Boruto Two Blue Vortex の第 9 章は、昨日 2024 年 4 月 18 日にリリースされました。第9章で起こった最も興味深いことは、 キュウビの登場 章の終わりに。
しかし、登場に加えて、 キュウビ 繰り返しになりますが、ファンを驚かせたのは、第 9 章全体を通して、同様に興味深い事実が他にもたくさんありました。
昨日の第 9 章で明らかになった事実に基づいて、第 9 章と 2024 年 5 月 20 日にリリースされる第 10 章に関連する興味深い理論が生まれました。
この考察には多くのネタバレが含まれているため、この記事のレビューを読む前に、まず Boruto Two Blue Vortex 第 9 章を読んでおくことをお勧めします。
また読む: キュウビが復活、ひまわりが次の人柱力に
Boruto Two Blue Vortex第9章に関する興味深い事実
今後のボルトの物語の魅力となる興味深い事実が少なくとも2つある。これらの事実について興味がありますか?以下の完全な説明をご覧ください。
ジュラの本にはたくさんの情報が含まれています
真珠ジュラは非常に強い威圧感を持ったキャラクターです。このキャラクターは、ジュビのエゴの最も強力な部分から現れました。
しかし、興味深いのはジュラの強さと威圧的な雰囲気だけではありません。岸本斉史もジュラを読書好きのキャラクターとして紹介した。
漫画『Boruto Two Blue Vortex』に初登場して以来。ジュラは非常に情報に飢えており、木の葉に登場するまで異次元にいたとき、このキャラクターは常に本を持ち歩いていました。
昨日の第9章では、ジュラがシカダイと話しながら本を取り出す場面も見られました。
対話が行われている間、ジュラはチームメンバーからシカダイ一族に至るまでの情報を何気なく読み上げ、それは本に完全にまとめられていました。
ジュラの本にボルト世界の忍に関する全ての情報が載っているというのが本当なら。もちろん、それは彼を簡単に敵を倒すことができる圧倒的なキャラクターになります。
忍の世界ではチャクラや術の他に情報も重要な力です。なので、もっと情報を持っている忍がいたら危険です。
また読む: ゲームに適した100万ドルの2024年最新携帯電話6選
ボルトvsカワキ戦
漫画「BORUTO Two Blue Vortex」の発売以来、 うずまきボルト ~との戦いを常に避ける カワキうずまき。昨日の第9章まで、ボルトはついにカワキに仕えるつもりでした。
昨日のボルトvsカワキ第9章の戦いは、多くの興味深い点をもたらしました。この戦いでは、うずまきボルトは戦いを支配することに成功し、非常に非常に強く見えました。
ボルトはスクナヒコナの目から出た黒い鉄をいとも簡単に避けたようだ。
なぜこれが『BORUTO 二つの蒼き渦』の第 9 章に登場する興味深い事実なのでしょうか?
いつのことかを思い出してみてください うちはサスケ と うずまきナルト スクナヒコナを宿したジゲンと対峙する。 次元の目から素早く放たれるアイアンを二匹の忍神が避けるのは至難の業だった。
この章でのボルトのキャラクター開発は興味深いです。ボルトはカワキをワンパンチで簡単に倒すことができます。
カワキが倒れカルマシールを発動させた時、ボルトも同じことをしたようだった。
でも、 カエル ボルトのジャケットにあるものは、力が制御不能になり、体が乗っ取られるのを心配しているため、すぐに立ち去るように彼に思い出させます 大筒木モモシキ.
この事実は、ボルトがカルマの力を完全に制御できないため、カルマの力と戦ったことがないことをうまく明らかにしています。つまり、ボルトはずっと純粋な力を使って戦ってきたと考えられます。
また読む: Secreto: 作り方とメリット・デメリット
ゲームをチャージしたり、デジタル製品を安くすぐに購読できる場所を見つけるのに迷っています。 VCGamers マーケットプレイス たった今!