物理攻撃が最大 25% 増加します。増加は 2 秒以内に行われます。

女王の翼

女王の翼

次のアイテムは女王の翼です。痛いダイロスビルドアイテムを揃えたい時はこのアイテムを購入する必要があります。

このアイテムは防御アイテムです。後で、ゲーム中にヒーローが使用すると非常に役立ちます。

このアイテムを購入すると、ダメージが最大 50% 減少し、ライフスティールが最大 30% 増加します。英雄のHPが40%以下になると発動する。

オラクル

オラクルはPainful Build Estesアイテムの1つです

Dyrroth Mobile Legends を使用するときに購入する必要がある次のアイテムは Oracle です。もちろん、ゲームでより良くプレイするには、このアイテムが必要です。

なぜなら、このアイテムにはユニークパッシブブレスもあるからです。このアイテムのユニークなパッシブは、Shield Absorption と HP Regen を最大 30% 増加させることができます。

この防御アイテムは、ゲームで使用すると非常に役立ちます。

Dyrroth Mobile Legends のエンブレムと呪文

モバイルレジェンド バトルスペル

また、Dyrroth Mobile Legends: Bang Bang に適したエンブレムとバトル スペルを知る必要があります。これを知る必要があるのは、間違った選択をしないようにし、ゲーム内でダイロスをより最適化できるエンブレムとバトル スペルを決定できるようにするためです。

アイテム ビルドと同様に、ゲームで使用できるエンブレムとバトル スペルをランダムに選択できます。ただし、ゲーム内のゲームに影響を与える可能性があります。

したがって、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で使用するヒーローのニーズを理解してください。

その後、欠点を克服し、ヒーローの強みを最適化するために選択するエンブレムとバトル スペルを決定します。

さて、Dyrroth のビルドがうまくいかなかったので、Dyrroth Mobile Legends のエンブレムとスペルの推奨事項を以下に示します。

エンブレム ダイロス モバイル レジェンド

ダイロスを使用する場合は、アサシンのエンブレムを使用することをお勧めします。なぜなら、ゲーム内でヒーローが発射したダメージが増加するからです。

バトルスペルダイロスモバイルレジェンド

さらに、バトルスペルでは、ある場所から別の場所に一定の距離を移動するために使用されるフィッカーを選択できます。

この呪文は、ゲーム内で敵のヒーローを追いかけたり逃げたりするのを容易にします。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!