聞く!フリーファイアでリークされたスキン Katana Black Honor はこちら

スキン刀黒名誉 3

はいはい ビシジャーズ、今回はリークされたスキンカタナブラックオナーをレビューしたいと思います フリーファイア.もちろん、Katana Black Honor Free Fire Skin を知りたいです。

Leaked Skin Katana Black Honor Free Fire は、早期発見に役立ちます。欲しい方は、もちろんこの記事に従って、リークされたスキン刀ブラックオナーフリーファイアに関する情報を入手する必要があります.

Garena Free Fire は、プレイヤーにクールな賞品を提供する多くのイベントを頻繁に開催することで知られています。ガレナ フリー ファイヤー ゲームのプレイヤーはもちろん、ゲーム開発会社であるガレナが開催するクールなイベントも見逃せません。

また読む: リークされたバンドル ミステリー ショップ フリー ファイア 2021 年 12 月、パート 2?

特に、Garena Free Fire が開催するイベントで提供されるスキンやその他の賞品を実際にプレイしたいという方のために。

この Black Honor Katana スキン リークにより、すぐに入手できるようになります。もちろん、このクールな肌も見逃せません。

漏らした皮刀黒名誉 6

もちろん、ゲームでの見た目がよりクールになるように、このスキンが必要です。それとは別に、Garena Free Fire アリーナで強力なキャラクターを使用すると、このスキンを使用して戦う準備が整います。

これらの賞品を交換するには、New Age Coin Free Fire Token を使用できます。そのトークンを使用して、必要な賞品を交換できます。

もちろん、所有しているトークンと交換できる魅力的な賞品の選択肢も多数あります。

また読む: Free Fire 2022で戦略をプレイするのに最適な5つのペット

改めまして、スキンカタナブラックオナーフリーファイアのリークについて。このスキンはリリースされる可能性があります。

Black Honor Katana スキンを使用して、ゲーム中に敵を倒すことができます。相手を排除したいときは、相手に近づく必要はありません。

Free FireゲームのLeaked Skin Katana Black Honorについて話しましょう。

リークスキン刀ブラックオナーフリーファイア(FF)

漏らした皮刀黒名誉 3

Katana Black Honor Skin のリークはもちろん、それを欲しがっているフリー ファイア プレイヤーが待ち望んでいたものです。もちろん、Garena Free Fire ゲーム プレイヤーはこの最新スキンを見逃すわけにはいきません。

Katana Black Honor Free Fireスキンが正式にリリースされるまで待つ必要があります.スキンのリリース時間も見逃せません。

報告元 Esportsku.com、インドネシアのサーバーについては、Skin Katana Black Honor Free Fireに関するニュースはまだありません.ただし、このスキンはそう遠くない将来にリリースされる予定です。

このスキンが解放されたら、スピンすることで入手できます。その後、ゲームに参加することができます。

ディスプレイスキン刀黒名誉

スキン刀黒名誉 3

Leaked Katana Black Honor Skin は、Free Fire Game での Black Honor Katana スキンの外観も示しています。

この刀は、柄の黒と金が支配しているように見えます。そして、同じ部分に龍の形をした彫刻が施されています。

さらに、刀の周りには紫色のオーラもあります。紫色のオーラが刀を上から下まで覆った。

刀の紫色のオーラの組み合わせは明らかでした.したがって、Skin Katana Black Honor を使用すると、より自信を持って使用できるようになります。

この刀は使いやすいです。また、ゲーム中は涼しくなります。

リリーススケジュール

スキン刀黒名誉 3

Katana Black Honor Skin のリリース スケジュールは現在のところ不明です。おそらく、この強力なカタナ スキンは 2020 年にリリースされるでしょう。

ただし、この Katana Black Honor Skin がリリースされた場合は見逃せないことは確かです。今はダイヤモンドを用意して、この刀のスキンのリリース スケジュールを待ってください。

ゲームには、もちろん良いカタナの選択肢がまだいくつかあります.ただし、既存のものと比較すると、Black Honor katana の方がクールです。

おそらく、このブラックオナーの刀のスキンは、インドネシアのサーバーですぐに利用できるようになるでしょう. Katana Black Honor スキンを用意する必要があります。

この Katana Black Honor スキンを Free Fire ゲームで手に入れるチャンスをお見逃しなく。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!