Booyah Day Weapon Loot Crateを手に入れたいですか?方法は次のとおりです。

8月Booyah 2日目

ゲームでBooyah Day Weapon Loot Crateを取得する方法を確認します ガレナ フリーファイア.これはもちろん、この問題に関連する情報を探しているあなたにとって必要です。

booyah day 武器戦利品クレートの入手方法により、ゲーム内でこれらのアイテムを入手できます。

Free Fire は、バトルロワイヤル ジャンルのゲームです。このゲームは 111 Dots Studio によって開発されました。さらに、Android および iOS システムを搭載したデバイス向けに Garena によって公開されています。

また読む: D-Bee Free Fireと組み合わせるのに最適な5つのペット

Free Fire自体は、2019年に最もダウンロードされたモバイルゲームとして知られています.

Garena Free Fire ゲームは、プレイヤーに魅力的な賞品をたくさんリリースしたことが知られています。その一つがこのアイテムです。

このスキンをまだ入手していない方は、今すぐ入手するチャンスです。このBooyah Day Weapon Loot Crateの入手方法を試すことができます。

これを試すことで、ゲーム内のスキンを手に入れることができます。

また読む: 完了!これは、HPで無料のファイアーゲームをブロックする方法です

Booyah Day Weapon Loot Crateの入手方法

8月 Booyah 3日目

Booyah Day Weapon Loot Crateの入手方法は次のとおりです。この方法をすぐに試して、クールなスキンをすばやく入手できます。

このアイテムを手に入れるチャンスを逃したくはありません。さて、これらの方法をいくつか実行する必要があります。

Garena Free Fireゲームからこれらのアイテムを取得する方法を見てみましょう Esportsku.com.

フリーファイアにログイン

それを取得するための最初のステップは、Free Fire ゲームに参加する方法です。それを手に入れるための最初のステップとしてそれが必要です。

このアイテムは、ゲームに入るとすぐにゲーム内で入手できます。やらないと取れないのは当然です。

また読む: リロードせずにFree Fireで2 AWMを使用する方法

セレクトショップと武器庫

Booyah 日大丈夫 1

次に行う必要があるのは、武器庫機能でショップ メニューを選択することです。ゲームに入った後、メニューを選択します。

Free Fire ゲーム ロビーにいると、武器庫機能にショップ メニューが表示されます。その後、すぐに選択できます。

なぜなら、多くの武器戦利品クレートが表示されるからです。 Booyah Day をテーマにしたものを探すこともできます。

また読む: Free Fire MAXでBooyahを簡単に取得する方法, これを実行してください!

Booyah Day Weapon Loot Crateを購入する

Booyah 日大丈夫 4

それを探すと、Booyah Day Weapon Loot Crateが見つかります。さて、今すぐ直接購入できます。

商品の価格は比較的安いです。なぜなら、各クレートの価格で 40 個のダイヤモンドしかないからです。

今すぐ手に入れることができます。手頃な価格で無料のダイヤモンドを見つけたい場合は、あなたもできます ここを見て。 適切な価格があることを知っている人は、ちょっと見てください。

また読む: あなたが使用しなければならない5つのフリーファイアOB32ヘッドショット武器

最初にプレイ

バミューダ フリー ファイアの地図

アイテムをより確実に入手したい場合は、先にゲームをプレイすることをお勧めします。既存のマッチで自由にプレイできます。

このゲームでは、バトルロワイヤルとクラッシュ スクワッドの両方のモードに参加できます。そのため、メイン賞品を獲得するチャンスが大きくなります。

また読む: Free Fire VS PUBG: 2022年にプレイするのに最適なバトルロワイヤルはどれ?

武器を入力してください

Booyah 日大丈夫 2。

さらに、Booyah Day の賞品はウェポンナリーに入ります。この機能で獲得した賞品を確認できます。

この武器機能ではなく、恒久的なスキンの形で賞品を見ることができます.賞品はこの機能に表示され、すぐに何が得られるかを確認できます。

その後、ギフトを使用したい場合は、武器に表示されます。

次に、それを選択してすぐに入手した賞品を使用して、Free Fire ゲームで戦うことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!