Mobile Legends 2022 の痛みを伴うベイン ビルド、Shark Strike Bro!

ヒーローベインの弱点

最高の Bane ビルドを入手する モバイルレジェンド このページでは2022年。すべての敵のヒーローを殺すために、私たちの最高の Bane ビルドを使用できます。とにかくシャークストライク兄貴!

ベインはファイター/メイジのヒーローです。ベインは長い間メタから離れていました。ランク戦や上位戦ではあまり選ばれない。そのため、ムーントンは最終的にタイヤを調整して、よりプレイしやすくすることにしました。 

いくつかの調整により、呪いはこれまで以上に優れたものになりました。彼はこのメタでは非常に強力なファイター ヒーローです。彼をサイドレーナーとして、またはジャングラーとしてプレイすることもできます。どちらも非常にうまく機能します。モバイル レジェンドの記事では、モバイル レジェンド 2022 で最もシビアな Bane ビルドを見て、勝利します。

モバイルレジェンドの痛みを伴うベインビルド

ベインは、いくつかのスキル調整に加えて、まともなビジュアルブーストを取得します.最新のパッチのおかげで、ベインは現在、堅実な選択です。彼のスキルのほとんどがバフされ、攻撃ダメージから魔法ダメージのスケーリングに変更されました。量も増加し、機敏なターゲットに対して非常識なバースト ダメージを与えます。

まず、ムーントンはベインの外見を改善したいと考えています。彼らは彼の心配そうな表情を消し去り、より獰猛で威嚇的な表情を与えた。

Bane の多くのビルドを試すことができます。敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。戦場で試すために、次の病気のベイン ビルド アイテムを用意しました。

ウォリアー・タフブーツ

痛みを伴うベインビルド

ウォリアー ブーツは物理防御力を高め、タフ ブーツは敵チームの魔法ダメージ ヒーローと対峙する際に使用します。

ウォリアーアックス自体は、ベインによる攻撃ダメージを追加できる物理攻撃アイテムです。このアイテムは攻撃の規模を拡大し、クールダウンを短縮してベイン ヒーローの移動速度を増加させます。

ウォーエグゼ

痛みを伴うベインビルド

ウォーエグゼはMl.の新アイテム。このアイテムは、チームの戦いでより長く持続するのに役立ち、同時により多くのダメージを与えます.

このアイテムには、移動速度と物理ペンを増加させる最大 8 回までスタックできる固有のパッシブがあります。自分のプレイスタイルに合わせれば使えるアイテムです。

絶望の刃

痛みを伴うベインビルド

HP が 50% 未満の場合、彼のパッシブは敵により多くのダメージを与えるため、ファイター ヒーローにとって最高のアイテムの 1 つです。

バトルスペル

痛みを伴うベインビルド

Bane のもう 1 つの重要なアイテムで、敵により多くの実ダメージを与え、波をクリアしたり小さなキャンプを倒した後に HP を再生したりします。

凶悪な咆哮

痛みを伴うベインビルド

次の厄介な Bane ビルド アイテムは、Malefic Roar です。このアイテムは、物理的なダメージを与えるヒーローにとって、レイト ゲームで最高のアイテムの 1 つです。マレフィックロアは、敵が高い物理防御アイテムを持っている場合、物理貫通力を増加させます。このアイテムは、最初のベイン スキルと非常によく機能します。

また読む: モバイルレジェンドにおけるファルサの痛ましいビルド

アテナシールド

痛みを伴うベインビルド

最後の苦痛な Bane ビルド アイテムは Athena Shield です。敵に物理ダメージの高いディーラーがいる場合は、状況に応じて不死またはアテナシールドを購入したり、物理防御アイテムを購入したりできます。

スキルに関しては、ムーントンは現在のメタに追いつくことができるように調整する予定です. Bane のパッシブである Shark Bite については、最大 2 スタックまでのスキルを発行すると、1 スタックを取得するようになりました。

基本攻撃もパッシブを生成します。彼のバランスを保つために、Deadly Catch は敵の攻撃速度を低下させなくなりました。

また読む: モバイルレジェンド2022の赤井の痛ましいビルド、太極拳で敵を虐殺!

この更新プログラムはまだ高度なサーバーでテストされているため、最初にクラシック モードで試してください。多分あなたはベインヒーローの長年のユーザーです.ただし、現在の META では状況が異なります。

上記の Mobile Legends 2022 で問題となっている Bane ビルド アイテムを現在の新しい META に適用する必要があります。自分のスタイルで Shark Strike を手に入れよう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!