Iconic Skin Free Fire Event Master Showcase FFWS 2021へのリークされた回答

Iconic Skin Free Fire Event Master Showcase FFWS 2021へのリークされた回答

象徴的なスキンに関するいくつかの質問に対するリークされた回答を探している人のために フリーファイア マスターショーケースイベントに参加するため。さて、あなたは正しい場所に来ました!

マスターショーケースイベント自体にクールな賞品、つまりクールなバックパックスペシャルエディションFFWS 2021があるため、このイベントにあまり興味がないのはなぜですか

多くのサバイバーから、マスター ショーケース イベントに参加できる象徴的なフリー ファイア (FF) スキンについて質問がありました。このイベントでは、特別版のクールなバックパック FFWS 2021 を入手できます。

参考までに、バッグの賞品を獲得したい場合は、いくつかのミッションを完了する必要があります。そのうちの 1 つは、提供された 3 つの質問に答えて「スマート」バッジを取得することです。

おそらく多くの人がこの質問に答えることに混乱しているので、この後にすべてのリークを提供します.

また読む: 2021 年 5 月に無料の Fire Advance サーバー アクティベーション コードを入手する方法

無料の火の象徴的なスキンの質問の回答が流出しました

以前お知らせしたように、「スマート」バッジを取得するには、3 つの多肢選択式の質問に答えるよう求められます。ここで、質問と回答をリークします。

最初の質問は次のとおりです。4 人のメイン キャラクターのうちの 1 人が象徴的な Free Fire スキンを使用しています。そのスキンの名前は何ですか?与えられた 3 つの答えのうち、正しいのは Green Dino であり、その答えを選択する必要があります。

次に 2 つ目の質問は、FFWS のロゴが入った Pan Skin の色は何色ですか?あなたは答えを知っていますか?緑、紫、白の選択肢があります。正解は「紫」です!

次に最後の質問ですが、グラフィティアーティストが座ってFFをしているシーンで、壁に描かれている絵は何ですか?正解は「赤い木」です。

というわけで、ここにリークされた3つの質問と正解があります。間違った答えを選択しないでください。間違った答えを選択すると、自分自身を失うことになります。「スマート」バッジと武器戦利品クレート チタニウムを手に入れることはできません。

マスターショーケース FFWS 2021 イベント

Iconic Skin Free Fire Event Master Showcase FFWS 2021へのリークされた回答

実は、このイベントでは、上記の 3 つの質問に答える以外にも、参加できるミッションがたくさんあります。

すべてのミッションを完了すると、ポイントを獲得し、後でバックパックである主な賞品を獲得する可能性が非常に高くなります 特別版 FFWS 2021.

情報として、このイベントは 2021 年 5 月 25 日から 6 月 6 日まで開催されます。このイベントに参加したことはありますか?お見逃しなく!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!