2022 年 9 月の 5 つの痛い Diggie ビルド アイテム

ビルドディギー

Diggy は 2022 年で最も病んだサポート タンク ヒーローの 1 人です。それを使用するには、Diggie のビルド アイテムの配置を知っている必要があります。

ローバー志向のヒーローとして、序盤の HP は高いがダメージは低い。放浪しているキャラクターは、反対のメイジや反対の戦士によって簡単に誘拐され、ハッキングされるようです。 

各スキルのクールダウンも速く、敵を倒すために繰り返し使用できます。彼のキャラクターのマークスマンのように、彼はメイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低いキャラクターを殺すためによく使用されます.それだけでなく、後半のゲームでは、ファイターやタンクなどの強力なキャラクターを簡単に倒すことができます.

Diggie シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

シーズン25で使用する場合 モバイルレジェンド、以下のアイテムの最適な配置を知っておく必要があります。

タフブーツ

タフなブーツで大丈夫
ディギーのベストアイテムとしてのタフブーツ

相手に魔法ダメージを持つキャラが多い場合はタフブーツを所持している必要があります。これらの靴は、キャラクターの魔法の基本ダメージを軽減します。このアビリティは、敵のクラウド コントロール効果の持続時間も短縮します。同じ半分ではなく、合計の最大 30% を保持します。 

ドミナンスアイス

ドミナンスアイス
ディギーの最高のアイテムとしてのドミナンスアイス

戦車、戦闘機、サポートの多機能マストアイテムです。基本的に、このアイテムは通常、再生、吸収、または治癒効果を持つキャラクターに対して使用されます。

この要素を使用すると、上記のすべての効果が 50% 減少し、相手の攻撃速度を 30% 減少させるバフが得られます。

勇気の仮面

ヒーロー グロックをビルドします。
ディギーの最高のアイテムとしての勇気

サポート ディギーにはローミング アイテムが必要なため、適切なローミング アイテムは勇気の仮面です。このヒーローは、このローミング アイテムを購入することで、ローミング時に非常に役立ちます。

さらに、これらのポイントを有効にすることもできます。アクティブ化すると、あなたと近くのチーム メンバーまたはヒーローは、ボーナスの移動速度、物理的および魔法的攻撃を受けます。

デュランスのネックレス

デュランスのネックレスはディギーの最高のアイテムです

デュランス ネックレス ディギーの攻撃による魔法のダメージを増やすために購入する必要がある次のアイテムです.このアイテムは、Diggie Magical Power、クールダウン短縮、および Magical Life Steal を提供する魔法のアイテムです。

このアイテムを購入することで、ゲーム序盤の魔法ダメージが致命的になります。それだけでなく、このアイテムにはディギー スキルがダメージを与えたときにパッシブ スキルもあり、相手の回復効果を 3 秒間 50% 減少させることができます。

また読む: モバイルレジェンド、いきいき!

つかの間の時間

つかの間の時間大丈夫
Digieの最高のアイテムとしてのつかの間の時間

次の必携マジックアイテムは一時的な時間です。このアイテムは、ディギーに魔法の能力を与え、クールダウンを短縮する魔法のアイテムです。このアイテムを購入すると、戦闘中のデジの攻撃が増加します。

それだけでなく、このアイテムにはパッシブ スキルもあり、敵を倒したり、パスを受け取ったりすると、最終クールダウンが 30% 短縮されます。 

また読む: モバイルレジェンド2022の5人の最強のディギーカウンターヒーロー

これらは、2022 年 9 月の Diggie Mobile Legends ビルド アイテム 5 つです。このバージョンを試しましたか?そうそう、Diamond Mobile Legends を補充したい場合は、Diamond Mobile Legends で補充できます。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!