シーズン 25 モバイル レジェンドの 5 つの痛ましい Alucard ビルド アイテム

モバイルレジェンドの最初のヒーロー

関連する Alucard ビルドは、シーズン 25 で使用する方には必見です。 モバイルレジェンド.より具体的には、パッチノート 1.6.66 では、バフを取得していないにもかかわらず、Alucard は過大評価されています。

止まることなく敵に向かってジャンプする彼の能力と高いライフスティールは、戦闘時に有利になります。高ダメージながらMPL ID Season 8に登場。

アルカード ハイパーキャリー Evos VS Alter Egoの試合で、大きなeスポーツチームEvosを倒すことに成功したことが証明されています.私たちが推奨する Alucard Mobile Legends ビルドを使用します。

アルカード シーズン 25 MLBB を構築する

以下は、Mobile Legends のシーズン 25 で最も危険な Alucard ビルドの推奨事項です。彼らは何ですか?レビューをチェックするだけです。

戦士のブーツ

アルカードを構築する
アルカードの最高のアイテムとしてのウォーリアブーツ

戦士のブーツ 敵の状態に合わせて履き替える履物。敵の物理ダメージが大きい場合は、このヒーローに 22 の物理防御を追加する戦士のブーツを作成する必要があります。

敵の魔法ダメージが多い場合は、タフブーツをやらなければなりません。タフ ブーツを使用すると、Crowd Control が 30% 減少し、Magical Defense が 22 減少します。 

戦斧

アルカードのベストアイテムとして
アルカードの最高のアイテムとしての戦斧

ML初心者、攻撃アイテム 戦斧 Alucard ビルドとして使用するのに非常に適しています。ウォーアックスは、ゲーム開始時に追加の移動速度と非常に高いダメージを彼に提供します。これにより、黎明の地を上下に探索して敵を倒すことも容易になります。

凶悪な咆哮

凶悪な咆哮
アルカードの最高のアイテムとしてマレフィックロア

アルカードのラインナップにマレフィック ロアを追加する必要がある理由は、彼をタンクを倒せるヒーローにするためです。追加の 35% 物理貫通のマレフィック ロア アイテムは、対戦相手のアーマーを貫通できます。これは、レイト ゲーム ML の Alucard にとって非常に便利です。 

後半のゲームでは、対戦相手は通常、少なくとも 1 つの防御アイテムを持っているため、それが困難になることがわかっています。これを防ぐには、Malefic Roar アイテムを作成して、対戦相手が再び倒しやすくする必要があります。

クイーンウィングス

女王の翼
アルカードの最高のアイテムとしての女王の翼

Alucard の最後の最も重要なアイテムは、Queen Wings です。 Queen's Wings は、次の ML ゲームの Alucard に最適です。

これは、追加のヴァンプ エンチャント (スキル使用時に HP が増加する) が 25% 増加し、アルカードの HP が 40% 以下の場合にダメージを 20% 減少させることで、敵の攻撃を防御できるようになるためです。このアイテムを使用すると、アルカードが死亡したときに HP を補充することもできます。

彼の強さは、終盤の ML で本当に必要とされます。だから、生き残り、お互いの敵を倒して勝利を収めましょう。

また読む: Alucard Lightborn のスキンの代償、その代償はあなたを弱体化させます!

エンドレスバトル

トゥルー ダメージ モバイル レジェンド エンドレス バトル
アルカードの最高のアイテムとしての無限の戦い

最後に、Endless Battle も利点の 1 つです。このアイテムは、エネルギーを生成してダメージをより苦痛にし、物理攻撃を増加させ、HPを最大化し、クールダウン短縮を減少させるため、使用する必要があります.

このアイテムから作成されたパッシブ効果は、スキルを使用した後にライフスティール、移動速度、および基本攻撃を増加させることにより、強さと速度に依存するアルカードの基本的な強さを増加させることができます.

また読む: Alucard Lightborn のスキンの代償、その代償はあなたを弱体化させます!

これらは、試合に勝つために試すことができる Mobile Legends の Alucard シーズン 25 ビルドに関する一連の説明です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!