Valorantに関する2つのリークされた提案、それらは何ですか?

従う 調子 勇敢なカジュアル ゲームである Riot Games は、Glitchpop や BlastX などのバンドルされたスキンを追加して、ギアに色を付けたいプレイヤーにアピールしています。 ただし、開発者はすぐにこれらの若々しいテーマを置き換え、より現実的なスキン パックを導入する可能性があります。
によると データマイナー 信頼できる ValorLeaks、 ゲーム それは持っています スキンバンドル これはユニークで、エピソード 2 アクト 2 でリリースされたプライム 2.0 を置き換えるものです。この威勢のいい新しい武器は「歩兵」と呼ばれ、より洗練された外観をしています。
  • アレス(価格:875VP)
  • ゴースト(価格:875VP)
  • ガーディアン(価格:875VP)
  • オペレーター(価格:875VP)
  • スペクター(価格:875VP)

スキン バンドルの合計価格は 3500 VP で、ValorLeaks によると、プレイヤーは 2021 年 3 月 18 日にこのスキン パッケージの購入を開始できます。

立ち止まるな、 リーク 次に、Riot Games は Valorant に新しい位置情報機能を追加する予定です。 データマイナー こともすでに明らかにしている ゲーム開発者 ヴァロラント うん 現在、多くの楽しい機能とスキンを「作成」しています。 リークは、Valorantで間もなくデビューする3つの新しい場所があることを示しています.

実際には とりあえず、ヴァロラント うん Bind、Haven、Split、Icebox、および Ascent を含む 5 つのプレイ可能な場所しかありません。 これまでのところ、これらの 5 つの場所は、爆弾 (「スパイク」と呼ばれる) の設置または防御を目的としています。 5つの場所についてさらに詳しく説明すると、以下でさらに詳しく説明します.

1.バインド

Bind は、攻撃者がビーチから侵入している 2 つの場所 (A と B) のマップです。 サイト Aには、マップ中央の「短いA」と呼ばれる路地、または「シャワーズ」と呼ばれる建物の廊下からアクセスできます。 サイト B には、「ロング B」と呼ばれるビーチ沿いの小道、または「水タバコ」と呼ばれる市場と窓からアクセスできます。

2.ヘブン

ヘブンは3つのマップです サイト (A、B、C)、どこで サイト Aには、「ロングA」と呼ばれるL字型の通路、または「下水道」(Aショート)と呼ばれる地下通路からアクセスできます。予想通り、ロング A は遠距離戦に適していますが、エキゾーストは接近戦に適しています。

サイト Bは、屋外の中庭に通じる窓からアクセスできます。中庭は、攻撃者が忍び込むことができる「ガレージ」と呼ばれるドアのセットにもつながっています サイト B.

ガレージ ~への連絡役も務める サイト C を通過するため、攻撃者は B と C を脅かすことができます。 サイト Cは「ロングC」と呼ばれるまっすぐな路地を通ります。

ロング C は道の真ん中に立方体があるので、攻撃者はスモークを使って安全に前進できます。最後の 2 つのボールは次の場所にあります。 サイト 長さ A を超える A または長さ C を超えるサイト C。

3.スプリット

この場所のユニークな点は、プレイヤーが素早く静かに上り下りできるロープがあることです。パラ ゲーマー A Sewer、B Rafters、Mid Vent で見つけることができます。メイン ボールは、メイン A とメイン B (ガレージとも呼ばれます) にあります。

4.上昇

Ascent は、Valorant の公式リリース以降に追加された最初の新しいマップです。これがマップ2 サイト イタリアのベニスにあります。他のマップと比較して、Ascent はマップの中央に大きな中庭がある最もオープンなエリアを持っています。

5.アイスボックス

Icebox は Act III の開始時にリリースされ、ツンドラ気候で行われます。このマップには、カバーする垂直性と角度がたくさんあります。つまり、これはリリースされた中で最も複雑なマップと言えます。

今、、これが問題です、愛好家 ゲーム これは多くの場合、回転に関する不満です マップ-彼の 強制 ゲーマー 同じ場所を数回続けてプレイする。 良い、当然 ただ退屈 立ち止まるな、 友達?

この問題は多くの注目を集めました ゲーム開発者 新しいマップ、この場合は Icebox を描画します。ただし、他の 5 つのマップでは、ロケーションのランダムなローテーションの問題が解決されず、複数のロケーションのうちの 1 つが連続して再生される可能性があります。 うーん、うまくいけば、すぐに解決できます!

開発者は、新しい場所がすぐにマップ プールに入るというプレイヤーの嘆願を聞いたようです。あ ティーザー Valorant Arabia によってアップロードされ、 サイト これはバインドに似ています。ほこりっぽい風景と古代の柱は、荒れ地に設定される可能性のある新しいマップを暗示しています.

報告元 公式ウェブサイト Valorant Leaks twitter、実際、上のビデオは ティーザー 為に イベント 彼が言った次のアラビアンストライクトーナメント。と信じているプレイヤーもいます。 トレーラー それらはスキン用です ライン 新しい。ビデオの字幕は、以前よりも大きな何かを暗示しているようにも見えます。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!