Benedetta Moonblade MLBB リリース スケジュールと価格

スキン ベネデッタ

今回はベネデッタ ムーンブレイド スキンのゲーム内リリーススケジュールをレビューします。 モバイル レジェンド: バン バン.これのヒーローユーザーは、リリーススケジュールも知りたくてたまりません。

それとは別に、ベネデッタのユーザーは、ムーンブレードと呼ばれるスキンを購入するのにいくらかかるか知りたい.

Benedetta Moonblade スキンは、ゲーム開発者によってまもなくリリースされると噂されています。もちろん、皮膚ができるまで待つ時間は必要です。

Mobile Legends は、MOBA ゲーム プレイヤー向けに多数のクールなスキンを頻繁にリリースすることで知られています。スキンも様々なタイプが付属しています。特別なスキンから、所定のヒーローのスキン コレクターまで。

ゲーム プレイヤーには、スキンをリリースできる同じ機会があります。もちろん、ムーントンがリリースしたスキンを購入して入手すると、ゲーム内のクールな外観に自信が持てます。

スキン Benedetta - Collector Mobile Legends Benedetta – Death Oath
また読む: ノート!! 2022 年 1 月に使用する必要がある 5 つのハイパーキャリー ヒーロー

普段使っているヒーローがスキンを手に入れると、当然真っ先に手に入れたくなりますよね。

なぜなら、ゲーム内の外観が更新され、さらにクールになるからです。さらに、得られたスキンは、新しい、ますます興味深い効果も提供します。ですから、すぐにこの肌になりたいと思うのは自然なことです。

ベネデッタ ヒーローを頻繁に使用するモバイル レジェンドのゲーム プレイヤーは、このヒーローの新しいスキンで良いニュースを得ています。受け取ったスキンは、ベネデッタ-ムーンブレードと名付けられました。

このスキンはリリース時にすでに購入できます。だから、ゲームでのあなたの姿はさらにクールになります。

Benedetta Moonblade MLBB スキンのリリース スケジュール

スキン ベネデッタ ムーンブレイド ok.jpeg

スキン ベネデッタ ムーンブレイドはまもなくリリースされると噂されています。このスキンは、2022 年 2 月にまもなくリリースされると噂されています。

これまでのところ、スキンのリリース日が 2022 年 2 月の初めまたは 2 月末になるかどうかは定かではありません。

Mobile Legends: Bang Bang でアサシンの役割を持つこのヒーローのスキンのリリース日はまだわかっていませんが、Moonblade という名前のこの新しいスキンを購入する準備を始めることができます.

また読む: Mobile Legends Anime Skin Line「The Aspirants」2022年1月22日発売、そうかわい!

このヒーロースキンはスペシャルスキンとして登場します。ベネデッタの魅力的でクールな佇まいに、思わず手に取りたくなるスキンです。

その理由は、ベネデッタの見た目だけに変化が起きているわけではないからです。ただし、このヒーローは、戦闘でスキルを使用すると効果が変化します。

Benedetta Moonblade スキン価格

ハイパーキャリー

日程がわかったところで、今回はベネデッタムーンブレイドスキンの価格を見直します。購入する際には、必ず知っておく必要があります。

それに加えて、これはリリース後にベネデッタの新しいスキンを手に入れたいというあなたの助けになるでしょう. Benedetta Moonblade スキンを購入するための資金を集める準備ができるからです。

このスキンは約 800 ダイヤモンドで販売されていると報告されています。しかし、伝えられるところによると、新しいスキンを手に入れるにはかなりの割引もある.

また読む: Leaked Skin Collector 2022年2月

そのため、そのスキンを割引価格で手に入れることができます。だから、すぐにベネデッタのスキンを購入する準備をしてください.

下記の割引価格でベネデッタスキンももちろんゲットできます。 Benedetta - Moonblade スキンを比較的安価な価格で入手できるためです。

クールな外観とエフェクトで、新しいスキンを購入してゲームで使用したことを後悔することはありません。

また読む: Aspirants Mobile Legends イベントの公式リークがあります!

かなり安いとは言え、2022年2月発売のスキンのクオリティは間違いありません。

スキンの発売時期と価格がわかったところで、ヒーローベネデッタモバイルレジェンズが持つスキルを振り返ってみましょう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!