モバイルレジェンド2022でアンジェラのビルドアイテムが痛む

ヒーローアンジェラの弱点

この病気のアンジェラ ビルド アイテムを使用して、Victroy を獲得できるようにします モバイルレジェンド 2022. 準備はいいですか?下にスクロールするだけ!

アンジェラ・ザ・ラブバニーは、モバイルレジェンドのランク戦でよく使われるサポートクラスのヒーローです。

彼女の得意分野はガードとサポートで、対象の味方に回復と大きなシールドとスピード バフを提供することができます。 

同時に、彼は敵にダメージを与え、スキルを使用して敵を動けなくします。このヒーローをプレイするには、助けが必要なチームメイトへの特別な注意と、マップ全体の認識が必要です。 

この Mobile Legends 2022 ガイドでは、アンジェラのビルド アイテムが勝利をサポートするものであることがわかります。

アンジェラ MLBB ビルド アイテムのリスト

サポートとして、Angela のビルドは、Fleeting Time や Enchanted Talisman などのクールダウン アイテムからスパム スキルを増やしたり、Oracle でヒーリング効果を増やしたりすることで、最も恩恵を受けます。

彼はスキル 1 で大きな範囲ダメージを与えることができるので、ネックレス オブ デュランスも彼にとって良い選択になる可能性があります。

敵をさらに遅くし、敵をほとんど動かさず、この小さなヒーローがスキルをヒットしやすくする氷の女王の杖.

勇気の仮面はチームに与えるのにも適しています。ゲームが後半に達した場合、チームの戦いでの存在感を長くするために、不死を優先する必要があります。

詳細については、以下のアンジェラのシック ビルド アイテムのレビューを聞くことができます。

ウィザードブーツ

ビルド アンジェラ
ブーツ

このアンジェラ ビルド アイテムは +40 移動速度 (ユニーク) を提供し、ユニーク パッシブ (プランダー) はアシストごとに 80 ゴールドを受け取ります。アンジェラはマナの無駄使いが多かった。そのため、マナを回復するにはこのアイテムが本当に必要です。

魔法のタリスマン

ビルド アンジェラ
魔法のタリスマン

ユニーク パッシブ (マナ スプリング) は、ヒーローの合計マナの 10% を 10 秒ごとに再生します。

アイテムの Cooldown Reduction は 15% と非常に大きい。さらに、このアイテムのユニークなパッシブは、アシストを取得したり敵を倒したりすると、アルティメット スキルのクールダウンを 30% 短縮することができます。

勇気の仮面

ビルド アンジェラ
勇気の仮面

アンジェラはサポートです。ローミング アイテムを使用する必要があります。アンジェラの一部のビルドでは、ゴールドと経験値をより早く獲得するチャンスを得るために勇気マスクを購入する必要があります。

それだけでなく、Courage Mask は 30% のアシストで追加のゴールドと経験値を提供します。昇格するアクティブな能力は、チームメイトに追加の移動速度、物理攻撃、魔法攻撃を付与します。それとは別に、それは戦闘で非常に役立ちます。

氷の女王の杖

ビルド アンジェラ
氷の女王の杖

パペット・オン・ア・ストリングと呼ばれる2つのスキルでは、敵のターゲットに対して1.5秒間移動不能になる効果があります。以前は、このスキルの影響を受けた敵のヒーローは速度を低下させていました。

スロー エフェクトを追加するには、Ice Queen Wand を使用して 15% のスロー エフェクトを追加し、各ヒットの 5% に追加する必要があります。この効果は 3 秒間持続し、2 回スタックできます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛い Odette ビルド アイテム

つかの間の時間

ビルド アンジェラ
つかの間の時間

一般的に、アンジェラの最も得意とするスキルは、最後にチームメイトの体に入ることです。おそらく、Rect が最後に使用した Angela ビルドは、Fleeting Timet で取り上げられるでしょう。

問題は、アイテムの再使用時間の加速効果により、このヒーローがチームを迅速に支援できることです。

試合が後半まで続く場合は、チーム戦の激しさが確実に増すため、フリーティングタイムに切り替えることができます。したがって、Fleeting Time はスキル待機期間を早めるために購入する価値があります。

バニー ラブとして、アンジェラは困っている人を助けるという使命を遂行できるように、適切なアイテムを装備する必要があります。

幸いなことに、このアンジェラ ビルド ガイドでは、アンジェラを勝利に導くためのアイテム作成のアイデアを提供しています。

また読む: モバイルレジェンドのアンジェラのカウンターヒーローは彼女を役に立たなくします!

Vicigers の友達は上記の Angela のビルドについてどう思いますか?下のコラムにコメントを残すことをためらわないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!