新しいヒーローがリーク、モバイルレジェンドファイター?

ファイターモバイルレジェンド

ムーントンは、毎月ヒーローを頻繁に紹介するゲーム開発者または開発者の 1 人です。したがって、後で登場する多くのヒーローの最新のものがあります。このヒーローは108番目のヒーローであり、間違いなくモバイルレジェンドの新しい戦闘機です.

Moonton はいつものように、毎月新しいヒーローを提供することがよくあります。そして今、アドバンスドサーバーに104番目のヒーローと共に登場。このヒーロー自身に続いて、マークスマン、タンカー、ファイターから始まる 3 つの新しい候補があります。

順番に、グルーのヒーローが 104 番目のヒーロー、次にベアトリクスが 105 番目のヒーロー、106 番目のヒーローが最新のファイター ヒーロー、107 番目のヒーローがリークを見せられたばかりで、今回は 108 番目のヒーローが再び登場します。 .

今回は、108番目の新しいMLヒーローのリークについて説明します.したがって、ML ファンの方は、以下に示す完全な説明を聞く必要があります。

ファイターモバイルレジェンド 出席します

Moonton が 108 番目のヒーローの名前をまだ付けていないのは残念です。この 1 人のヒーローはまだ調査中です。Mobile Legends について議論しているさまざまな Web サイトでリークされた写真をたくさん見つけることができます。しかし、はっきりしているのは、基本的な外観はほぼ同じです。

108番目のヒーローは小さなモンスターのように見え、大型の斧武器を使用しています.彼が使用している武器を見ると、バルモンドに似ています.それとは別に、彼はミノタウロスのものに少し似ているハンマーなどの他の2つの武器も持っています.

ただし、戦闘機の役割ではない場合、2番目の可能性は、108番目のヒーローが後でタンクの役割を持つか、ハイブリッドタンクでもある可能性があります.

108番目のヒーローは、MLで入手できる鍛冶屋または鍛冶屋のように見えます。通常、鍛冶屋は非常に筋肉質で、さまざまなウェブサイトに散らばっている写真でわかるように、斧の形をした武器も持っています。

この件に関しては、登場するヒーローがバルモンドに似たゲームプレイモードを持つのか、それとも他のヒーローになるのか、その登場を待ち続けることは間違いなく非常に興味深いことです.明らかなことは、すべての新しいヒーローが待ちきれないということです。しかし、ファイター モバイル レジェンドを頻繁にプレイする人にとっては、間違いなく大きな期待が寄せられるでしょう。

Yveの後にモバイルレジェンドで5人の新しいヒーローをリーク

  • ベアトリクス

リリースされるヒーローについての議論は、ベアトリクスを含めないと不完全です。この新しいヒーローは、Advanced Server の Mobile Legends でプレイできます。ベアトリクスのスキルとロールについてはすでにご存知のとおり、このロール マークスマンの能力は非常に複雑ですが、ユニークであるとさえ言えます。

 

ベアトリクスには、ゲーム中に変更できる 4 種類の銃があります。その威力は、使用する武器によっても異なります。ボールを合計すると、ベアトリクスは 8 つのスキルを持っています。

 

もちろん、このようなことで怠け者になることはありません。代わりに、ベアトリクスのさまざまな能力をすばやく習得することに熱心で幸せになります。

 

  • ルーニー

Mobile Legends のすべてのヒーローの背景に注意を払ったことがある場合は、Dr.ルーニー。黎明の世界のエルディティオには知的な科学者が3人いるという。彼らは博士です。ベイカーがアンジェラを作った、Dr.ルーニー、そしてエリーの父。忘れてしまった場合、エリーはジョーヘッドが世話をしている小さな女の子です.

 

次に、博士。 Rooney は Alpha を作成し、Bruno のアーマーを作成し、X.Borg の実験の 1 つでした。

 

Mobile Legends のこの新しいヒーローが Assassin の役割を果たすという意見もあるかもしれません。しかし、博士だと推測する人もいます。ルーニーはサポートまたはマークスマンとして行動します。

 

  • シフトパニッシャー

彼の新しい仮名はシフトパニッシャーで、マッチョで頑丈で筋肉質な体をしています。これにより、シフトパニッシャーがタンクまたはファイターの役割になるという印象がさらに強まります.

あなたが最も待ち望んでいるヒーローは?

ごくわずかな情報を除けば、上記の Mobile Legends の新しいヒーロー名の一部は、リリース時に変更される可能性があります。この 1 人のヒーローは成熟しており、夜明けの地に登場するため、Yve は少し例外です。

実際、ビアトリクスの名前はまだ改名の可能性があります。その理由は、Advanced Serverd ML のすべてがまだテスト段階にあり、まだ何も明確になっていないためです。

というわけで、モバイルレジェンドのファイターと、ランド・オブ・ドーンに登場する新しいヒーローのレビューです。新たに登場する英雄は全部で5人。役に立つかもしれません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!