PUBG モバイルボットのリークでジャンプショットが可能に

PUBGボット

bot というリークがあります。 PUBG モバイル 次のシーズンの更新でショットを飛ばすことができます。そこで、ジャンプショットができると噂されているリークされたPUBG Mobileボットをレビューします。

ジャンプショットができるPUBG Mobileボットが来シーズン登場すると噂されています。正確には、パッチノート 1.8 がゲーム開発者によって 2022 年初頭にリリースされたときです。

PUBG Mobile は現在、シーズン C1S3 またはサイクル 1 シーズン 3 にあります。パス ノート 1.7 に由来するシーズン C1S3 で利用可能なさまざまな機能とコンテンツがあります。

パッチノート 1.7 の C1S3 シーズンは、2021 年 11 月 16 日にリリースされたことが知られています。その季節にたくさんのものを見つけたに違いありません。

もちろん、C1S3 シーズンはすでに 2 番目のシーズンの後半にあることをご存知でしょう。これは、ロワイヤル パス マンス 5 ミシック ウィンターがクロージング シーズンとしてリリースされたことによって特徴づけられました。

また読む: ホットドロップの場所で PUBG Squad マッチで戦うための 5 つのヒント

PUBG Mobile は、通常のバージョンを更新する前に試すことができるアプリケーションのベータ版をリリースしたことが知られています。もちろん、次のシーズンに登場する PUBG Mobile では、多くのリークされたゲーム機能を入手できます。

アップデートのリークの 1 つは、ボットがジャンプ ショットを実行できることです。さて、これに関連するレビューを見てみましょう。

PUBG モバイルボットのリークでジャンプショットが可能に

PUBGボット

次のシーズンの PUBG Mobile アップデートで、PUBG ボットのリークがジャンプ ショットを実行できることがわかります。 PUBG Mobile 1.8 には、このバトル ロワイヤル ジャンルのゲーム中にジャンプ ショットやジャンプができるボットが搭載されていると言われています。

PUBG Mobile は、4 x 4 Km から 8 x 8 Km のサイズのマップ上に 100 人のプレーヤーがクラシック モードでいるシューティング ゲームであることが知られています。

100 人のプレイヤー全員が本物のプレイヤーというわけではありません。ただし、ゲームにはボットであるプレイヤーがいます。

また読む: PUBG MOBILE Mission Ignitionの8つのヒントと戦術、注意してください!

大きなキルを見つけたいPUBG Mobileプレイヤーは、ゲームに参加するときにボットを探すでしょう.特に、ボットがいるエリアでは。

プレイヤーはゲーム内のボットを簡単に排除できます。ゲーム内のボットの能力は非常に弱いためです。

PUBG Mobileのボットシューティングスタイルは非常に遅いです。さらに、ボットは攻撃に直面しても警戒していません。したがって、PUBG Mobile でボットを非常に簡単に排除できます。

Bot 3.0 はジャンプ ショットとプローン ショットが可能

循環しているリークに基づいて、Bot 3.0 は PUBG Mobile ゲーム中にジャンプ ショットと伏せショットを行うことができます。

ボットは実際にゲームに参加して、周囲のプレイヤーを攻撃しています。彼らが与える攻撃は継続的です。それとは別に、ボットはあなたを追いかけ続け、ショットによるダメージが比較的小さいにもかかわらず、あなたを排除しようとします.

伝えられるところによると、弱い PUBG Mobile ボットは次のシーズンで削除されます。その後、ゲームに弱いボットはありません。

また読む: 初心者向けのPUBG BPの追加方法

ただし、PUBG Mobile ゲームに登場するボットにはゲーム スキルがあります。もちろん、これらのスキルは現在持っているものよりも優れています。

ジャンプ ショット ボットのリークは、PUBG Mobile ゲームと PUBG Mobile の e スポーツ、PMPL Updates に関するリークを共有し続けている Instagram アカウントによって共有されました。

リークでは、PUBG Mobile ボットが後でゲーム中にジャンプできると述べられていました。それとは別に、PUBG Mobile ボットは他のスキルも実行できます。

PUBG Mobile Bot Leaks がジャンプしてベータ版に登場

また、次のシーズンの PUBG Mobile 1.8 アップデートでは、ゲーム中にジャンプ ショットとプローン ショットを行うことができます。

もちろん、このスキルは経験豊富なプレイヤーに属します。彼らは確かに両方のシューティングトリックをマスターできます.

後でリークが真実である場合、PUBG Mobile 1.8 来シーズンのボットはより強力になります.または、現在の PUBG Mobile ゲームに既に存在するボットほど弱くはありません。

したがって、実際にボットを攻撃できる必要があります。 PUBG Mobile ゲームは、これらのボットの存在により競争力が高まるためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!