聞く!これは、今年最も病んだバルモンド ビルドです。

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

今回は、今年最もシビアな Balmond ビルドについて説明します。これは、バルモンドが試合でより最適になるために必要です。

ゲームでロールファイターを持つヒーロー モバイルレジェンド ゲームの戦車としても知られています。これにより、バルモンドは戦闘で非常に恐れられるヒーローになります.

また読む: 今すぐやってみて下さい!これが2021年の痛快ハナビビルド

特に、彼がゲーム内で敵対するヒーローと 1 対 1 で戦っている場合。その理由は、彼は敵を簡単に倒すことができ、他のヒーローが倒すのが非常に難しいからです.

ただし、彼がより強くなり、すべての試合で勝つことができるように、最も病気のバルモンドを構築し続ける必要があります。

バルモンドのスキル

病気のバルモンド ビルドについて詳しく説明する前に、まずバルモンドのスキルについて説明しましょう。まずはバルモンドのスキルについて。

ソウルロック

試合で相手のヒーローを追いかけたいときに、このスキルを使用できます。このスキルを使用して、敵のヒーローに対処するときに壁を脱出して貫通することもできます.

このスキルを実行すると、このヒーローは前方に突進します。その後、彼は途中の相手に150または合計物理攻撃力(物理ダメージ)の60%を追加します。

また読む: Mobile Legends の 3 つのレーンの違いとその選び方

相手のヒーローがチャージされると停止し、相手のヒーローに 30% のスロー効果を与えます。この効果は2秒間持続します。

バルモンドは対戦相手に最大 150 ポイントの物理ダメージを与えることもできます。相手を一瞬で止めることもできる。さらに、相手のヒーローの移動速度を60%減少させることにもなります。

サイクロンスイープ

Balmond の 2 番目のスキルは Cyclone Sweep です。このヒーローは周囲の敵ヒーローに向けて斧を振り回し、50 (+ 50% 合計物理攻撃力) を与えます。

このスキルで次に与えるダメージが 25% 増加し、最大 100% になります。このスキルが相手のヒーローに命中するたびにダメージを受けます。

バルモンドが持つこのスキルはエリアスキル。したがって、エリア内の対戦相手は 3 秒以内に最大 80 ポイントの物理ダメージを受けます。

このスキルを使用して、1 つずつ相手と向き合うことができます。実際、それは複数の対戦相手に対しても可能です。

致死カウンター

次にバルモンドのスキルはリーサルカウンター。このヒーローは巨大な斧を持ち上げ、400 または + 60% の合計物理攻撃力 + 20% の真のダメージを与えます。それとは別に、このスキルは 2 秒間 40% のスロー効果も生み出します。この非ヒーロー ユニットは、このスキルで 1,300 ダメージを受けます。

このスキルは、敵の移動速度を 2 秒間 60% 低下させます。敵のHPが1ゲージ残っている場合、このスキルを使用できます。

血の渇き

Balmond の次のスキルは Bloodthirst です。このスキルは、バルモンドがミニオンと対戦相手のヒーローの 20% を倒すことができる場合、バルモンドの最大 HP の 5% を回復します。

このスキルは、バルモンドにとって非常に便利です。なぜなら、ヒーローの HP は最大 10%、ミニオンの HP は最大 4% になるからです。

痛みを伴うバルモンド ビルド 2021

バルモンドのスキルを知った後、バルモンドの苦労したビルドについて説明しましょう。ゲームに参加するのが面倒なこのバルモンド ビルドを試すことができます。この悪い Balmond ビルドを試して、Push Rank と Classic モードでプレイできます。

ウォリアーブーツ

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

このヒーローを使用するときは、ある車線から別の車線に移動したり移動したりできるように、靴を購入する必要があります。

そのために、戦士のブーツを使用できます。なぜなら、これらの靴は移動速度を最大40まで上げることができるからです。その後、物理防御を22追加することもできます。

戦斧

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

Balmond ビルドに含まれる次のアイテムは War Axe です。ゲーム序盤での使用に最適なアイテムです。

45物理攻撃を追加できるため、必要な戦斧。それとは別に、+550 HP と +10% のクールダウン短縮も追加されます。

このアイテムには、ファイティング スピリットという固有のパッシブもあります。このアイテムのユニークなパッシブは、相手のヒーローに最大 9 物理攻撃と 3 物理貫通ダメージを 3 秒間与えることができます。

呪われた兜

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

次のアイテムは呪われたヘルメットです。このアイテムは、最もシビアな Balmond ビルドに含まれています。このアイテムを使用することで、あなたが持っている戦斧を最大化することができます。なぜなら、このアイテムは防御に役立つからです。

このアイテムは、敵のヒーローを傷つけることができる燃焼効果をもたらします.また、War Axe アイテムのスタックを増やすことができます。

それとは別に、このアイテムはバルモンドに 1,200 HP と 25 魔法防御も提供します。

このアイテムのユニーク パッシブであるバーニング ソウルは、近くの対戦相手の最大 HP から 1.5% の魔法ダメージを受けます。すると、ミニオンのダメージも50%増加します。

ブラッドラストアックス

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

次のアイテムはBloodlust Axeです。このアイテムを使用することで、バルモンドは中盤戦と終盤戦で強くなります。

このアイテムは、Balmond に 70 物理攻撃、+ 10% クールダウン削減、+ 20% スペル ヴァンプを提供できます。

バーサーカーの怒り

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

Balmond が必要とする次のアイテムは、Berseker's Furry です。このアイテムは、バルモンドのダメージを増加させる機能を果たします。購入すると物理攻撃力+65、クリティカル率+25の属性が付与されます。

このアイテムはユニークなパッシブ ドゥームも提供するため、クリティカル ヒットは物理攻撃を 2 秒間最大 5% 増加させます。

女王の翼

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

バルモンドを使用する際に必要な次のアイテムは、女王の翼です。このアイテムにはいくつかの属性があります。つまり、+25 物理攻撃、+900 HP、および 10% のクールダウン短縮です。

次に、このアイテムのユニーク パッシブ デモナイズは、HP が 40% の場合、受けるダメージを 20% 減らすことができます。さらに、Spell Vamp を 5 秒間 25% 増加させることもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!