2022 MLBB プレジデント カップ ファイナルのチャンピオン、BTR アルファにおめでとう!

MLBBプレジデンツカップ決勝

モバイル レジェンド ブランチ プレジデント カップ: Bang Bang 2022 が終了しました。 BTR アルファ bo5決勝戦でBTR Betaに圧勝し、今年のMLBBプレジデンツカップを制した。

今回は、VCGamers が BTR アルファと BTR ベータの間のゲームについて説明します。 13日に行われた試合は、両チームにとってかなり緊張したものでした。

BTR アルファは、プレッシャーをかける能力と客観的なコンテストのおかげで、地滑り的なスコアで決勝に勝ちました。

また読む: 2022年11月のモバイルレジェンドのベストミヤカウンターヒーロー5人

2022 プレジデンツ カップ決勝での南北戦争

BTR アルファ vs BTR ベータ
BTR アルファ対 BTR ベータ。出典:ID Eスポーツ

BTR アルファと BTR ベータは、準決勝で 2 つの RRQ チームを破り、最終ラウンドに進出しました。最初の準決勝の試合は、BTR アルファとの試合でした。 RRQセナ.

2番目の準決勝、つまりBTRベータ戦 RRQ星. 2 つの BTR チームが RRQ チームを打ち負かし、最終戦で対戦しました。

このトーナメントのグランド ファイナルは、2 つの BTR チームが対戦するため、非常にエキサイティングな決勝戦です。 BTR には 2 つのチームがあるため、BTR Beta はその名前を ION Beta に変更しました。

このトーナメントの最初の勝者は IESF でインドネシアを代表することになります。

また読む: 聞く! BTRレンボのプロフィールとバイオデータ

2022プレジデンツカップ決勝でのBTRアルファのスムーズな勝利

MLBBプレジデンツカップのグランドファイナルはbo5シリーズ。 BTR Alpha が 3-0 の圧倒的なスコアで勝利しました。 BTR Alpha が 3 ポイントを獲得し、2022 プレジデンツ カップ部門で優勝 モバイルレジェンド.

見逃した方のために、BTR Alpha が勝利した 3 つのゲームの要約を以下に示します。

ゲーム1

MLBB プレジデンツ カップ ゲーム 1 決勝
MLBB プレジデンツ カップ決勝戦 1. 出典: YouTube/KINCIR Esports

BTRアルファによるロードの盗難は、最初のゲームの勝利のターニングポイントでした.当初、ION Esportsは純資産と除去ポイントで優れていましたが、Steal LordのおかげでBTR Alphaがリードしました.

BTR Alpha は、レスリーのような非常に強いヒーローを使用していません。このゲームでは、レスリーよりも弱いクロードのようなヒーローを使用します。しかし、BTR Alpha は依然として MLBB プレジデンツ カップ決勝の最初のゲームに勝利しました。

多くの客観的なプレーが発生したため、この最初のゲームでは、両方のチームが 2 つのカメだけを倒しました。カメが 2 匹しかいなかったにもかかわらず、BTR アルファは 16 分に発生したチームファイトの後、勝利で最初のゲームを閉じることができました。

最後のチームファイトは、地域の ION ベータ プレイヤーのピックオフにより、BTR アルファが勝利しました。 . BTR Alpha は ION Beta から 3 人のプレイヤーを獲得し、最終的に ION Beta の基地を破壊するプッシュを行いました。

また読む: BTR Alice、Bigetron の BA となる美しい元プロ選手

ゲーム 2

プレジデント カップ ファイナル BTR アルファ vs ION ベータの第 2 試合
ゲーム 2 BTR アルファ対 ION ベータ。出典: YouTube/KINCIR Esports

最初のゲームとは異なり、BTR アルファと ION ベータの間の MLBB プレジデンツ カップ決勝の 2 番目のゲームは、わずか 13 分しか続きませんでした。 BTRアルファは序盤から終盤にかけてIONベータを抑えることに成功。

ゲーム序盤からの BTR アルファの優位性は ION ベータを圧倒し、彼らが受けていたプレッシャーに反撃することを困難にしました。その結果、BTR アルファのアドバンテージが大きすぎたため、ION ベータは 2 番目のゲームをあきらめなければなりませんでした。

Morenoo のキル参加は 83% に達し、2 番目のゲームの MVP になりました。 Valentina を使用することで、彼はこの 2 番目のゲームで BTR Alpha に勝利をもたらすことができました。

ゲーム3

BTRアルファがプレジデントカップ決勝で優勝
BTR Alpha がプレジデント カップ決勝で優勝。出典: YouTube/KINCIR Esports

3ゲーム目はわずか11分で終了。 BTR Alpha は、bo5 シリーズで 3-0 のスコアで 2022 MLBB プレジデンツ カップ決勝に勝利しました。

試合序盤から、BTRアルファトップレーンエリアで3分目に発生したファーストブラッドのおかげで、BTRアルファはアドバンテージを得ています。

彼らはなんとか塔の下で 2 キルを達成し、それらのキルが第 3 ゲームでの BTR アルファの支配の出発点となりました。

5 分に MAXXX がトリプル キルを達成したため、Leomord はまだゲーム序盤の段階にありましたが、すでに非常に強力でした。

9分、イオンベータインヒビタータワー下での集団戦が決定的。 BTR アルファは、インヒビター タワーの下にいる 3 人の ION ベータ プレイヤーを狙い撃ちすることに成功し、基地を攻撃することができました。

2022 プレジデンツ カップ決勝での BTR アルファの勝利は、すべてのプレーヤーにとって誇りに思うことです。 BTR Alpha おめでとうございます。準決勝で RRQ Hoshi を破って決勝に進出した ION Beta の素晴らしい試みです。

したがって、2022 MLBB プレジデンツ カップ決勝に関する議論. MLBB ダイヤモンドのトップアップの目的で、こちらをご覧ください VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!