Mobile Legends シーズン 25 の 5 つの痛いセシリオン ビルド アイテム

セシリオン MLBB

セシリオンは 2022 年に最も病んだマジック キャラクターの 1 人です。彼は一度に 3 つのパターンまたはレーン、つまりハイパー、ゴールド レーン、EXP レーンを埋めることができます。使うならシーズン25でセシリオンのビルドアイテムが痛いのは知ってるはず モバイルレジェンド.

セシリアは魔法系キャラなので初期ダメージは高いが耐性は低い。魔道士は敵の魔道士や暗殺者に簡単に誘拐されて爆破されてしまうようです。 

各スキルのクールダウンも速く、敵を倒すために繰り返し使用できます。彼のキャラクターであるマークスマンのように、メイジ、ファイター、その他の暗殺者など、防御力の低い敵キャラクターを殺すためによく使用されます。 

それだけでなく、ゲーム後半では、戦闘機や戦車などの分厚いキャラクターを簡単に倒すことができます。

セシリオン シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

シーズン 25 でセシリオンのビルドがうまくいかない場合は、以下の推奨事項のいくつかを使用できます。

悪魔の靴

悪魔の靴
セシリオンのベストアイテムとしての悪魔の靴

これらの靴は、マナが非常に不足しているキャラクターに適しています。この靴のユニークな点は、対戦相手を倒すか助けを受けると、マナが 10% 回復することです。

それだけでなく、倒したモンスターまたはミニオンごとに、ヒーローが 4% 再生されます。

運命の時計

運命の時計
運命の時計 セシリオンのベストアイテム

このアイテムは非常に強力なパッシブを持つため、ゲームの早い段階で使用するのに最適です。かなり大きな魔法ダメージのセットに加えて、このアイテムは 25 HP と 20 ヒットごとに 4 つの魔法攻撃を提供します。 

この能力は最大 12 回までスタックし、追加で 300 HP と 48 回の魔法攻撃を提供します。この商品がとても安いことを考えると、ダメージは明らかに非常に大きいです。

ドミナンスアイス

ビルドヒーローアウルス
セシリオンの最高のアイテムとしてドミナンスアイス

ドミナンスアイス は、敵の移動速度を 10% 低下させ、敵の攻撃速度を 30% 低下させる、Extreme Cold に非常に役立つユニークなパッシブです。そのため、ドミナンスアイスで簡単に敵を弱体化させることができます。

また読む: モバイル レジェンドのヒーロー セシリオンの 5 つの利点、購入する必要があります。

稲妻の警棒

痛いザビエルビルド - 痛い神楽ビルド
セシリオンの最強アイテム「ライトニング・トランチョン」

稲妻の警棒 数秒間ノックバック効果を生み出すために、大幅なクールダウン短縮を追加しました。彼と一緒にモバイル レジェンドをプレイするときは、ライトニング バトンの使用を検討してください。

天才の杖

天才の杖
セシリオンの最高のアイテムとして天才の杖

そして相手の魔法防御力を大幅に低下させ、相手も動けなくなる天才杖。 対戦相手の魔法防御力を大幅に低下させることができるため、戦闘機や戦車のヒーローに最適です。 

また読む: モバイルレジェンドにおけるヒーローセシリオンの5つの弱点

これらは、Mobile Legends のシーズン 25 で選択できる Cecilion の推奨ビルドです。上記のアイテムを使用することで、能力が向上し、敵を非常に迅速に破壊できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!