わお!!ブランドアンバサダーのエヴォスが3日で4体増加

ブランドアンバサダー エヴォス ロアー

EVOS eスポーツ インドネシア最大のeスポーツの1つ。確かに多くのインドネシア人はサッカークラブのようにファンになっています。 eスポーツは現在、インドネシア社会で急成長しています。ちなみに彼らはオンラインゲームやモバイルゲームをしています。しかし、常にハイテンションなゲームをプレイしたり、提供されるゲームが面白くなかったりすると、間違いなく飽きてしまいます。 Yup Brand Ambassador は、さわやかでよりカラフルな答えです。 EVOS は現在、3 日間で 4 人のブランド アンバサダーを追加しており、これは間違いなくゲーマーを元気づけます。ホワイトタイガーチームからリリースされた4つのEvosブランドアンバサダーをご紹介します。

ナディア・ケイトナ・プトゥリ(ウナ)

Una ブランドアンバサダー Evos Esport
画像提供: Youtube Evos Esport

最初の EVOS ブランド アンバサダーは Nadya Kheitna Putri、通称 una でした。このパダン ガールは TikTok で非常に人気があり、EVOS はブランド アンバサダーのターゲットになっています。これは確かにEVOSのエンゲージメントに役立ちます。ウナのプロフィールはこちら。

本名:ナディア・ケイトナ・プトゥリ
原産地:パダン
17歳

また読む: ガイドペMLBB の Yu Zhong を使い始めると、ダーク ドラゴンに変身できます。

シャノン・ウォン(シャノン)

シャノン ブランドアンバサダー Evos Esport
画像提供: Youtube Evos Esport

シャノン ウォンは、今年のブランド アンバサダー シーンで最もホットな存在です。伝えられるところでは、EVOS Esport のライバルに上陸します。しかし、Shanon Wong は Evos のブランド アンバサダーとしての地位を確立しました。以下はシャノン・ウォンの略歴です。

本名:シャノン・ウォン
出身地:ボゴール
17歳

また読む: プロプレイヤースタイルのモバイルレジェンドに関する7つのヒント

シャロン・アルバータ(シャロン)

シャロン ブランド アンバサダー Evos Esport
画像提供: Youtube Evos Esport

この Evos ブランド アンバサダーは缶ではありません。実生活でも賢いゲームをプレイするのは賢いことです。シャロンが医学部にいるなんて誰が思っただろうか!!しかし、彼のゲームへの愛情も素晴らしいです。そのため、EVOS はこのセレブラムをいち早く手に入れました。

本名:シャロン・アルバータ
出身地:ジャカルタ
年齢: 22

愛子 ユニチ ジュニアアルト (IKO)

Iko ブランドアンバサダー Evos Esport
画像提供: Youtube Evos Esport

Iko が正式に Evos のブランド アンバサダーになりました。上記の3つのブランドアンバサダーの前に初めて発売されました. EVOS ESPORTのモバイルレジェンドシーンを盛り上げてくれること間違いなしです。以下、AIKOのレビューです。

本名:愛子 ユニチ ジュニアアルト
原産地:バンジャルマシン
20歳

ブランドアンバサダーEvos(eスポーツ)の責務

ブランドアンバサダーの仕事とは?ブランド アンバサダーは、e スポーツ プレーヤーがプレイする際の甘やかしにすぎないと考える人もいるかもしれません。しかし、ブランドアンバサダーであることは、ブランドそのものの代表でもあると誰が考えたでしょうか.ブランドアンバサダーからの任務をください。

プロモーション

不思議じゃない ブランドアンバサダー ソーシャルメディアには非常に多くのファンがいます。ソーシャル メディアは、実際にチームを宣伝するために最も一般的に使用される場所です。 eスポーツ。

作り上げたコンテンツを武器に、 ブランドアンバサダー ソーシャル メディア アカウントを通じてコンテンツをアップロードし、ファンからのコメントを集めます。 BA がチームの Instagram アカウントを表示することも珍しくありません。 eスポーツ の バイオ インスタグラムそのもの。 フィードハイライト、 と コメント 彼らの武器です。

コンテンツの作成

あ ブランドアンバサダー 不用意にコンテンツをアップロードすることはできません。もちろん、最適な結果を得るためにさまざまなルールが設定されています。

コンテンツの独占権はその 1 つです。 ブランド 心配している。何度か、BAはチームと一緒に写真を撮るためにセットの場所に移動する必要がありました. eスポーツ ソーシャル メディア コンテンツの目的で。

メディアおよびファンとのコネクタ

人前で話す能力 eスポーツブランドアンバサダー 非常に重要です。実行されるタスクの 1 つは、メディアとファンへの対応です。

インタビューセッションでは、BAがチームの代表として行動します eスポーツ。 したがって、BA は、チームとプレイ中のゲームに関する情報を理解し、知っている必要があります。スポンサーがいる場合は、BA もどのようなキャンペーンが実施されているか、およびその製品を把握する必要があります。

拡張機能のように、BA もファンと交流し、チーム/製品をサポートするためにファンを忠実にするために友好的でなければなりません。

また読む: バフを受けて、わんわんモバイルレジェンドのOPが増える

トーナメントに参加する

BAの美しい存在感が大会を盛り上げた eスポーツ より生き生きとフレッシュに。の場合は特に キャスター 大会の主催者も、出席したBAたちに負けないほど美しい顔をしていた。

ブランド紹介

最後に、もちろん、ブランド大使になること、つまりブランドをより広いコミュニティに紹介すること.ブランドを、より広いコミュニティによって常に記憶されるコンセプトにします。ブランドアンバサダーの重要な役割はここにあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!