最新のオーロラ ビルド アイテム 2022、ダメージ OP!

Aurora ビルド

オーロラは、特別なポケ/群集制御を備えた魔術師として機能する Mobile Legends のヒーローです。オーロラは間違いなく最高のスタンヒーローの一人です。 モバイルレジェンド。特に、最も痛みを伴う最新の 2022 オーロラ ビルドを使用する場合、彼女は敵にとって間違いなく恐ろしい存在となるでしょう。

彼のダメージにより、彼は数秒で敵を殺すことができます。パッシブスキルを正しく使えば、1人のヒーローだけでなく、5人のヒーローでもチーム戦に苦戦することはありません。さらに、オーロラの短いクールダウン能力により、敵にスパム攻撃を行うことができます。

最新の Aurora 2022 ビルド アイテムの推奨事項について議論し始める前に、彼がどのようなスキルを持っているかを知っておくことをお勧めします。あまり時間をかけずに、以下の情報を確認してください。

スキル 

最新のオーロラビルド
オーロラ

このヒーローをプレイする際に最も重要なことは、パッシブスキルを使用することです。スキルコンボを実行して痛ましいダメージを与えることができますが、パッシブスキルがなければ何かが欠けています。これは、彼のパッシブスキルが敵を気絶させる形で群集制御効果を与えることができるためです。

パッシブスキル(プライド・オブ・アイス)

スキルを使用するたびに、フロストエネルギーが 1 単位追加されます。 3 ユニットのフロスト エネルギーが収集されると、能力による追加ダメージにより、ターゲットに最後の 1.5 秒間の凍結効果が発生します。

スキル1(フロストショック)

彼は望む方向につららを発射することができます。最初の敵が攻撃を受けると氷が爆発します。効果範囲内のすべての敵に 350 (+合計魔法力の 200%) の魔法ダメージを与え、1.5 秒間 25% 遅くなります。

スキル2(ビターフロスト)

彼はターゲットに 450 (+ 総魔法力の 160%) の魔法ダメージを与え、最後の 1.5 秒間ターゲットの速度を 80% 遅くします。

スキル3(冷気破壊)

彼は指定された場所でターゲットを砲撃するために巨大な氷の岩を召喚し、すべての敵は 800 (合計魔力の +240%) の魔法ダメージを受け、最後の 1.5 秒間 60% 遅くなります。

最新の Aurora ビルド 2022

各プレイヤーは独自のアイテムを選択します。また、アイテムの選択はゲーム状況や既存の敵によっても異なります。以下は、2022 年の最新の Aurora ビルド、バージョン VCGamers の推奨事項です。

アーケインブーツ

最新のオーロラビルド
アーケインブーツ

最初の新しい aurora ビルド オプションは Arcane Boots です。なぜなら、このボットアイテムを使用すると、オーロラはさらに+50の移動速度と+10の魔法の貫通力を得るからです。または、デーモンシューズを使用してマナオーロラを変更することもできます。

運命の時計

最新のオーロラビルド
運命の時計

もう 1 つの厄介な Aurora ビルドは、Clock of Destiny アイテムです。オーロラのようなヒーローにぴったりのアイテムです。特にライトニングトランセホンと組み合わせると致命的なコンボとなります。このアイテムは+60の魔力、+615のHP、+600のマナを追加します。

このアイテムはヒーローにダメージを与えるだけでなく、HPを増加させ、マナを増加させます。魔術師が本当にマナを必要としているかどうかが分かれば、魔術師はマナがなければ何もできません。

このアイテムには時間パッシブがあり、このパッシブは 20 秒ごとに 25 HP と 4 Magic を追加し、最大スタックは 12 になります。さらに、スタックが最大に達すると、さらに 5% の魔法攻撃と 300 マナが得られます。

もちろん、このパッシブはダメージを非常に痛め、ヒーローを非常に太らせます。それがこの作品の人気の理由です。

このアイテムは非常に強力なパッシブを備えているため、ゲーム序盤での使用に非常に適しています。かなり高い魔法ダメージをもたらすことに加えて、このアイテムは 25 の HP と 4 つの魔法攻撃 20 を追加します。

そして、この能力は最大 12 回までスタックでき、追加の HP 300 と 48 の魔法攻撃を与えます。このアイテムが非常に安価であることを考えると、配布されるダメージは明らかに非常に高いです。

稲妻の警棒

最新のオーロラビルド
稲妻の警棒

Clock of Fate を購入した場合は、このアイテムが必要な相棒になります。アイテムのせいで 運命の時計 ライトニングトランチョンのパッシブアイテムと組み合わせると非常に便利です。

このアイテムは +75 の魔力、+300 マナ、+10% のクールダウン短縮を追加します。したがって、これら 2 つの組み合わせが Aurora の構築に最適であることは当然です。

ユニークなパッシブ、共鳴、6 秒ごとに次のスキルがバウンスし、3 人の敵に 20 ~ 1000 の魔法ダメージ (最大マナによって減少) を与えます。

ライトニングの名の通り、ダメージを増加させるアイテムなのでCoDアイテムと非常に相性が良いアイテムです。これは、最も近い相手へのダメージを反射できる電気のようなものです。 6 秒ごとに、このスキルはバウンスし、最も近い敵 (最大 3 人の敵) に 20 ~ 1000 の魔法ダメージを与えます。

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト ヒーロー カウンター オーロラ

天才の杖

最新のオーロラビルド
天才の杖

アイテム 天才の杖 敵ヒーローの魔法防御力を大規模に低下させるのに非常に役立ちます。なぜなら、オーロラに会うと敵は必ず強力な魔法防御アイテムを使ってくるからです。

したがって、この状況では天才の杖が非常に役立ち、+75の魔法のパワー、+10の魔法の貫通力、+5パーセントの移動速度を追加します。

ユニークなパッシブ - 魔法: 敵のヒーローにダメージを与え、魔法防御力を 2 ~ 9 低下させます (レベルに応じて増減します)。この効果は2秒間持続します。 3回まで積み重ね可能。 

ホーリークリスタル

最新のオーロラビルド
ホーリークリスタル

オーロラのもう 1 つのビルドはホーリー クリスタルです。主人公の魔力を大幅に上昇させるアイテム。これは、ゲームが中盤または終盤になるときに非常に役立ちます。

ホーリークリスタルアイテムは魔力が+100されます。ユニークパッシブ - ミステリー: 魔法攻撃力が 21 ~ 35% 増加します (レベルアップ)。 

また読む: モバイルレジェンド2022のヒーローオーロラの5つの利点、巨大なダメージ!

これらは、2022 年の最新の Aurora ビルドの推奨事項です。他の Mobile Legends ヒーロー ビルドに関する最新情報を常に入手するには、VCGamers をチェックし続けてください。でのみ安い ML ダイヤモンドを補充することもできます。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!