これは、モバイルレジェンド 2021 でアンジェラの最も苦痛なビルドであり、敵を痙攣させます!

ヒーローアンジェラの弱点

こんにちはビシガーの友人とモバゲーム愛好家 モバイルレジェンド.いつものように、今回 VCGamers は別のモバイル レジェンド ヒーロー ビルド、つまり 2021 年のモバイル レジェンドで痛手となるアンジェラのビルドを共有します。このディスカッションは、サポート ユーザーおよびメイジ、特にアンジェラ ユーザーとして最適です。

ヒーロー アンジェラはチームにとって非常に有用なサポート ヒーローであり、彼女のアルティメットを使用して、選択した友達を所有することができます。

Angela を使用するプレイヤーは、かなり厚いシールドとかなり高い移動速度を得ることができます。チームのヒーロー プレーヤーの体の中で、彼はスキルをキャストすることができます。もちろん、相手のヒーローを妨害します。

アンジェラのスキル 1 がフレンドのヒーローにヒットすると、ヒーローが回復します。また、敵のヒーローに攻撃されると、ヒーローは魔法のダメージを受けます。スキル 2 アンジェラは、敵のヒーローにスロー効果を与えることができるロープを投げます。ロープが 3 秒間解放されない場合、相手は気絶します。

というわけで、敵をさらに痙攣させるには、以下のレビューでアンジェラのビルドインペインに注目する必要があります。

アンジェラのビルドはサポートとして痛い

アンジェラは、チームが本当に必要とするスキルを持つスペシャリストのガード/サポート ヒーローです。したがって、アイテムの選択はクールダウン短縮メイジに焦点を当てます。

ただし、このアイテムはアンジェラのスキルによるダメージを増加させます。奇妙?さあ、以下のアイテムの完全な議論を見てください!

勇気の仮面

勇気の仮面

サポートメイジとして、最初に購入するアイテムはもちろんアンジェラをビルドするためのマスクが痛い。勇気の仮面は、アンジェラをサポートするのに最適なアイテムです。クリープやミニオンからのすべてのゴールドと経験値は、最も近いコア ヒーローに与えられるため、コア ヒーローはすぐにレベルアップして大量のゴールドを獲得できます。

このアイテムには、Devotion and Thriving というパッシブ スキルがあります。このスキルがアクティブになると、近くの味方の移動速度が 30% 増加し、ダメージが 20% 増加します。

Courage Mask は、+700 HP、+10% のクールダウン削減、25% の移動速度など、いくつかの追加効果も提供します。キルまたはアシストを獲得すると、ボーナス ゴールドを獲得できます。

悪魔の靴

悪魔の靴

アンジェラをプレイするためのヒントの 1 つは、彼女のスキルを友人や敵に伝えることです。ご存知のように、スキル 1 は友達を回復し、敵に魔法のダメージを与えることができます。

そのため、途中で切れないようにたくさんの物資が必要です。したがって、デーモン シューズはかなりのマナ再生をもたらし、アンジェラの移動速度を高めることができます。

つかの間の時間

フリーティング タイム モバイル レジェンド

Angela の次の苦労するビルド アイテムは Fleeting Time です。アンジェラの最も有用なスキルはアルティメット スキルまたはスキル 3 であることは誰もが知っています。

ただし、このスキルはクールタイムが長い。したがって、これらのスキルの再出現を早めることができるアイテムが必要であり、Fleeting Time アイテムを選択できます。

このアイテムは、アンジェラがキルまたはアシストした後、アンジェラのアルティメット スキルのクールダウンを 30% 短縮します。それとは別に、魔法の威力が 70 増加し、クールダウンが 15% 永久に増加します。このアイテムはアンジェラのアルティメットスキルを何度も使えるようにします。

また読む: 初心者向けのモバイルレジェンドをプレイしてミシックをすばやく入手する方法

デュランスのネックレス

デュランスのネックレス

アンジェラの次の骨の折れるビルド アイテムは、ネックレス オブ デュランスです。このアイテムには、対戦相手がスキルに当たったときに、対戦相手の再生を 50% 減らすことができるパッシブがあります。

このアイテムは、再生スキルが高く、アルカード、ウラヌス、ルビーなどのライフスティール アイテムを使用するヒーローと戦うのに最適です。それとは別に、+60 マジック パワー、+5% クールダウン、10% ライフスティールも得られます。

氷の女王の杖

アイスクイーンワンドml

さらに、Angela のビルドから、Ice Queen Wand を選択することを強くお勧めします。このアイテムは、スキルの影響を受ける対戦相手に十分に高いスロー効果を提供できるためです。

アイス クイーン ワンドは、常にスキル 1 と 2 をスパムするアンジェラのゲーム タイプに適しているため、選択するのに非常に適しています。このアイテムから得られるその他の属性は、+75 魔力、+10% ライフスティール、+150 マナ、+7% 移動速度です。

また読む: これは、モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローナタリアです 

これは、Mobile Legends 2021 で敵を痙攣させる可能性のあるアンジェラのビルドでした。 Vicigers の友人は、独自の負傷した Angela ビルドを持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!