モバイルレジェンドで今すぐ最高のバルモンドビルド:バンバン、最新のアップデートがあります!

現在モバイルレジェンドにある最高のバルモンドビルド

ゲームで多くのヒーローをプレイした場合 モバイル レジェンド: バン バン 最近、Vicigers の友人は、Balmond が人気のあるヒーローの選択肢になっていることに気付いたかもしれません。

Balmond は、モバイル レジェンドに新しいタンク ヒーローが登場した後、おそらく近年最も使用頻度の低いタンク ヒーローです。ただし、Balmond の最新のアップデートでは、Balmond の現在のビルドを他のタンク ヒーローよりもさらに苦痛なものにすることができます。

かつては忘れられたヒーローと見なされていたブラッディ ビーストは、パッチ 1.5.96 でゲームを変えるバフを受け、現在のメタで価値のあるものになりました。 

黎明の地でのバルモンドの強さは? Balmond のパワーを最大限に引き出すには、Balmond でどのアイテムを購入する必要がありますか?確認してみましょう。

モバイルレジェンドパッチ1.5.96のバフバルモンド

バルモンド モバイル レジェンドのユニークな事実

Mobile Legends: Bang Bang での最新のアップデートと Balmond の現在のバフの後、以前よりも使いやすくなりました。

  • スキル 2 – サイクロン スイープ: クールダウンが 7 秒から 6 秒に短縮
  • アルティメット – リーサル カウンター: クールダウンが 32 ~ 24 秒から 28 ~ 18 秒に短縮

アップデーターはそれほど重要ではないように見えるかもしれませんが、クールダウンが短縮されたこれら 2 つのスキルは戦場で大きな意味を持ちます。たとえば、サイクロン スイープは約 3 秒間続きます。再使用待機時間はわずか 6 秒で、基本的に 3 秒ごとにこのスキルを使用できます。

同じことが究極のリーサルカウンタースキルにも当てはまります。彼のアルティメットは、基本的に HP の低いヒーローに対する即死です。クールダウンが大幅に短縮されているということは、重要なチームの戦いにおいて、基本的にバトル スペルである Execute の優れたバージョンであることを意味します。

現在最高のバルモンドビルドは何ですか?

Balmond-Youtuber-Miawaug

Balmond は非常に強力なキットを持っており、敵を簡単に倒せると同時に、彼のパッシブ スキルである Bloodthirst のおかげで自分自身を回復することができます。彼が直面する唯一の障害は、スキルのクールダウンです。

これを念頭に置いて、ビルドでアイテムのダメージ、HP、クールダウンの短縮を組み合わせて、ブラッディ ビーストの可能性を最大化するのが最善です。

Balmond のビルドは次のとおりです。

現在、Balmond のビルドには通常、彼のゲームプレイを補完し、ダメージを増加させるため、War Axe と Bloodlust Axe が含まれています。

ブルート フォース ブレストプレート、カースド ヘルメット、ウォリアー ブーツは HP を増加させ、物理防御と魔法防御を増加させます。最後のアイテムは交換できます。Dominance Ice を使用して敵のスキルの再生を減らしたり、Immortality を使用して復活するチャンスを与えたりすることができます。

以下に、細心の注意を払う必要がある Balmond のビルド アイテムをいくつか示します。

  • 戦斧 
  • ブラッドラストアックス 
  • オラクル 
  • ドミナンスアイス
また読む: モバイルレジェンドでヒーローサイクロプスに対抗できるヒーロー、注目!

上記のアイテムは、バルモンドに無敵になるために必要な統計を与えました.細心の注意を払うと、これらのアイテムはすべてクールダウンを 10% 短縮します。このアイテムは、サイクロン スイープのクールダウンをさらに 1 ~ 1.5 秒短縮します。

このヒーローはマナを必要としないため、サイクロン スイープを頻繁に使用して勝利を収めることができます。

これらのアイテムは両方ともクールダウンの短縮を提供するため、より攻撃的になりたい場合は、オラクルをハンターストライクに置き換えることができます.ハンター ストライクのパッシブは移動速度バフを提供し、バルモンド キットとうまく機能します。

強化ブーツは敵のラインナップに応じて変更可能。物理ダメージが大きい場合はウォリアー ブーツ、敵の構成にクラウド コントロール スキルと魔法ダメージが多い場合はタフ ブーツを使用します。

ゲーム後半では、生存性を高めるために不死を構築できます。ここで注意すべき重要なことは、現在のメタでは、クールダウン短縮がバルモンドとの相乗効果が最も高いということです。

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローマーティスの利点

それは現在最高のBalmondビルドであり、現在のメタで使用できます. Balmondビルドはあなたをよりタフにし、敵のヒーローがあなたに会ったときに叫び声を上げさせます.

推奨するバルモンド ビルド アイテムは 2021 年の最新のバフに基づいているので、戦場でより苦痛になるバルモンド ビルドを作成してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!