BTRリッポがビゲトロンアルファに新しいニックネームを与える! MPL S7

BTRリッポがビゲトロンアルファに新しいニックネームを与える! MPL S7

 

ワオバディ ビシジャーズ、今回はBTRリッポーがBigetron Alphaに新しいニックネームを付けました!

記事全文もお読みください: 新しいモバイル レジェンド シーズン 20 イベントをフォローして、たくさんの無料賞品を手に入れましょう! 

Bigetron Alpha は見事に登場し、上位ブラケット ラウンドで ONIC Esports を倒すことに成功しました。

戦いの後、インタビューを受けたBTRリッポー MPL 急ごしらえ 多くの質問がありますが、RRQ Hoshi が初日早く帰宅したことについて興味深い質問があります. Bigetron が RRQ Hoshi に勝つことはほとんどないことがわかっているため、彼らはモルモットの愛称で呼ばれています.

そしてクララ・モンスターのニックネームについての質問に答えて、リッポはビゲトロン・アルファに次のように新しいニックネームを付けました。

BTRリッポがビゲトロンアルファに新しいニックネームを与える! MPL S7
出典:BTRリッポ

「うさぎの王様」リッポーは手短に言った。

大げさではないかもしれませんが、今回の MPL ID シーズン 7 での優勝に成功すれば、Bigetron Alpha が実際にこのニックネームを取得する可能性があります。

今シーズン4位に終わったBigetron Alphaは、実際には非常に異常に見えました.他のチームと同じ総勝敗数です。しかし、多くの場合、2-1 で勝利すると、当時の EVOS と RRQ の 2 位と 3 位からはかけ離れた合計になります。

しかし、通算11勝3敗でレギュラーシーズン1位のONIC Esportsに勝てる事を証明した。レギュラーシーズンでも、BTR が ONIC に勝ったことはありません。

アッパーブラケットファイナルでは、先に進出したEVOSレジェンドとビゲトロン・アルファが戦います。

Bigetron Alpha は、レギュラー ラウンドの前の 2 つの会議で EVOS Legends を倒すことができたため、興味深い記録を持っています。

私たちが今夜会うとき、彼の記録は続くのでしょうか、それとも破られるのでしょうか?待つだけだ、ビシガーの友よ

Eitsss Vicigers は常に vcgamers.co.id でのみゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を取得することを忘れないでください.新しいゲームのレビュー、ヒント、トリックなどから始めます.アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!