シーズン 25 モバイル レジェンドの 5 つの痛ましいベネデッタ ビルド アイテム

ベネデッタ

ベネデッタ 2022年に最も恐れられた暗殺者の一人です。彼はジャングラーとゴールドレーナーの2つの役割で使用できます.残念ながら、すべてのプレイヤーがシーズン 25 のベネデッタのビルド アイテムを知っているわけではありません。 モバイルレジェンド.

彼のような暗殺者は、ダメージは高いが体力は低い。このキャラクターは簡単にダメージを与え、敵のヒーローを盗みますが、クラウド コントロール キャラクターに対して脆弱です。ゲーム後半では、CC キャラクターの存在によって暗殺者が非常に難しくなる可能性があります。

各アビリティのクールダウンも十分に速く、敵を繰り返し倒すことができます。マークスマンのキャラクターとして、メイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵キャラクターを倒すためによく使用されます。

それだけでなく、後のゲームでは、彼はファイターやタンクのような太ったキャラクターを簡単に倒すことができます.

ベネデッタ シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

以下のアイテムの推奨事項を使用して、MLBB のシーズン 25 で彼を勝利に導くことができます。

タフブーツ

タフなブーツで大丈夫
ベネデッタのベストアイテムとしてのタフブーツ

魔法ダメージのキャラが多い相手ならマストアイテムです。キャラクターの基本魔法ダメージを軽減する靴です。このアビリティは、敵のクラウド コントロール効果の持続時間も短縮します。同じ半分ではなく、合計の最大 30% を保持します。 

戦斧

ウォーアックスは大丈夫
ベネデッタの最高のアイテムとしての戦斧

このアイテムは 3 秒ごとに 9 回の物理攻撃で敵に追加ダメージを与え、最大 8 ~ 72 回の物理攻撃をスタックします。もちろんこれは非常に高いダメージ量であり、スキルや通常攻撃など、継続的にダメージを与えられるキャラクターに適しています。 

ヘプタシーズの刃

ヘプタアスの刃
ベネデッタのベストアイテムはブレードオブヒプタシーズ

ベネデッタが身体能力に頼って転移アイテムを手に入れた場合、すぐにヘキサゴン ソードの最初の攻撃アイテムを使用する必要があります。

70回の物理攻撃、15回の物理貫通、および250のヘルスを取得することにより、DPS統計が増加するため.固有のパッシブは Ambush で、5 秒間ダメージを受けなくなり、その後、基本攻撃を使用すると 1.5 秒間 40% 遅くなります。

ブラッドラストアックス

ブラッドラストアックスは大丈夫
ベネデッタに最適なアイテムとしての血の渇きの斧

次は ブラッドラストアックスこれにより、スペルキャスティングが 20% 増加し、物理攻撃が 70 増加します。ベネデッタのシック ビルドは、クールダウン短縮プロパティを 10% 増加させることで、各スキルのクールダウンを短縮することもできます。

また読む: これらは、英雄ベネデッタ シーズン 24 の強みです。非常に機敏です!

絶望の刃

ベネデッタのベストアイテムは絶望の刃

プレイヤーが暗殺者のキャラクターを使用する場合、物理攻撃を最高レベルまで増加させるため、このアイテムをビルド順序で選択する必要があります。

このアイテムは、物理攻撃力を 160 増加させ、移動速度を 5% 増加させます。このアイテムの唯一のパッシブはDespairで、HPが50%以下の敵を攻撃すると、物理攻撃力が2秒間25%上昇します。

また読む: 2022 年 8 月の最高の Benedetta Mobile Legends スキン

安くて速いモバイルレジェンドのダイヤモンドを補充できます VCGamers. MLだけでなく、いくつかのカーゲームも用意されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!