勇敢なキャラクターの背景であるレイナに関するリーク

ライアットゲームズ ゲーム開発者-彼の Valorant は Valorant をタイトルの 1 つとして言及しています ゲーム 一人称シューティングゲーム別名 ゲーム 現在最も人気のある FPS。世界中の何百万人ものプレイヤーが、何時間もプレイしなければならない場合でも、ゲームをプレイするのが大好きです。これは、提供以外の理由で発生します ゲームプレイ 驚くべきことに、Valorant にはいくつかのユニークなエージェントが登場し、それぞれに独自の能力と強みがあります。

興味深いことに、すべての Valorant エージェントは多様なバックグラウンドを持っています。 バックグラウンド そして持っている ボイスライン これは驚くべきことです。今、以来 ゲーム 立ち上げ、プレイヤーは推測しています バックグラウンド 各ヴァロラントキャラクターの。でも、 開発者 まだ確認および通知されていません バックグラウンド これまでの任意の文字。 Riot Games が Valorant について待ち望まれていた情報に関するリークをいつリリースする予定なのかは誰にもわかりません.しかし、ありがとう ヒント 最近、心配しないでください、少なくともいくつかの情報があります バックグラウンド レイナ。

レイナ・ヴァロラントのリークとバイパーとの彼女の激しい競争

新しい Valorant プレイヤー カードの 1 枚のおかげで、Reyna と Viper の間に関係があることが判明しました。このリークは、もともと次のアカウントの 1 つによって投稿されました。ユーザー名 Reddit の clefairy13_ は、2 つの Valorant エージェント間の以下の画像リンクを埋め込みました。興味深いことに、プレイヤー カードにはレイナとバイパーが向かい合って描かれており、古いライバル関係を明確に示唆しています。さて、本当に興味深いのは、バイパーが子供と手をつないでいる同じカードです。

写真では、Viper が実験室で子供たちを先導していることは明らかです。したがって、この子供が Viper の被験者である可能性があります。それは噂が言うことです。さて、問題は、この写真の子供は誰ですか?

今、、一部のプレイヤーは、子供が実際にレイナの妹であると考えています. Valorantでは、1つ ボイスライン レイナは「あなたのために、ヘルマニタ」。ご存じないかもしれませんが、「ヘルマニータ」は基本的にスペイン語で「姉妹」を意味します。したがって、これにより、レイナには病気または死んだ妹がいることが確認されました.

噂によると、レイナの妹はヴァイパーの実験を生き延びられなかった可能性があり、それが彼らの間に発展した競争の背後にある理由かもしれません.もちろん、RiotがValorantが長い間約束してきたものを最終的にリリースするまで、Reynaや他のエージェントの背景については確信が持てません.ただし、他の「陰謀」理論とは異なり、これは一部の Valorant プレイヤーによって実際に信頼されています。その理由は、YouTube のコメント欄でレイナの妹の真相についてコメントする人も多いからです。

今、、これが Valorant の最新情報です。 彼ら.以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!