最も人気のある Dragonite ビルドのヒント、自動発作に対するポケモン!

ドラゴンナイトポケモンユナイト

Dragonite はリリースされたばかりで、すぐにいくつかの主力製品になりました。 トレーナーパーティ-彼の。世界の新人として ポケモンユナイト、確かにDragoniteは潜在的に取得します ティア またはストーリーに精通している場合はより高いランク。

あなたはまだ方法について混乱しています 建てる ドラゴナイツ?以下は、基本的なステータスの説明です。 ムーブセット、 としても 建てる 集中できるドラゴナイト 乱闘遠距離.

Tier AまたはSに入る可能性のあるドラゴン

ドラゴナイト ポケモンユナイト ビルドのヒント

ドラゴナイトは、長距離または近接戦闘に適応できるポケモンになることができます.これが、将来このドラゴンタイプのポケモンがAまたはSティアに入り、主力になる理由です トレーナー.

でのリリース以来、 アップデート 1.3.1.7 すると、ドラゴナイトの基本ステータスがメンバーに知られるようになります トレーナー.このドラゴンタイプのポケモンは ムーブセット 典型的な、つまり ドラゴンブレス怒り.

これまでのところ、Dragonite は、参加したばかりの人でも簡単にマスターできると考えられています。 トレーナー ポケモンユナイトで。 Dragonite を DPS としても オールラウンダー よく循環できる 上、中、 または 車線.

頻繁な DPS としての Dragonite スパムスキル

ドラゴナイト ポケモンユナイトDPS

本当にドラゴナイトを作りたいなら DPS、あなたはただ使うことができます スキル ドラゴンブレス これは、遠くから敵を攻撃するためのDratiniとDragonairのようです。理由は スキル かなりの量を排出できます 携帯電話 相手。

ただし、使用するときは スキル これは、Dragonite はどこにも急ぐことができないので、確認する必要があります。 タイミング 自分と相手のポケモン。

また読む: これらは、最初にアップグレードする必要があるポケモンユナイトの保持アイテムです!

それどころか、 憤怒のスキル Dragonite は、敵 (およびターゲットの周りの敵) を攻撃するのに十分強力です。 気絶. 怒り することによるDragoniteヘッダー攻撃です ダッシュ ターゲットに向かってショート。あなたは利用することができます 気絶 距離を取って発砲する りゅう 呼吸 またはする 近接コンボ.

このワザの弱点は、距離が短いので相手ポケモンに囲まれる隙になってしまうこと。ドラゴナイトは攻撃力が高いが動きが遅いので2回目の使用を選択する必要がある スキル

ドラゴンナイトユナイト移動ポケモンユナイト

ユナイトムーブ Dragonite がレベル 8 ~ 10 に達した後に使用できる Dragonite。 ドラコメテオ. スキル これは攻撃です AoE 敵が攻撃範囲内にいる限り。ドラゴナイトは空高く舞い上がり、隕石の群れと共に舞い降りた。ドラゴナイトもゲット 無敵 効果が出るまでしばらく ドラコメテオ 終了した。

ドラゴナイトアス オールラウンダー 循環する斬撃相手

ドラゴンと一緒に歩き回るのが好きなら、Dragonite を使用して移動できます。 上、中、 下車線.

条件は、いくつか持ってくる必要があるということです アイテム 追加できる 防衛 携帯電話 エンハンサーでもあるドラゴナイト 攻撃 速度.たとえば、バディ バリア、マッスル バンド、X-Speed を持ってきます。

レベル8に達していない場合 トレーナー、一時的にX-Speedに交換するフォーカスバンドを持ってきて強化する 防衛-彼の。

ドラゴナイトのアイテムビルド

バディ バリアは、ドラゴンの HP を 600 ポイント増加させ、 、マッスルバンドは15ポイントを追加します 攻撃 と5% 攻撃速度-彼の。 X-Speedは追加できます 移動速度彼女はすぐに。

ドラゴナイトも ジャングラー これは、ポケモンの初心者にとってはまったく問題ありません。のような組み合わせ攻撃 ドラゴンダンス 怒り 上で戦うために使用できます 野生のポケモン.ただし、これを行う前に、まずドラゴナイトに変身する必要があります。

また読む: このポケモンユナイト「ドレッドノー」戦略は、すべてのゲームで勝つことができます!

上記のレビューから、Dragonite を次のように想像することができます。 運ぶ これは非常に強力ですが、少し時間がかかります サポート 攻撃を最適化できるようにします。

しかし、少し最適化するための 2 つのヒントがあるので、心配しないでください。 ムーブセット それができるようにDragonite建てる なので 乱闘 また 遠距離.

2 つの最も人気のある Dragonite ビルドのヒント、選択してください 乱闘 また 遠距離!

乱闘 ドラゴナイト

選択できる 2 つのダラゴナイト ビルドがあります。インストールできます ムーブセット エクストリームスピード怒り、追加 アイテム(戦闘中) Xアタック、 装備する アイテム Dragonite ビルドのサポート マッスルバンド、スコープレンズ、 弱点政策.

まず、相手のポケモンを攻撃することができます エクストリームスピード に続く 怒り ドラゴナイトと相手(対象のポケモン)との距離を素早く縮めます。相手のポケモンが当たった後 気絶、あなたはあなたのターゲットを攻撃し始めることができます コンボ 通常攻撃。

ドラグナイトの極速スキル

はどうかと言うと アイテム ズームインに使用できます 出力ダメージ ドラゴナイトの攻撃。したがって、必要なDragoniteビルドとして適しています。もちろん、相手の動きを見て自分で設定することもできます。

相手のポケモンが自由に動けて準備できる場合 カウンター、敵のガードが戻るまで自分と敵との距離を広げ、先に攻撃を繰り返します。

また、覚えておいてください。 ムーブセット エクストリームスピード 効果を取り除きます マルチスケール (Dragoniteがレベル13以上の場合)そのため、攻撃戦略を賢く管理するか、戦術を適用する必要があります ヒットアンドラン.

敵の包囲網からの脱出にまだ苦労していますか?使用することを忘れないでください イジェクトスキル ドラゴナイトの機動力が上がる。

また読む: これは今最高のシルベオン ポケモン ユナイト ビルドです!

それは収まります 建てる 稼げるからドラゴナイト 出力ダメージ 病気。欠点は、あなたのドラゴナイトが、攻撃を受けていない相手のポケモンに囲まれる可能性が高いことです。 エクストリームスピード怒り.

距離を設定し、必要に応じて実行し、装備を忘れないでください アイテム ドラゴナイトのダメージブーストと、可能であれば、 アイテム このドラゴンの動きを増やすために。

遠距離 ドラゴナイト

リザードンと同様、ドラゴナイトもドラゴンブレスによる遠距離攻撃が得意で、 ドラゴンブレス.を増やす ムーブセット ドラゴンネーションスペシャルアタック、インストールすることをお勧めします ドラゴンダンス Dragonite ビルド用。

お望みならば 出力ダメージ もっと痛い、あなたは交換することができます ドラゴンブレス ハイパービーム.ゴールだから 遠距離 ビルド これはヒットアンドランを実装します(ヒットアンドラン)、 それで バトルアイテム持参することをお勧めします イジェクトボタン.

ドラゴナイトハイパービーム

一方、 アイテム 余分に使用できます アイテム 為に 近接ビルド、置換することにより ウィークネスポリシー なる バディバリア. アイテム これは、アップグレードする Dragonite ビルドに含まれています 防衛生存率 相手のポケモンの遠距離攻撃を見越して。

お望みならば ダメージ より大きなもの、 マッスルバンドフォーカス バンド 攻撃を増やすことができます ハイパービーム また ドラゴンブレス あなたのドラゴナイト。

あなたが持っている必要があります 建てる このドラゴナイトには、敵から十分に安全な距離にいるため、効果的かつ効率的な攻撃力を生み出すという利点があります。

弱点は攻撃時 ハイパービーム ドラゴンブレス、あなたのドラゴナイトは動かず、困っています カバー 相手の反撃から逃れる。

また読む: ポケモン ユナイトはペイ トゥ ウィン ゲームの 1 つですか?それは本当だ?

これは、戦闘で使用できる多才なドラゴン、Dragonite ビルドの簡単な概要です。 乱闘 また 遠距離、潜在的に内部に入る ティア AかSどちらかお選びください 建てる 順番に効果的かつ効率的に戦いに勝つための適切なドラゴナイト GG.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!