ジャングラーに調整された後、アルダスのビルドは6つですか?

アルダス・ジャングラー

Hola Vicigers! 1つご紹介いたします ヒーロー によって演奏されることが多い プロプレーヤー この現在のMETAにある公式試合で ヒーロー 調整変更の対象となります 一つになる ジャングラー。 ヒーロー

彼は神秘的な迷路の番人と言われるオルダスです。 ヒーローズ それはにあるミノア王国に由来します 西部の砂漠.その王国には力があり、 エネルギー 強いもの。

面前 ヒーロー モバイル レジェンド: バン バン ゲームで、作成します プレーヤー 選ぶ 役割 使用する、決定する ヒーローの役割 普段プレイしているゲームのキャラクターに合わせることができます プレーヤー。

また、迷宮内にはミノア人への崇拝として巨大なミノタウロス像がしっかりと建てられていたが、迷宮の警備システムが変更されたことで事態は一変し、請負業者は翡翠(ヒスイの一種)を大量に見つけたため貪欲になった。宝石)。

しかし、オルダスは任務を遂行する警備員になった。ミノア王国は迷宮の守護者の強欲により、ミノア人とアルドスを除く全員が即死し、地を平準化するほどの厳しい懲罰を受けた。

そこからアルダスが光と闇の力を受け取り、皮膚に長く黒い鱗が成長し、腕が大きくなり、彼に直面したときに敵を怖がらせました.

それが、ジャングラーの役割を変えると言われるアルダスのタフネスの裏にある短編小説です。

次に、いつ プレーヤー 使いたい ヒーロー これは、知っておく必要があります ビルドアイテム これが使用されます。アルダスの持つ力を最大限に発揮させるために。特に現在の META の変更では。

確かに MLBB の開発は常に新しいものをもたらしますが、この最新の META では、次のように予測されています。 ファイタージャングラー 広く使われるようになり、 プロシーン MLBB。

これにより、Aldous はエリアに集中します。 ジャングラー もちろん、公式戦を行う際にBLACK選手に普及したもの。この変更に続いて、 刷新 いくつかの ヒーロー その他および para の追加タスク 役割。

アルダスは ファイターヒーロー すでに入っていると非常に病気です ゲーム後半 持つために ダメージ 背が高く、 契約スキル、 作る予定です ダメージ 殺すたびに増加する ミニオン、 忍び寄る スタック 500まで。

ほかにも スキル 彼が持っている、Aldous の強さは、 ビルドアイテム これは適切です。あなたたちは使うことができます 建てる に調整してAldousを使用する場合は以下のとおりです。 ジャングラー.

タフブース

アイテム Aldous が としてプレイする場合、最初に購入するもの ジャングラー タフブーツであり、 アイテム これは 移動速度 +40増加し、減少します 群集管理 対戦相手から 30%。動きが速く、当たりにくいように 殺す 戦いながら。

サンダーベルト

アイテム この Aldous は 800、+ 10% もの追加の血を得る クールダウン短縮、 +6 マナリジェネ、 物理防御 +40まで。のパッシブ アイテム それは届けます 真ダメージ の 50 + 5% に達しました 最大HP から 基本攻撃-彼の。

ヘプシーの刃

さらに、 アイテム Aldous によく使用されるのは BOH です。 ヘプタシーの刃 さらに+70を与えます 物理攻撃 +250 携帯電話。 受け身 待ち伏せ彼は届けます 物理的損傷 100%相当 物理攻撃 から 基本攻撃—彼の。

ブルートフォースブレストプレート

スロット 4 を埋めるには プレーヤー 途中でBFBを使用できます ミッドゲーム、 追加してくれるから 携帯電話 +770 と +45 の 物理防御。 そして、このパッシブは合計されます 移動速度 3 % スタック 5回まで。

不死

ランスロットの不死を構築する-1

使用するとオルダスの免疫力が上昇する アイテム これにより、追加のヘルスが +800 になります 携帯電話 +40 物理防御、 15%で倒した後に蘇生できる固有のパッシブを持つ 携帯電話。

凶悪な咆哮

最後の ビルドアイテム これは 凶悪な咆哮, 攻撃アイテム それは強化します 物理攻撃 +60 および +40% 属性の 物理的 浸透を助けるPEN 相手から、または タレット。

についてのちょっとした説明です 英雄オルダス、このMETAで使用して1つになることができます ファイタージャングラー、 そしてなる ヒーロー 入ったら消す ゲーム後半.

を増やす スキル ゲーム、 プレーヤー ゲームパラが見れる プロプレーヤー 使用する ヒーロー これ。そして、頻繁に練習すれば、それに慣れてプレーヤーになります。 トップローカル それまで グローバル.

幸運を ビルドアイテム おすすめ、遊んでみる スポーティー ゲームをより競争力のあるものにするために。

また読む: ヒーロー カリーナは最新のパッチで強化されています。
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!