2022年7月スターライトスキンリーク

スターライトスキン

今回は、についてレビューします。 スターライトスキンリーク 2022 年 7 月のゲーム内 モバイル レジェンド: バン バン.このゲームのプレイヤーは、2022 年 7 月にどのヒーローがスターライト スキンを獲得するのか知りたいと思っています。

スターライト スキンは、毎月いつでも入手できます。この MLBB ゲームのスキンは 1 回だけ利用できます。

今月、ティグレルのヒーローがスターライト スキンを獲得します。もちろん、これはヒーローユーザーをとても幸せにします。

そのため、2022 年 7 月にはスターライト スキンを取得するヒーローも登場します。

ヒーローがスキンを入手したというリークも、サイバー空間で出回っています。

あなたは確かに興味がありますよね?どのヒーローがスキンを手に入れるか見てみましょう!

また読む: 2022年6月スターライトスキンリーク

2022年7月スターライトスキンリーク

ナナスキン スターライト 2022
2022年7月 スターライトスキン、ナナ。

2022年7月にスターライトスキンになると噂されている主人公はナナ。

メイジの役割を持つこのヒーローは、2022 年 7 月に Cyclone Cash という名前のスターライト スキンを取得します。

このスキンを使用すると、ナナはゲーム中にクールな外観になります。

そのスキンを使用して敵のヒーローと戦うとき、あなたは確かにより自信を持って戦うでしょう.

このスキンを取得するのも非常に簡単です。 7月1日からスターライト会員に入会できます。

ただし、2022 年 7 月にスターライト スキンを取得するヒーローに関する Moonton からの公式発表を待つ必要があります。

また読む: スターライト会員無料MLトップアップ 2022年5月、入会しよう!

スキルナナモバイルレジェンド

スキンスターライト 2022年7月 なな
2022 年 7 月のスターライト スキン。

来月のスターライトスキンリークがナナに渡されることがわかったので、ナナのスキルを知る必要があります.

このヒーローは、ゲームで使用すると非常に役立つスキルを持っています。

ナナがスターライト スキンを獲得するというニュースは、もちろん、このヒーローのユーザーであるプレイヤーに歓迎されます。

で、ナナのスキルは?どれどれ!

また読む: 2022年におすすめのナナビルドアイテム

スキル 1 – マジック ブーメラン

ナナの1つ目のスキルはマジックブーメラン。使用すると、ナナが指定した方向にマジックブーメランを投げます。

敵に命中すると、ブーメランは 220 (+110% Total Magic Power)(Magic Damage) を与えます。

その後、相手のヒーローに40%のスロー効果を1秒間与えます。

攻撃を受けた最初の敵ヒーローは、ナナから完全なダメージを受けます。

すると、20%減るので次の対戦相手は少なくなります。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高のナナ ゲームプレイのヒント

スキル 2 – モリーナ スムーチ

ナナのスキル 2 はモリーナ スモーチです。このヒーローは、モリナを所定のエリアに送ります。

その後、モリーナは、最も近い敵のヒーローを見つけて追跡するために移動します。

その後、彼は相手のヒーローを 250 ポイント (+50% 合計マジック パワー) (マジック ダメージ) 攻撃し、猫のスピリットに変えます。

それだけでなく、相手のヒーローも最大 50% のスロー効果を 1.5 秒間経験します。

フォームチェンジ時、魔法防御力も25%に減少する。

このスキルは、敵のヒーロー攻撃から逃げるか、敵を攻撃するために使用すると非常に便利です.

また、フレイヤのようなジャンプスキルを持っている相手のヒーローや、ブルーニ、ファニー、チョウのような捕らえられたヒーローと対峙するためにも使用できます。

それとは別に、戦いを開始したい敵の必殺技を阻止するためにも使用できます.

また読む: Mobile Legends 2022で最強のカウンターヒーローナナ

スキル 3 – モリーナ ブリッツ

ナナのアルティメット スキルはモリーナ ブリッツです。このヒーローはモリーナを召喚し、指定したエリアを攻撃できるようにします。

彼は 3 回攻撃し、各攻撃で 400 (+180% Total Magic Power) (Magic Damage) をエリア内の敵ヒーローに与えます。

それとは別に、敵のヒーローが攻撃に対してスロー効果を経験するようにもなります.

特定のエリアを攻撃できるドラゴンペイントをプレゼントします。

エリア内の対戦相手のヒーローは 1 秒以内に投げ出されます。

これにより、チームメイトは敵のヒーローを簡単に攻撃できるようになります。

また読む: ナナフルダメージの使い方はこちら!

パッシブスキル – モリーナの贈り物

ナナのパッシブスキルはモリーナズギフト。このヒーローは、排除できるダメージを受けると2秒変化します。

その後、ナナはすべてのダメージを受けなくなります。それとは別に、ナナの移動速度も 70% に増加します。

また読む: 後悔しないでください、これは致命的なスキルを備えた安価な ML ヒーローです!

2022 年 7 月のスターライト スキンのリークについては既にご存じでしょうが、その後はニュースを待つしかありません。

待っている間、このヒーローの使い方を学んで、より良い戦いと痛ましい攻撃を行えるようになることは決して悪いことではありません。

また、スターライトメンバーを取得することもできます VCGamersによるVCマーケット。

スターライト会員になるための登録方法もとても簡単です。

さらに、価格は VC マーケット また、他の市場と競合します。ページに直接アクセスして、ゲームのニーズを満たすこともできます VC マーケット.

多くの魅力的なプロモーションが提供されます VC マーケット ゲーマー向け。その中で、あなたはバウチャーを得ることができます ファンド取引でVCGamers 今なら半額でご利用いただけます。

ゲームのニーズを満たすために、今すぐ VC マーケットで急いで買い物をしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!