PUBG Mobile 競争力のリーオフ BTR?ここに理由があります!

BTR リーオフ競争?ここに理由があります!

Belletron Ace のキャプテンである BTR Lea が、競争の激しい PUBG Mobile シーンから別れを告げているというニュースは、確かにファンの心に多くの疑問を投げかけています。

PMPL Ladies SEA Season 3 Tournament で優勝した後、誇りを持ってインドネシアの名を冠する Belletron Ace は、男子チームに劣らない女子チームです。

BTRリーオフ競争
ソース: www.google.com

Belletron の旅は、PMPL インドネシアでの好成績から始まりました。その後、エアロウルフ ズー、ジェネシス ドグマ バイパー、アルター エゴ ディオーネの 3 つのチームと共に国を代表する資格が与えられます。

また読む WOW、ついに Bigetron Aliens の新しいコーチがインドネシアに到着しました!

PMPL Sea Ladies 2021トーナメントで優勝した後、キャプテンは突然、プロプレーヤーとしての競技シーンでの継続をやめることを発表しました.
BTR Lea が競争力のある PUBG Mobile を継続しない理由!
写真提供:ジョナサン・リアンディ

ライブストリーミング中 Nimo TV セントマイケル、 ベレトロン エースのコーチであるリーは、競技シーンでプレーするキャリアを続けたくない理由について話しました。

ストーリーはとても感動的であることがわかりました。ご存知のようにスピナーズです! Lea はトップの座にいるときは寂しかったようで、誰も彼女と一緒にプレーすることはありませんでした。

PUBGをやらない理由は、一緒に遊ぶ友達がいないからです。正直なところ、私が競争する前のパーティー メイトは、現在はプレイヤーであるゲンタ、ネルフェコのようなものでした。昔はよく大会に誘われて、男子の大会でバンゲンタと一緒にターミネーターをやっていたんです。

私は最初に演奏していたのと同じくらい幸せで、そのような瞬間を楽しんでいました。しかし、私が有名になればなるほど、私は勝利し、チャンピオンシップのタイトルを獲得し、人々も私のために独自の障壁を作ります.一緒に遊ぶ友達が必要になるたびに、誰もいません。」 リアとセントマイケルの物語。

動画ソース:twitter.com/gesports_n

彼はまた、彼のチームメイトもインフルエンサーや他の友人と独自のパーティーを開いたことを共有しました.

ですから、Lea が今後どこで活動を続けるのかなどについて質問している方にとっては、実際にはまだ予測できません。Spinners の皆さん、それが Lea が競技シーンから離れた理由なのです!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamersYouTube チャンネル はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!