嫦娥ペインのおすすめエンブレム、スペル、ビルド

Build Chang'e 痛い

ゲームをしながら使いたいという方には最凶の嫦娥ビルドがおすすめ モバイルレジェンド: バンバン。 レビューする推奨事項を使用して、選択した嫦娥のヒーローがゲーム内でより最適に実行できるようにすることができます。

病気の嫦娥のビルドとは別に、ゲーム内で嫦娥に適したエンブレムとバトルスペルもお勧めします.

最適なビルド アイテム、エンブレム、バトル スペルを選択することで、ゲーム内で嫦娥を最大限に活用できます。

また読む: モバイルレジェンドで狙いを定める最良の方法、簡単に勝利を手に入れましょう!

嫦娥の体格は悪く、バトルスペルやエンブレムの選択が相手チームとの勝負に大きく影響します。

チームに負担がかかり、ゲームでプレーするときにチームが負ける原因になる可能性があるため、選択するだけではいけません。

スキルセット嫦娥モバイルレジェンド

病気の嫦娥のビルドを確認する前に、まずメイジの役割を持つこのヒーローのスキルを見ていきます.これは、このヒーローを本当に理解するために必要です。

したがって、ゲーム内で対戦相手のヒーロー攻撃に対して攻撃または防御する適切なタイミングを見つけることができます。それとは別に、このヒーローが持っているスキルを知った後、嫦娥がどのビルドを傷つけるかを判断することもできます. Chang'e のスキル セットを確認してみましょう。

トラブルメーカー

痛い嫦娥ビルド

トラブルメーカーは嫦娥のパッシブスキルです。このスキルを使用すると、嫦娥は向かい合っている相手のヒーローにダメージを与えます。それとは別に、このスキルは嫦娥の次のスキルに 20 ~ 40% のダメージを追加します。

このスキルを使用するときは、連続して行う必要があります。ダメージゲインを増やすには、これを行う必要があります。

また読む: ミシックが欲しいですか?これらの 8 つの最も効果的なモバイル レジェンド プッシュ ランクのヒントをお試しください!

相手にダメージを与えなければ、しばらくすると、このスキルによるダメージは以前に増加していましたが、通常の状態に戻ります。

このスキルは、嫦娥の究極のスキルにも影響します。嫦娥が敵のヒーローに多くの攻撃を与えると、嫦娥が受けるダメージの増加が増加します。

スタームーン・ショックウェーブ

スキル 1 嫦娥

Starmoon Shockwafe は嫦娥の 1 番目のスキルです。このスキルを使用すると、嫦娥はターゲットに 340+120 ダメージのエネルギー ボールを投げます。

このスキルでの攻撃は、パスした敵をヒットさせます。また、1.5 秒で 40% のスロー効果の影響を受けます。

また、クレセントムーンというスキル2を発動すると、嫦娥が投げるエネルギーボールが増加します。最初から1つだけエネルギーボール4個で5個に増やすことができます.嫦娥が投げたエネルギーボールは4個まで20%の追加ダメージを与えます.

また読む: アニメのキャラクターに基づいたヒーローモバイルレジェンド、あなたのヒーローですか?

三日月がアクティブなときにこのスキルを使用することをお勧めします。したがって、嫦娥が相手のヒーローに与えるダメージは最大になります。

また、スキル2発動中に使用するとスロー効果が本来の40%から75%に上昇する。

三日月

スキル 2 嫦娥

Chang'e の次のスキルは三日月です。このスキルは、スキル 1 嫦娥とともに少し上でレビューしました。

このスキル 2 を使用すると、嫦娥はクレセント ムーンを召喚し、このヒーローに (400+120% 総魔法力) の追加シールドを提供できます。

それとは別に、このスキルは、使用する嫦娥のヒーローの移動速度も最大 15% 増加させます。

読んだ また: MLBB 口座を開設できませんか?問題を解決する方法は次のとおりです

このスキル 2 スパムを実行することが期待されます。なぜなら、このスキルは通常攻撃のダメージを増加させることができるため、スキル1から嫦娥の究極のスキルまでです。

嫦娥の基本攻撃力が上昇します。追加魔法ダメージがあるので(20%合計p肉体攻撃 +30%合計 魔法の力)。出てくるダメージを最大化できるように、スキル 2 が常にアクティブであることを確認してください。

流星群

嫦娥の究極スキル

メテオ シャワーは嫦娥の究極のスキルです。このスキルは、非常に遠距離で攻撃を提供できます。与えられた攻撃は、相手のヒーローにも痛いダメージを与えます。スキル3のこの攻撃は、攻撃を受けた相手チームのヒーローを圧倒します。

このスキルを使用すると、嫦娥は敵に向かって30個の小さな流星群を放ちます。流星雨は 60 + 総魔法力の 25% のダメージを与えます。

また読む: これはモバイルレジェンドで最も美しいヒーローです。そのキャラクターはあなたを愛します!

その後、嫦娥の移動速度も4秒以内に20%増加します。

嫦娥の 2 番目のスキルの三日月モードがアクティブな場合、アルティメットは彼のアルティメット スキルに影響を与えます。

コンボスキル嫦娥モバイルレジェンド

ビルド嫦娥が痛い

嫦娥のスキルコンボができます。ただし、ゲーム中にこの 1 つのヒーローのコンボ スキルを知る必要があります。

メイジの役割を持つこのヒーローを使用して、コンボを行うのに問題はありません. Chang'eを使用するときにゲームで使用できるスキルコンボは次のとおりです。

  • スキル 2 を使用して、嫦娥が持っている他のスキルを上げます。
  • スキル1で対象のHPをインストール
  • アルティメットスキルで相手ヒーローに雨を降らせる

痛い嫦娥ビルド

今回はゲーム内で使える嫦娥の最凶ビルドアイテムのおすすめです。このビルドを使用して、嫦娥のスキルを最大化できます。

最も病的な嫦娥のビルドに必要なアイテムが多数あります。嫦娥が相手のヒーローにより大きなダメージを与えるには、このアイテムが必要です。さらに、上記では、嫦娥のスキルとコンボスキルをすでに知っています。

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player の 6 つのオフレーナー戦略、GG が保証します!

すぐに、Mobile Legends: Bang Bang で敵チームに対処するときに購入して持っておく必要がある、推奨される嫦娥のビルドを見てみましょう。

魔法の靴

Magic-Shoes ビルド嫦娥が痛い

嫦娥の病気のビルドに含まれる最初のアイテムは魔法の靴です。このアイテムはゲーム序盤に購入する必要があります。

嫦娥と遊ぶときは、魔法の靴を優先する必要があります。このアイテムは 10% のクールダウン削減を追加します。このアイテムの属性は、追加の 40% の移動速度です。

輝くワンド

ビルド嫦娥はとても強力です

Chang'eが持つ必要がある次のアイテムは、光る杖です.嫦娥のビルド アイテムを痛めるには、このアイテムを購入する必要があります。

このグローイング ワンドは、大きなダメージを与えたいメイジ ロールのヒーローに非常に適したアイテムであることが知られています。

このアイテムを使用することで、HPの厚いヒーローへのチャンアからの攻撃もダメージを受けます。

氷の女王の杖

Ice Queen Wand Build Chang'eには魔法があります

Chang'eを使用するときに次に購入する必要があるアイテムは、Ice Queen Wandです。

このアイテムは、追加のスロー効果を提供します。したがって、嫦娥の究極のスキルは、ヒットした敵のヒーローにより多くのヒットを与えることが期待できます.

これは、スキルに当たった相手のヒーローが回避するのが遅くなり、究極のスキルから逃げるのに苦労するためです.

天才の杖

ビルド ナナが痛い ビルド チャンが痛い

次のアイテムは天才の杖です。このアイテムは嫦娥から魔力と移動速度を追加することができます。

このアイテムは、対戦相手の魔法防御を低下させ、対戦相手のヒーローに対する嫦娥の攻撃がより苦痛になる可能性があるため、嫦娥の最も悪いビルドに含まれています.

ホーリークリスタル

ホーリー クリスタル オッケー ビルド 嫦娥が痛い

次に買わなければならないアイテムはホーリークリスタルです。嫦娥のビルドを傷つけるには、これを購入する必要があります。

このアイテムは魔法の力を増加させることができ、魔法攻撃を最大 21 ~ 35% 増加させることができる独自のパッシブ ミステリーを備えています。

ディバイングレイブ

ディバイングレイブビルド嫦娥は強かった

さらに、ビルド嫦娥に含まれるアイテムはディバイングレイブです。このアイテムは、+65 マジック パワーを提供します。

このアイテムの固有のパッシブ スペルブレイカーは、HP が 70% を超えると 30% 増加します。

おすすめの紋章とバトルスピールの嫦娥

Chang'e のスキルとビルドが病気であることを知った後、使用しているメイジとしての役割を持つヒーローに最も適したエンブレムとバトル スペルも決定する必要があります。

嫦娥の紋章

嫦娥ビルド嫦娥エンブレムは強力

この一人のヒーローに最もふさわしい紋章はメイジです。もちろん、嫦娥が使用する紋章のレベルを上げる必要があります。

スペル・チャンエ

スペル チャンエ ビルド チャンエには力がある

最も適したSpeel Chang'eはFlickerです。これは、嫦娥が敵のヒーローの追跡に追いついたり、逃げたりするのに役立つからです.

その理由は、嫦娥には、一定距離を短時間で移動することで逃げたり、敵を追いかけたりできるスキルがないためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!