Chou の 2023 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

ビルドチョウ

チョウは英雄 モバイルレジェンド 強力な役割の戦闘機であり、クラシックモードまたはレベルでプレイされることがよくあります. 2023年傷Chouビルドアイテムを使用することで、戦争に勝ちやすくなります。

ヒーローとしての役割を果たしながらも 戦闘機、ゲームで彼はとして行動することができます ハイパーキャリー またはタンク。したがって、多くのプレイヤーがこのヒーローを使用することは驚くべきことではありません。 

もちろん、彼のスキルとダメージを最大化するには、使用する Chou 2023 ビルド アイテムに注意する必要があります。 

2023年のChouの痛いビルドアイテムのリスト

このヒーローのアイテムを購入するだけでなく、アイテムビルドに関する VCGamers の推奨事項を使用できます チョウ それは次の2023年を傷つけます。

ウォリアーブーツ 

ウォリアーブーツ 
ウォリアーブーツMLBB.出典: One Esports.

Chou は、警備員の前に進まなければならない近接格闘家のヒーローです。これは、彼をサポートするために少なくともいくらかのセキュリティが必要であることを意味しました。 

したがって、2023年の最高のChouビルドアイテムはWarrior Bootsです.このアイテムは、Chou 22 の物理防御と追加の速度を与えます。 

このウォリアー ブーツ アイテムの基本的なステータスは、+22 物理防御/アーマーを提供することです。このように、このアイテムは、物理攻撃の高いヒーローに対して非常によく使用されます。このBoots of Heroesは移動速度が40増加するだけです。

アイテムの特徴 ウォリアーブーツ このモバイルレジェンドは、基本攻撃を受けるたびに物理防御力が5倍になり、最大25ポイントを集めることができます.

攻撃力が5上がると物理防御力が25上がる。この効果は 3 秒間しか持続しません。

ブレード オブ ヘパタシーズ 

ブレード オブ ヘパタシーズ 
ブレード オブ ヘパタセアス MLBB。出典:ゲームデイム。

2番目に購入する必要がある攻撃アイテムは、ヘパタシーズのブレードです。物理攻撃、HP、物理PENを追加できるほか、このパッシブアイテムはChouに最適です. 

ダメージを受けずに 5 秒間与えられなかった場合、次の基本攻撃は、160 プラス 40% の物理耐性に相当する追加の物理ダメージを与え、対象の対戦相手に 1.5 秒間 40% の減速を与えます。

エンドレスバトル

エンドレスバトル
エンドレスバトル。出典: One Esports.

このヒーローをさらに病ませるには、攻撃アイテムを買い戻す必要があります。次に購入する必要があるのはエンドレスバトルです。 

このスキルを使用してから 3 秒以内に、次の攻撃は追加で 60% の物理攻撃の真ダメージを与え、1.5 秒間一時停止します。神の正義がアクティブな場合、ヒーローの移動速度が 10% 増加します。 

絶望の刃 

絶望の刃MLBB.出典: VCGamers.

Blade of Despair または通称 BOD は、Cabbage に多くのダメージを与えます。ただし、Blade of Despair の作成にはコストがかかりました。ですから、少し我慢する必要があります。これを行った後、敵のヒーローのみを排除できます。 

基本ステータスだけで、このBODアイテムは160ポイントの高い物理攻撃機能を提供します.最初はもう少しでしたが、Moonton はこの Mobile Legends の攻撃アイテムを削除しました。 

この物質の移動は非常に危険です。デフォルトでは、血液 (HP) が 50% 未満のターゲットに 25% の追加の物理攻撃を提供します。ターゲットはヒーローだけでなく、ミニオン、ビースト、ボス、カメも対象です。

ゲームの終わりには、軍事装備を含むすべての準備が整っていると想像できます。ダメージが再び 25% 増加します。

また読む: 2022 年 9 月の 5 つの痛ましいパキート ビルド アイテム

ハンターストライク

Hunter-Strike-Mobile-Legends
ハンターストライクMLBB.出典: VCGamers.

Physical Penetration をサポートするには、次のアイテムの Hunter Strike を購入する必要があります。ハンター ストライクは、80 の物理攻撃、10% のクールダウン短縮、および 15 の物理貫通を追加します。 

他の攻撃アイテムと同様に、攻撃的な要素がこのモバイル レジェンド アイテムの主な特徴です。もちろん、追加の利用可能な統計により、ヒーローが勝利する可能性があります.

そのうちの2つは、防御力の高いヒーローに対処するのに適した物理攻撃と物理攻撃です。通過に関しては、このアイテムには報復があります。 

このパッシブは、最大 50% の追加の移動速度を提供します。敵を攻撃するか、5回移動するたびにパッシブがアクティブになります。そうすれば、黎明の地で敵を狩ることができます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Chou ビルド アイテム

上記の Chou の最も病的な 2023 ビルド アイテムの推奨事項を使用することで、早死にすることを恐れずに戦争を行うことができます。モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!