EVOS レジェンド名簿が MPL ID シーズン 10 でリーク、REKT がプレイされていない?

MPL ID S9 ブラケット

MVP M1世界選手権でもある元プロ選手、 オウラ 今後の MPL ID シーズン 10 の EVOS レジェンド名簿の概要を提供します。

所有者の本名は Eko Julianto で、REKT が MPL ID シーズン 10 イベントに参加するかどうかについて情報を提供してくれました。

彼は、YouTube チャンネルを通じてそれに関する情報を提供しています。

彼によると、この場合、彼の YouTube チャンネルを視聴しているモバイル レジェンドのファンは、この情報に驚かれることでしょう。

さらに、現在、REKT が MPL ID シーズン 1 でプレイするかどうかに関する情報はまだ混乱しています。

その理由は、REKTがトーナメントに出場すると言う人もいます。

一方で、MPL ID シーズン 10 で REKT が EVOS Legends と対戦しないと考える人もいます。

これに関連して、もちろん多くの人が興味を持っています。

さらに、REKT はインドネシアで最高のプロ プレーヤーの 1 人であり、SEA ゲームのキャプテンを務め、M1 世界選手権で EVOS レジェンドと共にタイトルを獲得しました。

では、これに関するOURAからの流出情報を見てみましょう。

また読む: OURA Ekooju プロフィール GPX MVP M1 World Championship 2019 ボス

REKT は EVOS レジェンドの名簿に含まれていませんか?

大浦恵子寿
大浦恵子寿

YouTube チャンネルのビデオの 1 つにある OURA は、MPL ID シーズン 10 トーナメントの EVOS レジェンド名簿に関する驚くべき情報を提供しています。

ビデオで説明されているのは、EVOS REKT についてです。

OURA は、次の MPL ID シーズン 10 で REKT がトーナメントに参加するかどうかをすでに知っていることを認めています。

これには、REKT がトーナメントでプレーするかどうかに関する既存のグリッドが考慮されます。

「実際、REKTがプレーするかしないかはわかっている。グリッドから見ると、そうだね、多くの人が間接的にキャストされている」 REKT が再生されないと言う人もいれば、REKT が再生されないと言う人もいますが、REKT が再生すると言う人はほとんどいません。実際、真実を支持する人はたくさんいます」と、ビデオの中でOURAは語り、笑いを誘った。

彼はまた、MPL ID シーズン 10 で EVOS レジェンドの名簿を見ると、大衆は驚くだろうと述べました.

それにもかかわらず、EVOS Legendsを強化した男はまた、この問題に関するホワイトタイガーチームからの公式発表を待つように一般の人々を招待します.

「今回の EVOS の名簿を見たら、皆さん驚くでしょう。皆さん、ショックを受けるでしょう。信じてください。待ってください。皆さん」と彼は言いました。

また読む: EVOS が 4 人のモバイル レジェンド プレイヤーから正式に分離

エヴォス REKT

エヴォスレクト
直角

インドネシアのモバイル レジェンド プレーヤーは、この 1 人のプロ プレーヤーをよく知っています。 EVOS REKT.

このベテランプレーヤーは、プロプレーヤーとしてのキャリアの中で多くの成果を上げています。

これらの無数の成果は、過去数年間、REKT によって袋に入れられてきました。

実際、2019年のM1世界選手権ではOURAで優勝。

それとは別に、彼は 2022 年の MPL ID シーズン 5 の準優勝者でもありました。

REKT は 2021 年の MPL ID シーズン 7 で 1 位を獲得しました。

その後、2022年のMLBB東南アジアカップで3位、2021年のNIMO TV Mobile Legends Arena Season 3で1位、同年のMPL ID Season 3で3位を獲得。

本名 Gustian Hidaya の所有者は、2019 SEA Games のインドネシア モバイル レジェンド チームのキャプテンでもありました。 ゲーム.

これらの数々の実績により、Evos REKT は多くのファンを獲得しました。

少し前に、REKT は、EVOS Legends にフィリピン人プレイヤーが登場するというニュースについても回答を提供しました。

彼は、インドネシア国外からの選手がいる場合、プレーしないことを認めた.

「何も、何も、PHの選手がいるなら一緒にプレーしたくない。私には誇りがあります、Indo Pride」とREKTはTikTokアカウントによって共有されたビデオで語った @izuragaming.

また読む: Rekt、毎シーズン常に演奏するTattoo Bang!

MPL ID シーズン 10

MPL ID S9 ブラケット
MPL ID S9のイラスト

もちろん、MPL または Mobile Legends Premier League (MPL) が何であるかは既にご存じでしょう。

現在、MPLは最大の観客数でトーナメントを開催する準備ができていると報告されています。

これまでのところ、MPL ID シーズン 10 がいつ開催されるかは正確にはわかっていません。

ただし、MPL シーズン 10 のおおよそのスケジュールに関する予測が出回っています。そのうちの 1 つは、Shoutcaster と Analyst、つまり Kolius からのものです。

彼の公式 TikTok アカウントを通じて、本名の Lius Andre の所有者は、ライブ ストリーミングで MPL ID シーズン 10 のスケジュールを明らかにしました。

ライブ ストリームは、TikTok ユーザーによって記録され、再共有されたことが判明しました。

MPL ID シーズン 10 が 2022 年 8 月に間もなく開催されることが発表されました。

そして、Mobile Legends トーナメントが 2022 年 8 月 12 日に開催されることも発表されました。

現在、いくつかのインドネシアの e スポーツ チームが、MPL ID シーズン 10 に参加する名簿を発表していることが知られています。

それとは別に、まだ発表していない Esports チームがいくつかあります。

ただし、MPL からの公式情報を待つ必要があります。

これで、MLBB トーナメントがいつ開始されるかがわかります。

それとは別に、MPL ID シーズン 10 でプレーするローターに関して、インドネシアの各 Esports チームからの公式発表を待つ必要があります。

したがって、トーナメントに参加する各チームの名簿名を公式かつ正確に見つけることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!