公式ボトルが Bigetron Alpha に参加し、MPL S8 で Jungler BTR Branz の役割を置き換えますか?!

BTRボトル

2021 年 7 月の初めに、Bigetron Esports は BTR Alpha の一部として Bottle を正式に導入しました。

Bigetron TV の公式 YouTube ページでは、ボトルが MPL シーズン 8 の MLBB インドネシアの最高レベルのシーンですぐに BTR アルファと戦うことを躊躇なく知らせています。

ボトルがついに Bigetron Esports ユニフォームを着ると誰が思ったでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=8lZK0HnIs5E

ご存じない方のために説明すると、Agung Dita aka Bottle は以前 Genflix Aerowolf チームの一員であり、彼の古いチームではジャングラーの役割を担っていました。Bigetron Alpha での噂も同じ役割を果たします。

BTR ボトルの概要

現在 17 歳の Agung Dita aka BTR Bottle は、バリ島、ビシジャーズ出身の MLBB プロ選手です。

彼は、彼が小さい頃に家族や友人の呼びかけで遊んだことから、ニックネームを取得したことを認めています.

独特の癖があるアグン・ディタは子供の頃、石鹸で遊ぶのが大好きでした 「デットール」、次になりすまし "ボトル"、そして今までタイトルで呼ばれる 「ボトル」.

BTRボトル

最初は、友人に誘われて Mobile Legends をプレイしていましたが、当時、MPL S4 の Jess No Limit と彼のチームにも憧れていました。

それ以来、彼は最終的に e スポーツの世界である Vicigers で真剣に取り組むつもりであり、中学 9 年生から MLBB の競技シーンに参加し始めました。

前回の MPL S7 で、リン、ランスロット、クロードが好きなヒーローだと認めたことがありますが、現在、彼の好きなヒーローであるビシガーとは何ですか?

ああ、この新しい BTR アルファ プレーヤーに興味がある方は、彼の個人的な Instagram に直接アクセスしてください。 @agungdita_.

BTRボトル

フォロワーも多く、現在、Agung Dita にはすでに 15.8K 人のフォロワーがいます。しかし、優れた才能を持つプロプレイヤーには多くのファンがいるのも当然です。

また読む: プッシュランクをすぐに獲得できるモバイルレジェンドの最高のヒーロー3人!誰?

ボトル交換役 ジャングラー BTR ブランズ?

MSC 2021 で、BTR Branz は Bigetron Alpha チームに参加しませんでした。これは、おそらく皆さんが知っている問題のためです。マイクを切り忘れた奴だ!

そのため、バグス ウィロコの別名ブランツはビゲトロン アルファによって任務から解放されたため、MSC 2021 を欠席することをいとわない必要がありました. BranzなしでBTR Alphaチームを強化しました。

MSC 2021が開催されたときのジャングラーとしてのBranzのポジションも、一時的にBTR MaxxとBTR Renboに置き換えられました。

btrブランズ

幸いなことに、ビゲトロンはブランズを解雇しないことに同意しました。なぜなら、彼はBTRアルファを強化する先鋒のプロプレーヤーの1人でもあったからです。

Branz 自身が BTR Alpha のキャプテンであり主力であるため、前回の MPL シーズン 7 では Bigetron がグランド ファイナルに進出しました。 EVOS Legendsに敗れ、準優勝で満足しなければならないのに。

さて、最近話題になっている話題や噂に戻りますが、BTR ブランズ ジャングラーの役割を置き換える BTR ボトルについてですが、どうしたのでしょうか?

BTR自体がこの情報を公式に発表していないため、これは完全に真実ではありません.

以前は、アグン ディタが EVOS チームとのスクリムに参加しているのを見つけられたため、EVOS レジェンズに参加するという噂もありました。

EVOS Eスポーツのロゴ

その後、彼が Bigetron に参加するという問題が発生しました。これは、BTR には現在、Bottle によって満たされる可能性のあるジャングラーの役割が不足していると多くの人が推測していたためです。

少し前にジャングラー BTR Branz が問題を抱えていたため、これについて多くの憶測が飛び交いました。

Bigetron Esports が Bottle の参加に関する公式発表を行う前に、Agung Dita は BTR Renbo のライブ ストリーミング中に GH Bigetron で見られました。

また読む: ベアトリクスがモバイル レジェンドで強い 5 つの理由!

本当にエキサイティングなはずですよね? MPL インドネシア シーズン 8 では、Bigetron Alpha にチームを強化する新しいプロ プレイヤーが登場します。

BTR ボトルはまだ修正されていると思いますか?ジャングラーの役割を果たしましたか?また、最近ではBTRブランズがゴールドレーナーに転向するという噂が広まっています。

どう思いますか、ヴィシジャーズ?コメント欄に書いてみてはい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!